水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
最近読み終えた『Box!』 百田尚樹さんの著書。

このブログのコメントでオススメして頂いたので読んでみました。

手に取った時にはそのボリューム(物理的な)に引け腰でしたが、読み進めて行くうちに どんどん惹き込まれました!

『永遠のゼロ』と同じ作者とは思えない題材と内容でしたが、

人の為に悔し涙を流せる人間。

人の喜びの為に動く事の出来る人間。

登場人物の魅力が素晴らしく、そこには共通項がありました。


物語はボクシングが題材。
殆ど知識ゼロの私でも理解出来てたので、本が好きな方にはオススメです。

いわゆる 青春、てやつです。

昔見たドラマ「スクールウォーズ」みたいでした。
一緒に熱くなれて、一緒に悔しくなって、一緒に泣いて・・・。

自宅でジャブの真似事をこっそりっしてみたり( ´艸`)キラキラ