水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このグログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

と同時に私には何が出来るのか模索し、個人的な義援金以外に 行動に移す準備と話し合いをしています。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。




ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆前回、今回の蔵出し画像は、2009年の11月に昭和記念公園で撮影したものです。
春のように見えますが、実は秋なんです(^-^)/

☆刑事コロンボ、チェックしてみます本音譜

☆湿気取り、私は家に10個位置きます。

TV周り、本棚の周り、靴箱周り、食糧庫辺り、ベッドの下、窓の脇、クローゼット、脱衣所、パソコン周り、箪笥周り 等々・・・。

除湿機の利便性を色んな方から教えられるのですが、私は細かい部分に置いておきたいので、やはり置き型の方が好きなんですよね(・∀・)

☆香水は大体「SUN」を使っています。
!? 廃盤なんですか!?
香水自体 毎日付けないので、減りが遅く、廃盤になった事を知りませんでしたダウン

☆結婚は、ピースの増えていくパズルですか(^-^)
面白い表現。
脚本家さんみたいですねぇ目

☆今年は震災後、企画されていたイベントがなくなったり、あまり競馬ファンの皆様と触れ合える機会が少ないですあせる


一人暮らしを始めた当初は、カビ対策が甘くて”カビーん”となりましたよ!(´Д`;)
今はバッチリですチョキ

☆競馬界のボートレース部長は佐藤哲三さんなんですかはてなマーク
知りませんでした(^O^)/

☆同じ業界にいらっしゃるんですね。
細かくは記されていませんでしたが・・・
いつかお会いした際には宜しくお願い致しますo(_ _*)o

☆4年前の気持ちを初々しく思い出せる関係って良いですね(*^▽^*)ラブラブ

☆アメンバーについてですが、私のブログでは現在アメンバーを募集していません。その理由は、アメンバー限定の記事を書くつもりがないからです。
そして自分で募集していないのもあり、どなたかのアメンバーにもならない方向性を持っています。ご了承ください。o(_ _*)o

☆お近くでホタルが見られるなんて羨ましいです目音譜
小学生の頃、ホテルの庭に放された蛍を見に行った事があります。

☆好きな馬ですか?ん・・・ステラリードとオーパルスは一口持っている馬なので、除外するとして・・・
そうですね・・・応援しているのは、プロポーズとミキノコモコかなぁ。

☆お面の口部分を切ってご飯!?
何だか・・・お面が勿体ないσ(^ー^;)

☆日本工学院のナレーションは、紹介VTRではなく、CMナレーションです。
日本工学院の進学相談フェアが各地で行われるので、そのCMのナレーションです。
「テレしず」さんや「RBC」さんなど、4か所で流れる予定です。

☆必ず行った出店は・・・あまり覚えていないのですが、「姫リンゴのりんご飴」が好きでした音譜
小さい頃は、大きなりんごのりんご飴を食べてお腹いっぱいになったっけなぁ。

☆私は滅多にお酒を飲まないので、もんじゃ焼きの会の時もソフトドリンクでした(・∀・)

☆ボウリングは・・・大分苦手ですダウン
凄く下手っぴです。

☆アドマイヤに乗り換える道具やありませんパーDASH!
アトマイザーに入れ替える道具です(笑)

☆ドリカムの番組?観ていませんでした目

☆東京では、大きな余震はもう 少なくなっていますので、安心して(でも、備えは必要ですね)いらしてくださいね(^-^)
物資も不足は感じません。交通機関も機能していますから。

☆MED AVENUE TV(メッドアヴェニューTV)は、広尾サラブレッドクラブのWEB版広報番組です。

☆東京のもんじゃ焼き屋さんでお気に入りは「六文銭」さんです(^-^)/

☆今のTVでファミコンをすると・・・
画面の(内容の)クオリティーは変わらないのですが、ワクワク感や、その当時のゲーム会社の技術の精一杯な様子が愛おしく見えます(*^▽^*)ラブラブ

「スペランカー」は知らないですねぇ(・∀・)

「ドンキーコング」は妹の家にありましたよパー音譜

どうしても手に入れたいソフト・・・う~ん。ゴエモンシリーズ?あれはスーパーファミコンだったかなぁ。
あれも、妹と二人で沢山プレイしたなぁ。

必ず私がゴエモンで、妹がエビス丸。
私が前でガンガン敵を倒して、お金やアイテムを妹と山分けして・・・。

ゲームと言えど、妹に危険な目に合わせる訳にはいかない!と頑張りました!
でも、私が倒されてしまった後、エビス丸は下手なりに慎重に進んで、結構先に行くんです。

人生観というか・・・あの時、「あぁ、妹は私がいなくても一人で出来るんだな。私が守る事で妹の成長を止めてしまう事もあるのかもなぁ。」としんみり感じた事を思い出しました。

