水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このグログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。

今日 3か月が経ちました。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

と同時に私には何が出来るのか模索し、個人的な義援金以外に 行動に移す準備と話し合いをしています。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。




ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆バイクはドラッグスター250に乗っています音譜

☆今回の騒動についてですか?
政治のお話ですよね?
SBIさんのコラムで政治に係る文章を載せていますので、このブログでは控えさせて戴いております。
また、SBIの会員様の特典である事も加味して ご了承願えればと思います。

☆母ユカリのゴクウ、12勝もしていますね~(・∀・)馬キラキラ

☆トルコも良いですねぇ・・・四国もコナキタバル良いし音譜 行ってみたい場所は沢山ありますキラキラ
今回は競馬のある国に行って来ようと思っています馬キラキラ
メンバーはまだ内緒にしておきます女の子

☆パイレーツオブカリビアン、エンドロールを最後まで観ましたよ(・∀・)
物凄くお手洗いに行きたいのを我慢して、神父がどうなったのかを知りたかったのに、全く違うシーンのエンド映像だったのでガッカリしましたドクロ

☆25歳で、ビールを止められるとは(笑)
まぁ、日本人は海外で苦労しる場面が結構多いですよねあせる

☆ジロウさん、っていう名前、古風で良いですね~わんわんキラキラ

スポーツ紙の真ん中に座っちゃうニャンコも可愛いラブラブ
かまって欲しいのかな(・∀・)

☆そらちゃんは競馬予想は出来ないと思いますパーあせる

☆黒髪でストレート・・・う~ん。
今のところ予定はないですねぇ・・・。

ショートカットも今のところ、予定はないです・・・。

一番好きな髪形は、編み込みスタイルですドキドキ

☆小倉競馬場のボントンというカレー屋さん情報有難うございます!
また年末年始に行きたいと思います馬キラキラ

☆豆系のカレーが辛い場合が多いんですね、ふむふむ。
メニューで書いてくれていると良いですよね(*^▽^*)

☆ペネロペに似ている、というコメントが多くてビックリしています。
そうかぁ・・・自分を一番知らないのは自分かもしれませんね(・∀・)

☆”アートは最低限人を不愉快にさせない物”という考え方、成る程な、と感じました。

☆オススメの愛馬・・・難しいですね。
責任放棄しますパーあせる

☆チーズナンも美味しいですよね~音譜

☆あ、神様ではなくてカリン様だったのかぁσ(^ー^;) 間違えました。

☆ドラゴンボールにアラレちゃん(笑)
出てきていましたね~(・∀・)音譜 懐かしい♪

☆確かに、男性用のオシャレな長靴は中々ないですよね。
ジーンズやカーゴパンツ?辺りで合わせないと決まらない気がします・・・。
若しくは勝負服&乗馬ズボン&乗馬ブーツにしちゃうとか・・・あ、無理ですよね。

☆”京王の改札出て左の階段上がって”ってところで もう分からなくなったんですが、
階段を”上がる”ところなんてありましたっけ~?

☆アイスワインは、お食事と一緒ではなく、ワインだけで戴きましたよ♪

因みに、アイスワインは大好きですが、ワインは苦手で飲めませんあせる

アイスワインは、ものすっごく甘いワインですラブラブ
「甘口のワイン」なんて非ではない程に甘く、100%葡萄ジュースに匹敵するくらいの甘味にアルコールが入っているイメージです(^O^)/

オススメのアイスワインは、新千歳空港のお土産店「はすかっぷ」のアイスワインです。
どれを選んでも美味しいですドキドキ
あとは、オーストラリアで飲んだアイスワインも美味しかったです。こちらはお値段も安くて良かったな。


☆上履きに落書き・・・しませんでした(・∀・)
綺麗に使うのが好きなタイプですパー

☆仙台テレビの番組で名前を挙げて戴いたんですか?嬉しな。どなただろう。
モチベーションが上がります。教えて下さって有難うございます(*^▽^*)ラブラブ

☆口紅をつけて、唇の皮ベローンは嫌ですね(iДi)

百貨店の化粧品コーナーのエリアは、女性もきっと臭い、と感じていますよパー
私も苦手です・・・良い香りも、系統が違うものが集合すると気持ちの悪いものになるんですね。

☆笑顔が良い、と言ってくださって嬉しいです。
これからも楽しく毎日が送れる様に邁進していきますDASH!

☆もんじゃ焼き屋さんは、大体 お店の方が焼き方を教えて下さったり、焼き方を書いた紙があったりするので、聞いてみてください(^-^)/
適当にしても、結果 マゼマゼしたら、大体美味しいですグッド!音譜

☆この間載せたボディウォッシュは、THE BODY SHOPので、香りはピンクグレープフルーツ、マンゴー、桜の香り。チューブ対応のはエリザベスアーデンのグリーンティーの香りです音譜
全部良い香りですよラブラブ

☆どら焼きのマイ焼印かぁ・・・う~ん、贅沢あせる

☆WIN5を買う際には「勝つ馬」というのを探しながら、穴が開く程新聞を見つめています。
で、穴が開いた馬番の馬を買います(はい、嘘です。穴は開きません。)
なので、2,3着ならきそうだなという馬は切ります。


☆WIN5が当たったら・・・
投資にドンDASH! チョキ
・・・あとは、南国旅行にに行こうかなぁ(^-^)音譜

☆』得も言われぬ不気味な魚って・・・
どんな(゚Ω゚;)!?

