水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、



いつも有難うございます



o(_ _*)o




震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。

願っています。



ガーン前回載せた「お返事です」で 肝心のお返事部分が上手くUPされず消えてしまいました(ノ_・。)
思い出せる範囲で前回のお返事も書きます。すみませんo(_ _*)o



☆”日和る”は、 「おじけづく」「やる気を失う」「ひるむ」という意味です(^-^)/

☆ラーメンは月にどれくらい、という風には決めていなくて、体内のラーメン切れが起こった時に食べていますラーメンドキドキ

☆ヨシさん、原宿のフリーマーケットの様な集合露店の中のアクセサリーショップでしたか!?
(これでも間違えていたらすみません・・・)

☆カレーは、やっぱり「こくまろ中辛」が一番だと分かりました音譜(今の所ですが・・・)

無印良品のナン、今度行った時にチェックしてみます!教えてくださって有難うございます(*^▽^*)

☆クッキーを戴く時も、控室では大概お茶を戴いています。
放送前はお水かお茶にしているんです。

☆東京マラソンは、まだそんなに倍率が高いのですね(@_@)あせる

☆妖精(笑)確かに、妖精を見た事がないのに「妖精みたい」というのは可笑しい気がしますね(・∀・)

☆前世はお団子屋さんの娘さんかなぁ(^-^)
じゃあ、団子3姉妹だったかなラブラブ

☆パドックブースでワカメを戻すのはちょっと・・・パーあせる

☆むぎんぼう にかきあげうどん(&そば)もありますね(^-^)
私はかきあげは 積極的に食べないのですが、美味しそうですよね(・∀・)

南部杯の日は混んでいてお昼に買えそうになかったので時間をずらしてご飯を買いに行きましたよ(^-^)/

☆香川県のおうどん、安いですね~アップ
しかも美味しそう(≧▽≦) 四国は未上陸の私です。

☆パドックブースに手を振って戴いたら、気付けたら反応しますのでよろしくお願い致します(^O^)/

☆萌黄色は、「もえぎいろ」と読みます(*^▽^*)

☆夏の夕暮れが好きです。
秋は一日中、好きな季節。
冬は夜が好き。
春は陽が温かい時間が好き(最近は花粉症の所為で春を楽しめませんが。)

☆秋華賞の予想は、またネット競馬さんおコラムで書きますね(^-^)/

☆馬のリュック可愛かったです(*^▽^*)ラブラブ
いつもは騎手を乗せている馬が、背中に背負われているのがキュートでした(*^▽^*)ラブラブ
声を掛けてくださって有難うございました音譜

☆自宅では滅多に炊き込みご飯を作りません・・・。

☆粟大福は、「あわだいふく」です(^-^)/ 栗(くり)では ありませんよ~(^-^)/

☆ピンクは嫌いではないのですが、青系の方が好きで どうしても その系統のお洋服が増えてしまいます(*^▽^*)あせる

☆東日本大震災が齎(もたら)した被害の被災者への支援という意味と共に、これから先、地方競馬と中央競馬が繋がる事に向けた動きがあると良いなと思います。日本の競馬を残す、活性化させる動きを一丸となって お互いにない所を補足する そして、お互いの良い所が相乗効果を生む様な改正やイベントが増えれば良いなと思います。


☆ロックハンドスターは とても残念な結果になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。




ペタしてね 読者登録してね