水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このグログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

と同時に私には何が出来るのか模索し、個人的な義援金以外に 行動に移す準備と話し合いをしています。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。




ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ




☆どうやって読書や映画を観る時間を作っているの?と質問を戴きました。
読書は大体 移動中にしているので、”時間を見つける”必要はないかな(^-^)
映画は、早起きをしたり・・・
あまり約束をせず、家にいるようにするようになってから より沢山観る事が出来る様になりました音譜

☆パドック進行を担当する時は、ラーメン位はお店で食べて帰る 時間の余裕はありますが、私は仕事中にあまり現場を離れていたくないので、出来るだけパドックブースに居る様にしています。

なので、パドック進行の時に皆様に偶然お会い出来る機会は行き帰りとお昼の買い出しの時位で・・・。
コメントで「逢えたら良いな」と書いてくださっていると、是非お話したいなと思うのですが、なかなか・・・。
また、プライベートで競馬場へ行く際はブラブラしていますので、その時にお会い出来れば嬉しいです(*^▽^*)


☆オークス的中、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
凄い!!!

☆シシリアンブリーズ、残念でしたね・・・。
う~ん、殿負けとは・・・。

☆ペンダントかな?(^-^)?
あまり、使い分けが上手くいっていませんがあせる
(ネックレスとペンダント)

☆私の睡眠時間は希望は9時間です。
お仕事の前の日は大体5~7時間です。

☆エリンコートを狙っていた方、凄い相馬眼ですね目キラキラ

☆競馬場でラーメンを持ち帰りにする時は大体「粉落としで」とオーダーします。
「粉落とし」は、その字の如く 麺についた粉を落とす程度にしか茹でない事。
それでも伸びるんですよねぇ。。。パドックブースにつくまでには汗
今度からはお仕事の日はラーメンを我慢しようあせる

馬場内のゲソ天じゅるじゅる 美味しそう・・・。
それもプライベートで行った時だなぁ。

☆私が見た チップスが売られていた自動販売機は福岡市でした(^-^)

☆園田競馬場音譜 是非また行きたいです(*^▽^*)
そして、竹之上さんとイベントご一緒したいなぁ音譜

☆トニービンのデータはオークスでは結果が出ませんでしたが、引き続き注目していきますキラキラ

☆ファミコンの師匠は弟さんですか(^^)
家は・・・其々 得意分野がありましたねぇ。
アクション系(マリオとか)は私、ロールプレイングは妹、変なゲーム(塊魂の様な、趣向が変わったもの)は姉が得意でした(・∀・)

私はずっとファミコンをプレイしている訳ではないですσ(^ー^;)
スーパーファミコンやプレイステーション、X-BOX も持っていますチョキ
でも、ファミコンソフトが一番 好きです。
”楽しむ為の趣向・工夫”が とても多く凝らされているので楽しいです(*^▽^*)音譜

☆競馬とライブの連闘、お疲れ様です(^-^)/音譜

☆生観戦オークス・・・羨ましがられましたが・・・
実は、パドック進行をする日は、12レース全てTVのモニター観戦です汗
レースがスタートするタイミングで次のレースの馬が周回を始めるので、生観戦は出来ないんです汗

☆顔、丸くなったでしょ(*^▽^*)チョキ

☆シルクグラサージュ、どうしたんでしょうねぇ・・・7着でしたねあせる

シルクゴーオンは人気以上に頑張っていましたね音譜

☆ロードバロック、残念でしたねぇあせる

☆そうです、大正解合格
カラアゲの写メは、たっくんが撮影したものでした(^O^)/

☆たっくんには まだ おつかいを頼んだ事はないです(・∀・)
まだ無理だと思います・・・。

☆右腕のリハビリは・・・
サボリがちですあせるあせる

☆そうですね、関西馬の方が詳しくなりますねぇ(・∀・)

☆パドック解説者にツッコミを入れている訳では・・・パーあせる

ロットネストは、南半球産&福永Jでの初出走という事で人気になりましたねぇ。
これから着順をあげていければ良いですね(^-^)/

☆パンの自動販売機(ノ゚ο゚)ノ

☆カルカソンヌ、う~ん、2番人気でしたが、9着・・・。
敗因は何なんだろう・・・。

☆福岡に行ったのは、阪神×ソフトバンクを観に行ったのではありません(・∀・)
妹の家へお邪魔しに行きましたあし

☆私は、近中は行かなかったですよ(・∀・)
近小(近畿大学付属小学校)、近幼は行きましたが(・∀・)

☆今井美樹さんの「プライド」、良いですよねぇ。
カラオケでも歌います音譜

☆「ブルータスの心臓」がドラマ化ですかぁ(・∀・)

☆お料理は、昔からしていますよ~。
何と言っても、一人暮らし歴10年以上ですから(笑)

☆私にとっての早起きは・・・4時台ですかね時計

☆ジブリ作品の声優さんについてですが・・・
声で選んでいるのなら、多少 ”声優”としての幅がが狭くても心地良いです。

ジブリ作品の中の声では 「ハウルの動く城」のソフィーが一番好きです(*^▽^*)

☆石田ゆり子さんの声も素敵ですよねぇ(*^▽^*)

☆食事の時に野菜から食べる、分かりました。
実践していきます(^-^)/

☆「本駒込」と「駒込」の間違い、ご指摘有難うございますo(_ _*)o
コソっと訂正しておきました。

☆私はワンデーアーキビューです(・∀・)

☆勤務先のツツジをお世話しているんですねぇ。
素敵な行動ですねぇ(*^▽^*)ブーケ2

☆気仙沼市立階上中学校の卒業答辞、読んだだけでも涙腺を刺激されました(ノ_・。)


☆「素晴らしき日曜日」、チェックしてみます(^-^)/

☆函館開催、札幌開催、今年も沢山行きたいな(*^▽^*)馬キラキラ

☆オイル交換&エレメント交換についてのアドヴァイス有難うございますo(_ _*)oキラキラ

☆「先週の結果分析」のキューショットでのカメラ目線は・・・
いつも直也さんが向かれるのを待ってから 私は向いています。
ニヤニヤ・・・ん~微笑んでいるつもいなのですが、ニヤついてます(・∀・)はてなマーク

☆オーディションで歌った歌の練習は 自宅でしていましたよ(*^▽^*)音譜

☆森高千里さんの「渡良瀬橋」「雨」も良い歌ですよね(*^▽^*)音譜

☆「朝しみこむ力 青汁と21種の野菜」今のが無くなったらチェックしてみます(^-^)/


ペタしてね 読者登録してね