水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

この度、Uooomaメンバーで、チャリティオークションのイベントを行う事となりました。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。
開催は、今週の木曜日28日ですビックリマーク
参加方法など、詳しくはコチラ まで。



ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆お帽子は、幾つ位だろう・・・20着位ですかねぇ。
キャップが一番多いです(^O^)

☆テニスはあまり得意ではありませんあせる

☆「浴衣の生地以外の着物の生地で作る浴衣もあるのですよね?」という質問を戴きましたが、浴衣の生地も種類があります。一般には”コーマ地」と呼ばれるものが多いですが絹紅梅や麻、紬、綿麻、綿絽などです。

最近の 所謂 ”オシャレ浴衣”の中にはデニム生地で作られた浴衣もあり、それが”浴衣の生地以外”と言えばそうなのかも知れません。

☆お茶は習っていないですよ(・∀・)はてなマーク

☆グーグーガンモ、聞いた事があります(^-^)/
最近は、ナレーションやお茶のお稽古でも 夏負けの為、お腹の音は鳴りません。
良いんだか悪いんだか・・・あせる

☆「サマンサ田端」のプリントがされていたのはTシャツではなくてトートバックでしたよ音譜
”お疲れサマンサ・・・”って、何だかのりピー語の様な、おぼっちゃま君の様な( ´艸`)DASH!

☆油圧式のエレベ-ターは、物凄くスピードが ゆ~っくりでした!
ワイヤーも何もないのえ、「あんまり人数が乗ってくると怖いな」とも感じました。
幸い、私は一人で乗りましたが・・・。

☆函館記念や柳都Sの的中羨ましいなぁーーー(´□`)DASH!
沢山、遠征資金増えますね馬DASH!

☆MED AVENUE TVに出演している ももちゃんは、”競馬博士”という立場なんです。
白衣は、そんなももちゃんのコスプレ?です( ´艸`)DASH!

☆”やさぐれる”は、拗ねるとか投げやりになる、家出する、と言った意味で使います(・∀・)





ペタしてね 読者登録してね