☆おすすめのレースは・・・なかなかタイミング良く載せられませんが、機会がありましたら載せますね。
でも、大体ネット競馬さんのコラムで載せるので中々ここでは載せる事もないのですが・・・。

☆マリオブラザーズで喧嘩になる、という方多いですね。
分かります(笑)

☆“出かけるときは忘れずに”のフレーズですか??
心当たりがないですねぇ(・_・ 三・_・)

☆アイアム アン アクトレス・・・なるほど。
疑問に思わなかったのが不思議ですが、そうですね目

☆クリサンセマムは、購入はしていなかったのですが、応援していました馬
3走目で力を出してくれましたねキラキラ

☆大政 絢さんに似ていますか?何となくですが、仰ることが分かる様な(^^)
目が似ているのかな目

☆ビオレの日焼け止め、探してくださったんですか?有難うございますo(_ _*)oあせる

☆「マンゴーヒー」は、ダンゴムシだったんですね(・D・)
コメントを読んで最初に思い浮かんだのは”マントヒヒ”でしたコスモス

☆持って帰ってきたファミコンソフトも今度載せますねキラキラ

☆プラチナメーン、久しぶりの出走、まずは無事完走で良かったですね。
次走の上積みを楽しみにしましょう(^O^)/キラキラ

☆明日のオーパルス・・・楽しみです(*^▽^*)キラキラ

☆ステラリードの追い切り情報、有難うございます馬
夏の復帰戦、楽しみですキラキラ

☆小田和正さんは、そんなにエネルギッシュな方なんですね。
お声が 男性なのに透明感があって好きです(*^▽^*)音譜

☆「わんぱく」「おてんば」Tシャツも面白くて良いですねぇ( ´艸`)

☆つわものじゃなくて、つけもの(笑)

☆「只今 放牧中」「父内国産」良いですねぇ( ´艸`)
私は・・・「最強牝馬」「入れ込み中」とかあれば良いなぁ( ´艸`)DASH!

☆私は姪っ子たちからは「ゆかり~」「ゆか~」と呼ばれていて、甥っ子達からは「ゆかりおねえちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれています。
姉や妹が私を呼ぶ、そのままを姪っ子甥っ子達が呼んでいる訳です(・∀・)

☆"スイッチガール”、“悪魔とラブソング”、“ブレイクカフェ”ですか。
まだ読んだ事がないです(^O^) 妹に聞いてみようかな。

☆確かに・・・二人の子供と公園へ行くと、どちらを追いかけようかと岐路に立たされます。
一緒の場所で遊んでくれれば良いのに!

☆私が妹に送ったとっておきのグッズ・・・
なんでしょうねぇ・・・
出産祝いは、物では アルバムをプレゼントしていますが(・∀・)

☆道端の天使は、大人な漫画ではなかったですよ(^-^)少女マンガです。

☆晒し首みたいな似顔絵ってΣ(~∀~||;)

☆甥っ子さん1歳おめでとうございますクラッカー
早く走り回れるようになると良いですねドキドキ

☆京都競馬場6階「ハロン」のハンバーグ定食ですか。了解です。
次回チェックしてみようかな。忘れていたら教えてくださいあせる

馬券師倶楽部は、正確には覚えていないのですが、4年位は前だったかと思います。

☆プリンセストヨトミ、チェックしてみます(*^▽^*)

私が読む本は・・・好きな作家さんの本をどんどん読んでいくのと、たまに書店で表紙が気になったものを選んでいます。

☆どんなジャンルの本が好きですか?という事ですが・・・
ジャンルというよりは、綺麗な表現を使われている本が好きです(^-^)
あとは、凄まじく本の世界へ引き込んでくれる吸引力の強いものが好きです。

☆”幻の菊花賞馬と呼ばれたカイソウ”。競走馬にも そういう悲しい波紋が押し寄せたのですね。
φ(.. )

☆「ボックス!」「輝く夜」もチェックしてみます音譜

☆夕張夫婦は、駅のポスターで見掛けましたよ(^-^)

お仕事中に吹き出しちゃった?知らないよー。
面白い事を書いたつもりはないですよー( ´艸`)

☆『夕張メロン入浴剤』・・・420円。案外高いですね目
気になります。

☆コメント投稿中に寝てしまったって・・・
子供かパーDASH! ( ´艸`)DASH!

☆気の長い人は、ヒットを逃すのかぁ・・・
私は集中力が無く、気の長いタイプなので向かないのかも・・・

舟は実は 大の苦手です。
フェリー位大きい船だと まだマシですが、それ未満の大きさですと酔い止めを飲んでも厳しいです。

☆ジョッキーのサイン入りゴーグル当選、おめでとうございます(^O^)/

☆電車の乗り過ごしは一駅でした。最寄の一駅前に一度目覚めたのに、いつの間にか 一駅先にワープしていたようです。ビックリ!


☆キャロットクラブパーティでお声を掛けてくださった皆様、有難うございました。
o(_ _*)o
キャロットクラブさんのパーティ司会は多分5回目だったと思うのですが、毎回 皆様とのお話がとても楽しみなんです(*^▽^*) 皆様の愛馬のお話から、出演番組に対してここが良いとか、こうして欲しいとか ご意見を戴くのも有難いです。
今年は、リアルインパクトの安田記念優勝の興奮が冷めぬうちのパーティ!とても印象深い一日となりました(*^▽^*)ドキドキ





ペタしてね 読者登録してね