水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。



☆アイライナーは、今度載せますね口紅音譜

☆バナナの自動販売機・・・確かに上の段のバナナが落ちてきたら、すぐに食べないと早くに傷んでしまうかも知れませんねあせる

バナナにも旬があるんですね(・∀・)

☆シルクグラサージュ2連勝ですねアップ 次は1000下馬キラキラ 

☆関東に住んでいたら大井より川崎に行った、というコメント・・・嬉しいです。有難うございます(〃∇〃)キラキラ

☆川崎のイベントで付けていたのは耳飾りではなく、ヘアアクセサリーなんですよ(^-^)/
秋冬は、ふわふわしたアクセサリーが付けられるので嬉しいです。そういうの好きなのでラブラブ

☆どこの会社の制服を着たいですか?という質問ですが・・・う~ん。
JALの歴代CA制服を全制覇してみたいですね。昔ので、モダンなデザインがあるんですよ~ラブラブ

「人を安心させる為に制服を着る」とは良いお言葉ですね。そういう意識で身に纏ってお仕事をされているお店で過ごしたいものです。

☆私も餡かけは未経験です!作ってみたら案外簡単なのかも・・・作ってみようかな。

☆馬の毛で覆われたお財布があるんですね目
キーホルダーは見た事がありましたが。撫でると気持ち良さそう(*^▽^*)

☆「飛んでイスタンブール」「マスカレード」・・・すみません、分かりません(><;)

☆「炉と風炉」とは、分かりやすく言えば火鉢の様なもので、そこでお湯を沸かします。
風炉は夏季(5~10月)、炉は冬季(11月~4月)に使用します。

☆団助ゴマ豆腐、試してみようと思っているんです音譜作ってらっしゃるんですか?!それは楽しみです(*^▽^*)

☆ディオールの限定アイパレッドですか(・∀・)
高そうですが、発色良さそう音譜

☆女装Σ(~∀~||;)
まぁ、男性も女性も異性の恰好・・・一度はしてみたいものですよね(・∀・)

☆そうです、ドット柄は、水玉模様を英語で言っただけの事です(と、私は思っています)。が、比較的小さい水玉模様の時にドット柄、と使う様な・・・?

一緒に喜べるのは素敵ですねラブラブ

トーセンジョーダンの単勝を、締切間際に買っていたとは(・∀・)ビックリマーク
凄い(・∀・)ビックリマーク

☆元旦のお誕生日っておめでたいですねクラッカー(・∀・)クラッカー

☆お母様のお誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)クラッカークラッカー

28日のお誕生日おめでとうござます(^O^)/クラッカークラッカー

☆りんちゃんは、まだ会話は出来ないです(・∀・)あせる

☆濡れ煎餅は、そのまま「濡れた煎餅」です(・∀・)

☆ステラリードのレース画像は、自分でTVの画面を撮りましたよ(・∀・)キラキラ

☆私はダイエットはしていません(^-^)
むしろ、増やしたくて絶賛増量計画中です(・∀・)

☆ロードエルドール、逃げの手に出ましたが・・・残念でしたね馬あせる

☆ナンデヤネンのイントネーションに反応してくださって有難うございます馬キラキラ

☆「ざんす、ざんす」って算盤を弾く人・・・う~ん、分かりませんねぇ(^▽^;)

☆オードゥルルド、デビューおめでとうございます馬キラキラ
3着でしたね(^-^)/ 次走が楽しみになる着順アップ

☆私の作業着姿ですか??
特に”作業着”というのはなく、ジーンズにパーカーというスタイルで農作業をお手伝いしましたグッド!

因みにライダースタイルというのも特にこだわりがなく、上と同じスタイルでしたよ(・∀・)


☆佐藤さんの畑は千葉県です(・∀・)

☆私にとっての名馬は・・・キングカメハメハですアップ今は偉大なお父さん馬
まだ競馬歴およそ8年なので、”名馬”を選出するには、競馬歴が浅すぎますねあせる

よく買う馬券は・・・複勝です(・∀・)
当たるコツ・・・あせるそんなものがあれば・°・(ノД`)・°・

好きなアーティストは沢山いますが、一番好きな方はZARDさんです(^-^)/

愛用のスキンケアはライスフォースです(^-^)/
後はドゥラメール。などなど・・・キラキラ

☆佐藤ディレクターは、私が19歳から6年半続けたラジオ番組のディレクターさんです。
優しさと厳しさが絶妙なディレクターさんです。(・∀・)

☆トゥルーマートル残念でした・・・。今日はレースに気持ちが向かなかったんですかねぇ?
次はレース慣れが見込めると良いですね馬アップ

☆SBIのコラムを読んでくださって有難うございました。
このコラムを書けた事で広がった世界を、活かせる様、精進致しますo(_ _*)o

☆お父様と一緒に喜んだトーセンジョーダンの勝利音譜良いですね音譜




                     ペタしてね 読者登録してね