☆広尾の会員さんイベント、九州や中国地方、中部地方でも行いたいですね音譜
目指せ、中央10場近くでのイベント!?音譜

☆ポチ袋は、人にお金をお渡しする時(小銭の時)などに便利なんです(^-^)


☆ベランダの手すりの水滴で遊ぶ・・・あるある( ´艸`)音譜

☆”合馬”の筍、知っています♪有名ですよね。
今年は競馬のレース名にも”合馬”が使われたので調べていました(^O^)/

☆筍も牛蒡も美味しいのに~苦手ですか~(・_・)

☆私は、道悪は・・・こなすタイプですグッド!音譜
長ぐっちゃん(長靴)というアイテムがありますからチョキアップ

☆竹の子の和菓子は、鍵清さんのものではないようです。ネットで見てみましたが・・・。
一つだけしか戴かなくて、造り元が分からないです、すみませんあせる

☆幼い頃は、自分がキャスターやレポーター、ナレーターのお仕事をするとは夢にも思いませんでしたねぇ。と、いうか、思い始めたのは24歳位・・・。

☆「キネマの神様」チェックしてみます(^-^)/

☆「由加里」という漢字、そして名前の由来は・・・

恐ろしい事に・・・

「ない」んです。

小学校の頃、宿題で、自分の名前の由来を調べてくるというものがあり、訪ねて知った事実。
まさか、ないとは書けず、宿題には適当に書いて提出しました。

☆はい♪たっくんは笑顔でお別れを言えるようになりましたよ(*^▽^*)
成長だなぁ。

☆私は、お好み焼きより、もんじゃが好き。たこ焼きより もんじゃが好き。お好み焼きより たこ焼きが好き。さて、一番好きなのはど~れだ( ´艸`)音譜 
答えは、もんじゃ焼きラブラブ

☆蛍は、残念ながら自宅付近では見掛けられない様です(>_<)
羨ましいです・・・。

☆『先週の結果分析』の衣装、パドック進行の衣装、その他 お仕事で使う衣装は殆ど自前です。
(中央競馬中継だけ スタイリストさんがついています)
なので、お洋服が溜まっていくので 人にあげたり 出来るだけ整理していく様にしています!

☆A評価の馬をJRAーVANの注目馬に入れておくのは楽しい活用法ですよね音譜

☆勿論、お写真もサインもお応えしますパーアップ
たまに、タイミングが悪かったり、スタッフの方が状況判断で止めたりしますが、それ以外の時間であれば大丈夫です(*^▽^*)音譜

☆渡邊美樹さんの本は人気があるようですね(・∀・)音譜

☆緊急地震速報に対する反応に賛否両論あると、1か月程前にTVで言っているのを耳にしましたが、私個人的な意見ですが 仮に大袈裟なものであっても、速報が来る方が良いと思います。
忘れた頃に来ると、心の準備や非難袋の点検にも繋がりますし、「音に驚く」事も必要かなと考えます。

☆あ、チャラ男 発見(笑)

☆一番好きなヘアスタイルは、編み込みですドキドキ
残念ながら、自分では上手く出来ません(ノ_・。)

☆はい、ダービー観戦は富士ビュースタンドの3階からでした馬キラキラ
普段は4コーナー付近で見たり、検量前のモニターで見たり、スタンド内のモニターで見たり 様々ですが、大きなレースはゴール前 スタンドで見る様にしています。
熱気が違う。あの場所で見ると、「この年のこのレースを一緒に感じた」のだと思えます(^-^)

☆浪江焼きそばは、先週までだったような・・・。
確認してみてくださいあせる

☆超魔界村??凄く難しそう・・・。
最近、魔界村の2面まで行ける様になりあmしたが、そのあまりの難しさに 興味が薄れてきました・・・。

☆浪江焼きそば、皆様も結構行かれていたんですね。
タイミングが合いませんでしたね(^-^)あせる

☆あ、テレビ 買い換えました(・∀・)音譜
よく気づきましたね目

☆最軽量のキングトップガンには驚きましたよね!
久しぶりの勝利ともなり・・・この馬のファンの方も嬉しかっただろうなぁ(*^▽^*)

☆ダービーディにミントのジュレップが売られていましたよ!
私は飲めそうにないので遠慮しましたが、美味しそうでした(^O^)/

☆笹川賞、横西選手は6位でしたね。でも、決勝まで出場された事が凄いです!
同じ女性がこんなに頑張っている、勇気を貰えますね音譜




☆グリーンチャンネルの7月からの変更、私自身につきましては 詳細が分かり次第、そして発表が許可され次第、このブログでお知らせ致しますね。ご心配頂きすみません、有難うございます。o(_ _)o







ペタしてね 読者登録してね