水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

先日、Uooomaメンバーで、チャリティオークションを行いました。
90万円弱のお金が集まりました。
ご協力・参加頂きました皆様、有難うございます。
皆の気持ちが具体的な形で 被災地に届きますように。


ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆『銀の匙』は、ぎんのさじ ですよ(^-^)/

☆寒いのは好きです(^-^)♪

☆中山の三幸さんの豚汁を美味しく感じて戴いた様で嬉しいです(^-^*)
特にこれからの季節は温かいのが良いですね♪

☆一番感動した本ですか・・・。
難しいですね。
好きな本は幾つかありますが、一番感動したとなると・・・一番と言い切れないですね。
どれも好きです。
また、”感動”という表現ではないかも知れないです。
幾つか挙げますと、『マリカの永い夜』『孤独の歌声』『さまよう刃』『永遠の仔』『少年の瞳』『太陽の子』『あかね空』『梅咲きぬ』『盗作』等々・・・。このブログの「本に読まれるぅ?」のカテゴリーに読んだ本の事を書き置いています。

☆和菓子と洋菓子なら、和菓子が好きです(^^)
かりんとうが一番好きです。

☆忍者をお縄にした際にはお目にかけますグッド!

☆イグアス残念でした(´_`。)

☆バイク用に購入した靴は、OTTOという通信販売のメーカーで、バイク用品屋さんのものではありません。作りはしっかりしているとは言えないので、遠出には向かないですあせる

☆三幸さんの磯辺焼きはまだ戴いた事がないです!今度購入してみます!
・・・年末になるかな(^-^:)

☆鋼の馬券師(@_@)




ペタしてね 読者登録してね