まゆみ
水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このグログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

と同時に私には何が出来るのか模索し、個人的な義援金以外に 行動に移す準備と話し合いをしています。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。




ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆モチは、躓いたりして今回はスムーズには行かなかったですねぇあせる

☆これからも、私が噛まない様に祈っていてくださいo(_ _*)o

☆広尾は、たまにしか行かないですが、好きな街ですよ(^-^)

☆私が着ていた騎手の勝負服は、「広尾レーシング」の勝負服です馬

☆私もお休みの日は、ノーメイクだったり 薄めのメイクでだらぁ~っとしていますよ♪
私は わざわざ”ノーメイクです”と書くのは 何だかな?と思うので 書いたりしませんが・・・。

☆2キロのチワワが、誤ってお池に落ちたら さぁ、大変・・・って事で 公園の事務員のおじちゃんは心配してくれていたのでは(^-^)?

☆編み込みアップヘア、オードリーヘプバーンみたいでしたか?
私も、「ローマの休日」を観たとき、あの髪形は どうもショートカットには見えなかったんですよねぇ。
そんな事を思い出しました。

☆MED AVENUE TVは、広尾サラブレッドクラブの会員の方以外でも無料登録をすれば視聴出来ますよ(*^▽^*)

☆ダート路線の8~9歳牡馬に騎乗したら、激走しそうなイメージ?(笑)
どんなやパーDASH!

レースに出ていても不思議ない?
・・・・いえいえ、違和感あるでしょうパーあせる
一人だけ馬にしがみついていると思います。

☆宝くじは、たまぁに買います。
ロト6は ちょくちょく買います。馬券は ほぼ毎週買います(笑) あ、聞いてないって?

☆ワンピースとドレス、どちらが好き?という質問を戴きましたが、私は「ワンピース」という単語は使いません。
正確に言うと、日本で使われる「ワンピース」という物に対しては 使いません。
英語でワンピースは 水着の事。英語でそうは使わないものに関しては 出来るだけ使わない様にしています。
そして、正しくは 「ドレス」。それでも、浸透していないので カジュアルや、クラシックなど形容詞で分かりやすくなるようにしています。

「セレブ」も私は使いませんね。

☆数寄屋バーグは すきやバーグと読みます(^^)
銀座の数寄屋交差点にあります。
まぁまぁ、美味しいです。

☆幸運ゲットのご報告、楽しみに待っていますね(^_-)☆

☆広尾で出して戴いたおやつの 真ん丸い方は、餡子団子・抹茶風味 でした(^-^)/

☆確かに、宗教を扱う作品の声優さん、俳優さんは 演じる事に向き合うのが大変ですね。
精神世界を表現・・・確かに。

☆夏に水着を着る事は滅多にないですねぇ。
大概、夏を外して沖縄や南国へ行き、ダイビングをする。その際には水着を着ます。

☆山口県の海を望む夕日、綺麗ですね(^-^)

☆私の応援団の称号アップ
嬉しいです音譜 有難うございますo(^-^)o

☆デザートのサービス(笑)
ないですよヽ(゜▽、゜)ノ

☆競馬場で 是非是非 お声を掛けてくださいね(^-^)

何て呼んだら良いかって?何でも良いですよ~。
水ヤンでも(笑)

でも、瞬時に自分が呼ばれているとは気付けないかも・・・。

☆ミキノコモコ、10着でしたね(>_<)
相性の良い西田騎手でしたが・・・次に期待馬DASH!

☆日曜日は、パドック進行などでグリーンチャンネルに出演しますが、毎週ではないんです。
出るかな、と見続けてくださったとの事、申し訳ないです。
パドック進行の場合、前日にはこのブログで告知させて戴いていますので、チェックして戴けると嬉しいです。

☆白樺花粉なんてあるんだ・・・( ̄□ ̄;)

☆本当、ヘッドライナーは、馬主孝行、ファン孝行な馬ですね(^-^)/

☆バリに誰と行きたいか、ですか?
一人旅で行きたいです(^-^)

☆フェイムロバリー、惜しかったですねぇ!
5着と言えど0秒2差!!
次も楽しみ(・∀・)音譜

☆レッドエレンシア、頑張りましたね!!
2着は悔しい結果ですけど・・・
小さいのによく頑張る子!!馬キラキラ

☆木目調は光の反射を拡散するから目に刺激が少なく落ち着くの?
そんな効果があったんですねぇ。
「何や落ち着くわぁ~」と思う事にも 科学的根拠があるんだなぁ。

☆「なごや嬢」のお菓子は、モリモリでもハデハデでもなかったですよ(^O^)/

☆館林さん、WIN5の予想 的中されましたね!
パドックブースでも ワクワクしながら5つのレースを観戦していましたよ音譜

☆東京競馬場ではイーストホールの稲松のカツ丼・・・戴いた事がある気がします!
薄~い記憶ですがあせる

☆グリーンチャンネルのキャスターさんへの質問やご意見等は、私でなくグリーンチャンネルへ直接して戴いた方が 効果があるかとあせる

☆ブリッツェンは惜しかったですねぇ!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも2着!羨まし!

