水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。


☆15年前位に原宿で見たという事は・・・クレープスのイベントですか?
懐かしいなぁ・・・(・∀・)

☆芸歴は17年です(^-^)/

☆東京競馬場も、中山同様 よく行きます(^-^)/音譜
だけど東京競馬場では、いきつけのご飯屋さんがないんですよね(・∀・)

☆なでしこJAPANやスプリンターズS、凱旋門までが女性旋風DASH!
この波に乗らない手はない!? どうしよう、何をすればいいだろう\(゜□゜)/

☆手作りご飯のUPは、余裕のある時に載せますね(^O^)/
いつも撮る前に食べてしまうので(^▽^;)

☆修学旅行! 懐かしい響きです(* ̄▽ ̄*)
満喫出来ると良いですね(*^▽^*)音譜

☆プレゼンターのお仕事は、競馬で勝った馬主、調教師、騎手(生産者、担当厩務員)に表彰式でトロフィーや賞品、花束を贈呈する役目です(^-^)/

☆鉄道オタクには萌え萌えの一品(笑い) なるほど( ´艸`)

☆肉じゃがは、元ビーフシチュウだったんだ目ビックリマーク
34分で作る決まり・・・確かに厳しいですね(@_@)
だって、出来れば沢山煮込みたいし・・・。

肉じゃがのお肉は牛肉です(^-^)/
お料理に使うお肉は殆ど牛肉ですね。ハンバーグを合いびき肉で作るのが唯一豚肉を使う時かな・・・。
実家でそうだったので、やはり私もそうなりました。

☆加古川、私は全く分からない場所なのですが・・・「先週の結果分析」でご一緒している山本直也さんの出身地ですよ(^-^)/

☆スプリンターズステークスをワイドで!?上手な買い方ですねぇ(^O^)羨ましいです!

☆肉じゃがは男のやすらぎ・・・!?そうなんだ・・・。
女のやすらぎは何だろう(・∀・) 甘味かなぁ(-^□^-)ラブラブ

☆無性にジャガイモの皮を剥きたくなりました??
いつでもレストランに弟子入り出来ますね( ´艸`)

☆東野圭吾さんの「どちらかが彼女を殺した」は読んだ事があります!
文庫本とハードカバーでそんな微妙な差があるんですね(・∀・)ビックリマーク

☆松樹剛史さんの「ジョッキー」シリーズは、まだ読んだ事がないです!
赤見さんのお宅に訪問しようかな~( ´艸`)ラブラブ

☆ドラえもん電車のドアーが、”どこでもドアー”になったら凄い事ですね( ´艸`)音譜

そうかぁ・・・もう走らないんですね、あの電車。
むしろ、金銭面の交渉をクリアーしてしまえば、広告にしてしまっていい部分かなとも思います。
企業の活発化も狙えますし。

ただ、通常のデザインが電車ファンにとっても街の景観としても重要なのも分かります。

☆ドラえもん電車は小田急線でしたよ(^-^)/

☆虫歯がチュウでうつるって、姉が言っていたのですが・・・あせる
すみません、出所が不確かであせる

☆私は、コレステロール値が高いのではなくて、高血糖なんです。
因みに血圧は低血圧ですパー 紛らわしいですよね。

☆忍者ハットリ君の橋(・∀・) カラクリがあったりして!?

☆男のオシャレの定義は・・・「清潔感」です。
女性もそうだと思いますが、男性もそうであって欲しいです。

あと、チャラチャラして見える外見の人は、私は遠慮したいです。
誤解を恐れずに言うと、「人は見た目」だと思っているので、”人にどう見られたいか”を、自分でプロデュースすべきです。
例えば暴走族の様な恰好をして「外見で判断されたくない!」というのは少々無理があります。
本当は親しみやすい人だとしても、それを理解するには時間が掛かります。

だからこそ、入試の面接や就職試験では 見た目を気にして臨みますよね。

話が逸れましたが、自分が”どう見られたいか”をセルフプロデュース出来ている外見の方が男性でも女性でもオシャレだと感じます(*^▽^*)

☆シンボリルドルフの訃報が入りましたね。
去年あんなに元気そうな姿を競馬場でもみせていただけにショックですね。
皇帝と呼ばれた名馬。とても残念です。





ペタしてね 読者登録してね