水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

先日、Uooomaメンバーで、チャリティオークションを行いました。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。




ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ



☆てんとう虫、英語で「Lady bird」・・・素敵ですラブラブ
ロマンある名付けだなラブラブ

☆前回の”お返事です”の画像、睫毛&髪の毛は自前です(^^)
付け睫毛は使った事がないですし、睫毛エクステも、もう何年もしていないです。

☆お着物や帯を仕立てた際に出る、余り生地は、何かに使えるか、何かを作ろうかと思っていたのですが、結局何もしていないので最近は捨てていますあせる

☆WIN5、5通り買って、惜しい所までいくなんて目ビックリマーク
50万円台は、WIN5では安い部類の配当ですが、500円で当てられれば高配当ですよねアップ

☆男性ぽい考え方なのかは分かりませんが、比較的 理論的に物事を捉えようとしています。
芸術に触れる時は別として、感情的、感覚的に人と話をするのは あまり好きではありません。
例えば喧嘩をした時は、原因と対策を決めたいんですよね。感情的に怒ったりするのは苦手です。

☆小倉競馬場&阪神競馬場は今の所行く予定はないですあせる

☆8月1日に載せたお花、何のお花でしょうね?
見た感じは藤の花の様な色形でしたが・・・コスモス

☆サントリーの烏龍茶のCMに出ている方に似ています?
あのアラレちゃんの歌の外国語バージョン、楽しいですよね音譜

☆マラッカ川の川沿いの建物は、お店や民家ですが、民家もチップを払えば中を見学させて戴ける様です。その中は、古くからの様式が残っていてマラッカの歴史を感じる事が出来る様です。

☆お菓子作りは滅多にしませんパー
白玉団子を作る位かなぁ・・・あと、たまに紅茶のシフォンケーキを作ります。
得意ではありませんあせる

☆ネックレス?8月3日につけていたのは十字架のネックレスです。(^-^)/

☆盆踊りは、実家にいる時は近くの公園で行われる盆踊りに行っていましたが、東京へ来てからは行っていませんあせる地域単位のお祭りがいつ行われるのか分からないし・・・。

☆祝勝会は、ブリッツェンの祝勝会でした!
延期延期で、大分遅くなったんですけどねあせる

☆蚊と同棲中∑(゚Д゚)
・・・ご愁傷様です(ノ_-。)

秋田は「蚊にくわいだ」なんですね。食われたって事かな(・∀・)はてなマーク

☆十番勝負の景品が続々と皆様の手に届いている様で安心しました(^O^)DASH!
またのご参加、お待ちしております馬キラキラ

☆自動車関係のお仕事は木曜、金曜のお休みが多いんですか(^^)?






ペタしてね 読者登録してね