水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。


☆昨日、Uooomaで「これからの競馬の楽しみ方」というイベントを開催させて戴きました。
ご協力戴きましたゲートJ.の皆様、スタッフの皆様、そして足を運んで戴いた皆様、有難うございます。今後ともUooomaを宜しくお願い致します。o(_ _*)o

お手紙やプレゼントをくださった方、お気遣い戴き有難うございましたo(_ _*)o
OPDの頃から応援してくださっているという方もいらして驚きました目ビックリマーク

イベントの後は、マネージャーさんも次のお仕事があり付き合ってくれなかったので、立ち飲みにはいけませんでしたあせる

☆”男性専用車両”は、男性が嫌なものなんですね(・_・)

☆私は給食を食べた事がないので、「冷凍みかん」を給食で食べた事はないんですみかん
(ずっとお弁当でした)

☆ガチャポンは、姪っ子や甥っ子と一緒に居る時にお金を渡す位で、自分では「見るだけ」で楽しんでいます(・∀・)

土下座ストラップ・・・?う~ん・・・要らないかなσ(^ー^;)

☆臼杵煎餅は、その名の通りお煎餅でした。生姜やお砂糖の生地?でコーティングされていました。
「ざびえる」は、洋風饅頭、といった風です(・∀・)

☆「キンキンケロンパ」、分かりますよ(^_-)☆

☆うちの姪っ子、甥っ子は、あまり「OOが欲しい」と私には言ってこないのですし、金額も高くないです。
はぁさんは、ずっと「ペロペロキャンディが欲しい」と言っていて、一度送ったのですが、虫歯があったので、姉がこっそり食べたそうです。酷いでしょ。(・_・)DASH!

☆「おおいたカボス大使」ラブラブ 個人的にでも嬉しいです(^O^)/

☆大阪土産でオススメは、「赤いきつね」のWESTバージョンですね(*^▽^*)

☆姉のイメージですか。
”オタクな趣味があって、尚且つアクティブ!しかも美人やのにおやじっぽい”と予想して戴きましたが、オタクな趣味は一切なく、持ち合わせる感覚は ものすっごい標準です。アクティブすぎて、お休みには必ずといって良い程家族で何処かへ行っています。おやじっぽくはないですねぇ。

☆みかんアイスは、ファミリーマートにありました(^^)
コンビニエンスストアーで探してみてください(^-^)/

☆四角い炊飯器をお持ちのご家庭があるとはヽ(;´Д`)ノオサレだービックリマーク

☆初の一人競馬場、如何でしたか?初めてだと緊張しますよね。お昼ご飯も何処で食べよう、と悩みますしね馬

☆読み聞かせたい本ですか。。。ごんぎつね、かな。

☆「びっくりドンキー」は、ハンバーグレストランで、全国にチェーン展開しています(^-^)/

☆振り向いて大好き!って・・・・・言いませんから( ̄Д ̄;;)

☆ドレッシングにお酢も足すと美味しいんですね。今度ちょろっと垂らしてみます(・∀・)

鰹だしで戴くキャベツも美味しそう音譜

キャベツサラダは、前にどこかのお店で食べたキャベツサラダをイメージして、ドレッシングは昔、お友達のしのちゃんから教えて貰ったんです(*^▽^*)しのちゃんも関西人なので、味覚が似ていて、そのドレッシングもバッチリ好みでしたラブラブ

☆千葉テレビのキャスターは、8~9年前に1,2年担当させて戴きました!
懐かしいです(*^▽^*)

☆綾鷹の抹茶ラテ、見つけたら私も飲んでもよ(^O^)/

☆ジュディ・オングさんの「魅せられて」。79年のヒット曲なんですね。
自分の生まれた年に起こった事、興味深いです。

☆トニー谷さんは存じ上げないです、すみません(>_<)あせる

☆浅草のすし屋通りの「あずま」さん。行った事がありますよ(^▽^)
メニューに「あれ」が」あるんですよね( ´艸`)

☆時間を忘れる位、没頭してしまう趣味は・・・ゲーム?読書、かなぁ。
ドラちゃんとのドライブや、ダイビングも好きですが、日照状況が変化していくので時間は分かります。
読書は、寝る前に読み始めてしまうと、スズメが鳴く声で「はっ!」となる事がありますあせる

☆ジジ臭いカレンダーって(笑)
そういうカレンダーの方が為になって良いですね(・∀・)音譜

☆オルフェーヴルは世界で通用すると思いますか?という質問。
対戦する相手にもよるのでしょうが、是非通用して欲しい。また、その望みがある馬ですよね。
あの成長力はどこまでなのか、とても楽しみですね馬キラキラ

☆菊花賞、ハーバーコマンドの馬券を持っていたら、かなりゴール前は熱くなった事でしょう!!
木村健騎手、見事な騎乗でしたね馬騎手7キラキラ

☆欲しいもの、ですか?うーん。
特に・・・あせる




ペタしてね 読者登録してね