水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、


いつも有難うございます


o(_ _*)o




震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。



☆馬名「ナンデヤネン」は、本番前に一番 練習をしましたよ( ´艸`) 本場の発音?を褒めてくださって有難うございます(*^▽^*)音譜

☆アニマル柄のお着物は・・・
ありました。ネットで検索してみたら ありました。

うーん。

☆つるとんたんのおうどんも人気ですよね(・∀・)
実はまだ行った事がなく、一度位は行ってみたいお店ですパー

☆ロードバロック、うーん、残念でしたね。始めの頃は東京でも結果を出していただけに・・・馬あせる

☆馬手箱のちゃんぽん味、意外にも美味しかったですよー(・∀・)音譜
また買おうと思います音譜

☆レンジは、修理の見積もりに来て戴いたら、修理代に22500円掛かるとの事。修理に来て下さった方も、買い直した方が良いと思う、との見解でしたので そうします・・・(ノ_・。)

詳しい故障内容はチンプンカンプンでしたが、熱を伝えるパーツがヒューズが飛んだ際に駄目になってしまった、との解釈です。

☆親戚ですね(-^□^-)
私はステラリード以外には、オーパルスを一口馬主で持っています馬キラキラ

☆かりんとう饅頭は、かりんとうがお饅頭の中に入っている・・・・・のではなく、お饅頭の皮がかりんとうの様なお味なんです(・∀・)キラキラ

☆秋華賞は、ホエールキャプチャの単複、府中牝馬ステークスはレディアルバローザからのワイドでした(ノ_・。)頼むよ~ピンナはん~

☆北千住のボウリング・・・すみません、記憶が飛んでいますo(_ _*)o
もともとボウリングは苦手なスポーツなので、記憶から消えたのかも・・・。

☆ゴールドバシリスク、2着でしたね(-^□^-) 1着は11番人気でしたので、流し馬券なら高配当星
めでとうございます!?

☆実は天ぷらがあまり好きではないので、天ぷらうどん&そば、という選択肢が自発的にはないんですよ・・・。
揚げたての天ぷらしか食べませんあせる

☆浦和競馬でのイベントは予定がないようです(ノ_・。)
浦和競馬場は、一度だけですが遊びに行った事があります音譜
次に行く時は、もっと競馬場内のグルメを堪能したいです。

サインは、イベントや場内でお会いした際に言って戴ければ対応致します(^-^)/ 

☆蒙古タンメン中本に行かれましたか(^^)?
味噌タンメンだと、辛さを求める方には少し物足りないですよね・・・。私は次回行くとしたら、もう少し辛いヴァージョンをオーダーするつもりです(・∀・)

☆ズームイン、なかなか頑張りましたよね(・∀・)
その名前から イメージでは後方からの位置取り、直線で進出してくるか?!と思いきや、好位での競馬でした(^O^)

☆”付け合わせの練乳を全て飲み干してから”って・・・( ̄□ ̄;)
付け合せではないしビックリマーク飲み干すってビックリマーク
あれは甘味の足りないと思う人が少し足す様なもので・・・「付け合わせ」ではないと思うの・・・。

☆抹茶ラテ、甘すぎました?すみませんあせる

☆リストバンドの使い道を沢山コメントしてくださって有難うございます(*^▽^*)
「歯みがき粉を最後迄使い切るように押し出す道具にする」
「外出時につけないなら、家の中で付ける」(斬新ビックリマーク
「ライブ会場でタオルを止める用途」
「キーホルダー」
「ペン立てに付ける」
「タッパーやお弁当箱を固定」
「携帯電話のストラップ」
「マークカードを固定」

☆石焼き芋に使う石は何でも良いという訳ではないので、気をつけて作ってくださいね(;´Д`)ノ

☆インタビューしたい騎手や調教師・・・う~ん。どなたも いつもキャラクターが強く刺激になる内容ですので、「このかたが良い!」という方はいないです。皆様にインタビューしてみたいです(^O^)/贅沢ですが。

「安納芋」や「べにまさり」も焼き芋にすると美味しいんですね(・∀・)
「べにまさり」は知らなかったです(・∀・)音譜
焼き芋用のアルミホイルもあるんですねぇ。贅沢~音譜

☆ランチパック、私はピーナッツ味が好きですラブラブ


SAWの続編が出たら・・・?
観ちゃうかなぁあせる

☆ピザにホタテやトコブシ、アワビってビックリマーク贅沢ですねぇ(°д°;)
私は海鮮は生で戴くのが好きなので、シーフードピザは作らないし、自分からは選択しないんですあせる

