水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

先日、Uooomaメンバーで、チャリティオークションを行いました。
90万円弱のお金が集まりました。
ご協力・参加頂きました皆様、有難うございます。
皆の気持ちが具体的な形で 被災地に届きますように。


ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆札幌記念の日に一緒に居た女性は、チーム広尾のYちゃんです音譜
妹じゃないですよ(・∀・)
広尾レーシングの馬が出走する際には必ずチーム広尾のどなたかが現場にいらしています。
大体パドックか、ゴール板前でお互いを発見します(笑)

☆「神様のカルテ」の映画は、レンタルになるまで待とうかなーぁっと思っていますσ(^ー^;)

☆読む本を選ぶポイントは、好きな作家さんや、好きな題名などで選んでいます(^-^)

☆オススメのレースというか、注目馬や注目レースはネット競馬さんで載せていますのでチェックしてみてください♪無料で読めるコラムです馬キラキラ

☆裏表のない独特な雰囲気とは、面白い評価を有難うございます(^O^)/

☆邦画派か、洋画派か、というご質問。
どちらも好きですが、数では洋画を より沢山観ています。
一番好きなのはフランス映画の雰囲気です。

☆事務所や出演坂組に お手紙やお葉書を送って下さった皆様、有難うございます。
嬉しく拝見させて戴きました。
自筆って、良いですね(*^▽^*)
中には恥ずかしくて(?)プリントアウトされた文字もありましたが、どれも全部嬉しいですアップ

☆大阪・福岡・北海道の他は・・・沖縄位ですかねぇ?よく行く国内は。
沖縄は10回以上行っていますあし

☆初コメ有難うございます(*^▽^*)
また宜しければ書き込んでくださいね(^-^)/音譜

☆桃は、この夏 もう戴きましたラブラブ

生プルーン、美味しいですよねラブラブ 私も大好きですラブラブ

☆イギリスではリサイクルが日本より身近なんですね。
リサイクルやリユースの感覚、もっと身に着けたいです。
ひいては 物を大事にするという事。

今自分が使っている物は ヴィンテージになっていくんだという事で楽しみたいですね。
大事に使えば、その物は どんどん 価値を上げていく。(金額的な価値ではなくて。)
そういう風に物と接したいですね(*^▽^*)

☆熊川哲也さんの舞台、とても興味深いです!
リハーサル風景や、演歌まで!! 面白そう~~(^O^)

☆好きな」コスプレは、”和装”ですラブラブ
堂々とコスプレを楽しめますグッド!音譜

何年も前からしてみたいコスプレは、アオザイ。白のアオザイ。
火炎樹の花が赤く咲き誇る中着てみたいものですアップアップアップ

舞妓はんも良いですねラブラブ
中学校か高校の頃、太秦映画村でコスプレした事があります音譜

☆ポニーテールは、今の長さだと・・・豚のしっぽ位かも・・・。
まぁ、前からポニーというには少し短い長さでした。私、髪が長く見えるみたいです目

結ばなくても良いショートにしたら?というコメントが結構ありましたが、結べないショートは、私にとっては暑くて過ごしづらいんです・・・ダウン
なので、暑い時期にショートは嫌なんですよね・・・。

☆山口百恵さんの曲 ♪髪は女の命~ は、知らないですねぇあせる

上方よしおさん??ですか?

置物は・・・見るのは好きですが、欲しいとは滅多に思いませんね(^^)
あまり、物を増やしたくないんです(^-^)




ペタしてね 読者登録してね