水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このグログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

この度、Uooomaメンバーで、チャリティオークションのイベントを行う事となりました。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。




ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ



☆戻りたい時ですか?ないです!
”今が一番楽しい時期”がずっと続いております。

☆フクラムサイフ、膨らみませんでしたねあせる

☆もしもマネジャーになったら何がしたいかですか?
んー、それが部活の、という意味でしたら あまり興味がないです。
部活に入るなら自分もそれを体験していたいので。

☆山本タラ子(笑)
山本愛子ちゃんで良かった( ´艸`)

☆私はココナッツカレーは苦手ではないのですが、麺が入っているのは苦手だったようですあせる

☆厩舎関係の方のオフシーズンは日本の場合、ありませんから お休みは有給を使われるのは当然の権利だと思っています。其々の厩舎で どういう有給の消化の仕方を取るかは特徴が異なるでしょうが、長いお休みを取っても厩舎のお仕事に支障が出ない、というのは素晴らしいコンビネーションが組めているのだと思います。 

「でもこの人手不足シーズンに何日間も休むワケない」という書き込みでしたが、これは考え方の違いとして受け止めております。


☆ウインオーラム、残念でしたあせる
でも、無事に回ってこられた事が 一安心。次走に期待ですね馬

☆シンガポールで調教師をなさっている高岡さんにご挨拶をして参りました!
凄い精神力ですよね、海外で・・・。

☆シンガポールのクランジ競馬場ではマグカップは見かけませんでした(>_<)
残念。

☆かき氷が丼に見えた方が結構いらっしゃったみたいですね(^▽^;)
確かに彩りが・・・。

☆姪っ子ももちゃんへのお土産を買った場所はスーパーで、特にイベントという事はなく ”いつもの特売売り場”という雰囲気でした(*^▽^*)

☆1800円のお洋服は、日本に比べると安かったですよ♪
お店の方とのやり取りは、マラッカ、クアラルンプール、シンガポール いずれも英語でした。
と言っても、私の英語はかなり拙(つたな)いですがあせる

☆大阪でのパチもん、CHANNEL は昔っからありますよねー(・∀・)

☆派手な人力車、乗ってみたかったんですが、機会を逃しました!
もし次回があれば乗ってみたいなぁ。

☆勝手に写真を撮られる事、、お着物だと多いのですが・・・得に浅草界隈では、外国人に。
そんな時は撮られる危機感にアンテナ受信が作動して、すんでの所で顔を隠します。
勝手に撮るのは良くないです。風景の一つとして写りこんでしまう位なら良いですが、個人を被写体として撮影したいなら 一言お願いをするべきだと思います。

☆”撮ったら撮られてた”の写真は、O村さん撮影です。

☆ラッフルズホテルってとっても素敵ですね!!
斉藤修さんにBARに連れて行って戴きました音譜

☆オッチャン的にはもっとぽっちゃりして欲しいですか?
私としても、もっとぽっちゃりしたいのですがあせるこれが中々・・・難しいあせる

☆ぬっるいアイスティーではありましたが、ビールはキンキンに冷えていた様ですよ。
グラスが凍っていましたもん(・∀・)

☆愛犬ちゃんと一緒に旅行記を楽しんでくださっていたんですね(*^▽^*)
愛犬ちゃんとだと中々一緒に海外は行けませんもんね。
疑似旅行?出来る様に、また纏(まと)めたものを掲載しますね(^-^)/

☆サロンケバヤ、素敵ですよねぇラブラブ マレーシアン航空のCAの制服も素敵でしたラブラブ

☆マーライオンは観てきませんでした・・・私は。
赤見さん達は傍まで見に行ったようですが、私は興味がなかったのと、疲れていたので寝ていましたあせる

☆旅行先をタイやドバイと予想された方が多かったですね。
タイ、また行きたいなぁ。。。あ、ダジャレではないですよはてなマークあせる

☆函館のオススメスポット、ネット競馬さんのコラムに画像付きで紹介しましたので、是非見てみてください音譜
PCからだと無料でご覧いただけます音譜

☆「炙りホタテ丼」・・・実は・・・私・・・ホタテがあまり得意ではありませんで・・・あせる
すみません、折角おすすめして戴いたのにあせる

☆「面白い恋人」、吉本興業発、らしいですね汗
大阪新名物って・・・汗

☆そうか、リニューアルされたらマグカップも変わるんでしょうか。
だったら、また中京のは買わなければあせる

☆刑事コロンボ、“別れのワイン”、“権力の墓穴”、“悪の温室”、“死の方程式”、“二枚のドガの絵”は、残念ながら私の利用している図書館では置いていませんでした(ノ_・。) ”幻のダービー馬”も・・・。

☆辛いラーメンに乗っける具は、卵くらいです(・∀・)音譜


☆辛ラーメンの食品表示法違反、広告表示の違反らしいですね。
健康被害のある偽りでなくて良かったです(>_<)DASH!

☆学ランが塩を吹くヽ((◎д◎ ))ゝ
凄い暑そう・・・・。
私なら倒れているレベルなぁ・・・。

☆辛さ30倍カレーは無理だな、私は(@_@)

☆ブログのポエム拝見しました(*^▽^*)
掲載されている画像も素敵なものばかりですね虹

☆ナンプレは、数独みたいなゲームなんですね、理解しました(*^▽^*)
そういうの、好きですキラキラ
学生時代は国語、数学、英語が得意でしたキラキラ
(英語はテストで点を取れるというだけで、話せる訳ではありませんが)

☆浴衣のキティの切手、使っている方、いらっしゃいましたねキラキラ
貼る時も受け取る時もウキウキする・・・良いですねぇ音譜

☆函館の海は、「悲しい色」ではなかったですよ(^_-)☆
う~ん、そうだなぁ、とっても穏やかでした。私が見た時は(^-^)

☆23レース参加して12レース的中って凄いですね∑(゚Д゚)!!

☆イオンなどのスーパーで売っている浴衣も、最近はオシャレなものになってきましたよねぇ。
安いし(^O^)音譜

☆カツゲン、美味しいですね音譜
好きです(*^▽^*)

☆「いろはす」は、お酢ではなく、お水です(^-^)/

切りどころは多分 ”イ ロハス”なのかなぁ?と想像します。

☆刑事コロンボの本の中でも「ウチのカミさんがね・・・」と出てきていましたよ(^O^)/

☆みかん味のいろはすは、関東でも売っていますよ~(^O^)/
これは全国展開なのかな?

☆モーモータクシー、あの後 赤いものも目撃しました!
ゴールド、見たいなぁ音譜

☆ブリッツェン、またまた惜しい2着でしたね・・・。
何とか北海道での開催で結果が出せると良いですね馬DASH!

そしてマイネルスターリー、お見事でしたクラッカー
北海道、走りますね(*^▽^*)アップ


☆初めて書き込みをしてくださった方、有難うございます。
これからも気軽にどんどん書き込んでくださいね(^O^)/音譜

☆チャリティーオークション、私の目覚まし時計は、そんな高額ではやり取りされないと思いますあせる
本当、落札するもしないも自由ですので、是非会場にいらしてくださいね音譜
お食事を取りながらの和やかな会にしたいと思っております(*^▽^*)



ペタしてね 読者登録してね