ピザにペッパーは振りません(^O^)/

☆「恋つむぎ」初めて聞きました耳
糖度が高くて桃みたいな甘味・・・なら、一番好きなのは桃なのでは(・_・;)はてなマーク
桃と苺が好きなフルーツの1,2を争うと書かれていたので(・∀・)

☆サインは基本的にはお会いした方からご依頼があれば書いています。
出来るだけイベントに呼んで戴ける様に頑張りますので、その際に宜しくお願い致しますo(_ _*)o

☆「矢沢猫吉」(・∀・)ビックリマーク
知らないのですが、可愛い響き( ´艸`)音譜

☆わぁ(*^▽^*)女性に可愛い、と言われて凄く嬉しいですドキドキ
彼女さんにお礼をお伝えください(^O^)/

☆「SAW」は3Dで観たくないです(´□`。)あせる
☆お着物を着た時に一句・・・?浮かびません(><;)
お茶のお稽古でそんな遊びをする時がありますが、まだまだそんな風流な遊びに適合しない私です・・・。

☆お着物は、姉は着付けは出来ますが、着ないですねぇ。
妹は興味がないみたいで、お下がりが全て私に流れても異議ない様です(・∀・)
母と私の身長がほぼ同じ、というのもありますし。

☆バイナラ・・・って死語( ´艸`) 分かるけど( ´艸`)

☆「うまうまぁ」と「美味しい」は、実は使い分けているんです。
「うまうまぁ」はオススメしたい程 美味しい時に使っています。
美味しいと表現する時も十分納得のお味です(*^▽^*)ドキドキ

☆明太子味の柿の種ビックリマーク美味しそう~(・∀・)音譜
カレー味もあるんですね(・∀・)
 海鮮塩ダレ!美味しそう。
ピザ味の柿の種は、お友達に戴いたので 何処で購入出来るのか不明です。すみませんあせる
チョコでコーティングしているのも美味しいですよねラブラブ

☆黄色のヒョウ柄は・・・う~ん。まだ着る気になりませんねぇ。恰幅もないしなぁ。

☆山本一力さんの「牡丹酒」チェックします(^-^)/

☆胡桃を転がす事でボケ防止が出来るんだ\(゜▽゜)/

☆クッキーには紅茶かコーヒーか、という質問。
コーヒーが苦手なので、紅茶です(^-^)/

☆学校の林で松茸が獲れるなんて良いですねぇラブラブ

☆トムヤムクンを歌手の名前と思ってた(・∀・)!?
「トムヤムクンって知ってる?」「あ~凄く美味しいよねぇ、好き!」なんて会話なら違和感がない気がします・・。真実が分かって良かったですね(^O^)/

☆「水野由加里の一口出資ならこの馬」ですか!?
かなりハードルが高いですあせる

☆そうですね、イベントはほぼ関東エリアです。関西でのイベントは、園田競馬場での一度だけです。

☆”星降る町”というキャッチフレーズは、それだけで魅力的ですね星キラキラ

☆ほうとうは、山梨の名物なんですね(^^)
教えてくださって有難うございますビックリマーク

ほうとうの冷やしがあるんですね(・∀・)「ほんとう?!」なんちゃってキラキラ

☆30年以上前の車を見て、それだと分かるのが凄いです!
やはり男性の方が車好きな方が多いですよね(・∀・)

☆既婚者だけど、片思いをしているのはどう思う?という事でしたが・・・
例えば、奥様が片思いをしていたとしたら どんな気持ちですか?片思いなら良いと思いますか?これで、悲しい気持ちになるなら「片思い」というより「憧れ」や「お気に入り」位にしておいた方が良いのではと思います。片思い位なら・・・と感じられるようであれば、気持ちを自分の内に秘めておく分には良いのではなかと思います。

☆恋愛すると?
長続きする方ですよ(^-^)v

☆北海道まで行くには、2週間位お休みが居るかなぁと。私は結構のんびりドライブ派なので馬

☆毛色別のレースでは、白毛限定のホワイトクリスマス賞がありますよね馬キラキラ

☆そうですね、いつか自分の娘にお着物を譲りたいです(*^▽^*)キラキラ

☆長野での画像、あまり景色のものがなくてすみませんあせるデジカメと併用して撮影していたので、携帯ではあまり撮影をしませんでしたあせる

☆「容疑者Xの献身」の映画版は犯人役に堤真一さんなんですね。
イメージはどうですか?というコメントを戴きましたが、正直なところ合いません。本では、やや中年太りの丸顔、細い目、という表現でしたから汗松雪泰子さんはイメージに合うのではないでしょうか。

☆aikoさんと同じ誕生日なの、知っていますよ~(*^▽^*)音譜
クッキーモンスターも同じですクッキーモンスター

☆イグアス、除外で残念でした(_ _。)




ペタしてね 読者登録してね