☆仁義礼智信は五常と言うんですね。
本来なら「仁・義・礼・智・信」と読むのでしょうが、何てったって馬名。「ジンギレイチシン」は、
”ジンギ レイ チシン”と少しだけ割らせて戴きました。
馬主さんは、一つずつ分けて読んで欲しいかな、など迷いました(>_<)

☆中山のパドックと府中のパドック・・・パドックブースから、という点では 中山の方が見やすいです。

☆スプラッシュエンド、おめでtございます!!
(^O^)/クラッカー音譜

☆東野圭吾さん原作のドラマは・・・
観ませんでしたあせる
ドラマって、殆ど観ないんですよねあせる

☆惜しい!バリ島は、母と妹と3人で行きましたよ音譜

☆初めてコメントしてくださった皆様、有機を出してくださって(?)有難うございます!
これからも気軽に書き込んでくださいね(^-^)/

☆スマイルゲート、おめでとうございます!
・・・と、会社の先輩にお伝えください(^-^)/クラッカー

☆北海道ではバイクは乗ったことがないです。
車は運転した事、あるのですが・・・。
夏の北海道は、バイクで走ったら気持ち良いでしょうね~!

☆白樺花粉に反応したのかどうかは分かりませんが・・・
北海道でもクシャミが出ていました(>_<)

☆北海道でキツネは・・・
残念ながら見かけませんでしたあせる

☆帯広空港のお馬さん、見ましたよ~馬ラブラブ

☆ウイニングチケット、タンポポが好きなんですかね(*^▽^*)
お腹を壊しそうなイメージもありますが・・・ムシャムシャ食べる姿は想像しただけで可愛いです(〃∇〃)ドキドキ

☆モリコロパークって、ネーミングセンス抜群ですね。
そういう名前、好きです。

☆シュークリームは割と好きです(^-^)/

☆川面に広がる霧も幻想的で良いですよね。
「あなたの落とした斧は さぁ、ドッチ!?」って妖精が出てきそう・・・。

☆重松清さんの「希望ヶ丘の人びと」・・・
難しそうですが、難しくないですか?
読んでみようかな、そんなに難しくないなら・・・。

☆競馬新聞の印を素直に信用してしまうええ大人(笑)
相性の良い新聞記者の方が居れば良いのですが(笑)

☆「広尾」って、帯広にもあるのですね!
発見して嬉しくなりました!写真まで撮ったし(笑)

☆そうですよねぇ、「カツ丼の大盛り」と言えば、そのものを一回り大きくしてほしいですよねDASH!
”ご飯大盛り”なら仕方ありませんが・・・。

☆80円ご飯のおかわりはしませんでしたあせる
だけど、〆に雑炊を戴きましたよ(笑)

う~ん、お鍋に投入して ふやかして食べる案は却下あせる

☆本は早くて3日、長くて一週間位で読み終わるでしょうか・・・。
そんなに早くはないですよ。

☆密室と ウインクで乾杯されるの、どちらが怖いか・・・
相手にもよりますが、密室が怖いかなぁ。

☆初めて書き込んでくださった内容が”ミルクレープ一枚ずつ剥がした事ある!”っていうのがおかしかったです(笑)
また書き込んでくださいね。

☆市丸さんのバースデーライブ、今年はお邪魔しませんでした。
WIN5、あと一つで的中の噂、私も耳にしましたよ!
凄いですよねぇ!

☆山本愛子ちゃん、お父様の名前が マスオ・・・
わ、笑って良いとこですか(°д°;)
でも良かったね、愛子ちゃん男の子だったら タラ って付けられてた・・・?!
( ´艸`)DASH!

☆ほうほう、千葉ロッテマリーンズでは「和の力」を大事にしているんですね。
観戦しているファンの方の結束力は凄いですもんね(^O^)/

☆去年まではクリーニング屋さんに冬物コートを預けていましたが、そのお店が引っ越ししたので 今は預けていません・・・。便利なんですよね、あのサービス。

☆私は、履物屋さんで 鼻緒が痛くなりにくい下駄を買ったので、それほど長時間で無ければ平気ですチョキ
甚平だと難しいですが、着流しであれば足袋を履いて下駄を履けば痛くないかも。

☆みんな、何処まで私を感動させたらすみんですか(゚ーÅ)
「中継に入った時、嬉しかった」というコメントにホロリ(゚ーÅ)

☆”恋人でくれんぼ”の状況、イギリスでは よく見かける光景なんですか!?∑(゚Д゚)
すごっビックリマーク

☆出産より陣痛が痛かったんですか・・・。
もう これは出産経験者しか分からず、更に個人差があると思うので、自分で経験しないと分からない痛みですね。

☆高橋名人の冒険島をクリアーした方がいらっしゃるんですね!
凄い!!

☆モンドTVの馬券師倶楽部を観て戴いたんですか?有難うございます。
あれは、確か4年前♪ 位・・・

☆7月以降のグリーンチャンネルの中継に関してですが、私はパドック進行を務めさせて戴きます!
秋からまた中継でも宜しくお願い足しますo(_ _*)o



ペタしてね 読者登録してね