水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
五月のお茶会でのお写真を戴きました。

桜色のお着物がまなかちゃんで、水色のお着物が私です(^-^)/

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
主にお運びのお手伝いをしました。

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
お手伝い中に私達も席入りする事が出来ます。

まなかちゃんがお客様になって、私はお茶をお出ししています音譜


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
お写真は同期の加藤さんが撮ってくださいました音譜