水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このグログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。

震災から2か月以上が経ちました。
行方不明者が、宮城・岩手・福島 合わせて9800人強いるんですね・・・。


早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

と同時に私には何が出来るのか模索し、個人的な義援金以外に 行動に移す準備と話し合いをしています。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。




ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆↑の画像は、今年の桜でなく、2010年に撮影したものです。
場所は、長瀞(ながとろ)です(^-^)/

☆スーパーマリオブラザーズは持っていなかったと思います(・∀・)

☆読書をする本を選ぶポイントは、好きな作家さんを見つけたら、その方の本を読み続けます。
あとは、題名が気に入ったり、本の背表紙にある あらすじを気に入ったりした時です♪

☆私が観た「私は貝になりたい」は、中居正広さんさん主演の方です。
フランキー堺さんのも観て見ようかと思います。

印象的な撮り方をしているシーンがあって、それは フランキー堺さんでも そのアングルがあったのでは?と思ったのもありますし。

☆ひめゆりの塔、21歳の時に訪れました。
一人で 写真や 手紙の前に立ち 向き合えた事が とても大事な思い出です。


広島と長崎は小学校の時に訪れました。

☆「悲観は気分でなるものだけど、楽観は意志でなるもの」、ほっとしますね。
未来は意志で切り開いていけるんだという事に。

☆お昼休みを使っての、節電対策用品の作成、お疲れ様です。
必要なもの、さほど必要でないものをきちんと価値観を持って優先順位をつけていきたいですね。



☆ガーゼをお茶のお稽古で 何に使うの?というご質問を沢山戴きました。

お茶をすくうお茶尺に お茶の粉が沢山付いてしまうので(』私が下手だから)、
それを袱紗で清める前に、横でコソっとガーゼで拭き取ります。

ただし、それはお稽古だから出来る事で、本番ではしてはいけない動作です。

☆ガーゼのパジャマ!夏は気持ちよさそうですね~音譜

☆『外郎売』、暗記仲間がいらっしゃるんですね(^O^)
あの暗記作業は苦痛でした・・・ダウン

☆山田養蜂場の生姜蜂蜜漬け! 美味しそうですね(*^▽^*)
私の実家では、山田養蜂場のゴマを取り寄せていましたよ(・∀・)
母に、生姜蜂蜜漬けも美味しいそうよ、と伝えてみます(^-^)/

☆おすすめの青汁は・・・特にないんです。
今 幾つか 試し飲んでいるのですが、現在飲んでいるのは 私には飲み辛くて、牛乳に入れてやっと飲み易くなります。
どこのが飲み易いのでしょうねぇ?

☆傘は5,6本持っています。
お気に入りの大きな傘と、折り畳みの傘以外はビニール傘です(^-^)/

☆結露のついでの窓掃除!分かります~(・∀・)音譜

・・・でも、雨の中 車を洗車するのは・・・はてなマークはてなマーク
まぁ、ドロドロなら、それよりは綺麗になるでしょうね・・・。

☆自転車に乗っていますよ(^O^)/
色は白です。

自転車の空気入れスプレーは、何回使えるかは、頻度や空気の無くなり具合にもよると思います。
でも、大分長く使えると思いますよ(^-^)/

ママチャリ耐久レース!?
で、出ません叫びあせる

☆ファミコンソフト、グーニーズ、持っていますパー音譜
ただ、難しくてクリアーした事がありませんあせる

マリオブラザーズは持っていないですね~小学校の頃にしましたが(^^)

☆尾崎豊さんの「存在」という歌・・・。
達観されていると言いましょうか・・・。

“目に映るものすべてを愛したい” それは、大体の人が無理に近い事。
でも、そうなりたいとさえ思わない私は、そう考えられる尾崎さんがとても懐の深い方なのだなと思います。

☆5月9日の写真は、残念ながら?生脚ではありません。
お仕事に行くのに生脚というのは・・・物凄く 露出部分が少ない場合にしか あり得ないですパーあせる

私、美脚じゃないですよ?あせる
脚は何のお手入れもしていないです。(むしろ問題・・・あせる

ぐ、グラマラス?!
とんでもないです。
ただ、お尻は大きいかな・・・。
あと、最近 2キロ増えて、一回り大きくなりました(^O^)/
今まで履いていたスカートが履けなくなりました(・∀・)
先週、無理して履いて出掛けたら 吐きそうになりました・・・叫び

☆トニービン=東京コース!と 念頭には置いているのですが、中々恩恵に預かれないです叫びあせる

☆フィフスペトル、残念でしたが…人気よりは上馬DASH!
ヴェルデライトは3着音譜あともう少しですね馬キラキラ

☆「猫が俺になつかねぇ」のが喧嘩の原因だなんて・・・
しかも大ゲンカだなんて、しょうもなさすぎる(゜д゜;)
☆天に唾??
えぇぇ~~ヤダ(><;)
自分に落ちてくるじゃないですかあせる

☆スプリングカップは結局、お買いもの回避しましたσ(^ー^;)
迷い過ぎちゃって・・・。

☆ドヤ顔は、「ドヤ顔」という題名を付けたブログ記事以外、していませんよパー(^▽^;)

☆「さまよう刃」も映画?ドラマ化?されているんですね。
観てみようかな(*^▽^*)

☆ランデブー・・・んんん残念でした。あせる

☆アマゾンでの被災地支援のための代理購入ですか。
興味深いです。
参考にさせて戴きます。o(_ _*)o

☆将棋も奥深いでしょうね(^-^)

☆「流星の絆」「聖女の救済」「赤い指」私も読みました(*^▽^*)
とても面白かったです!

☆内田騎手と岩田騎手がライバルかぁ(・∀・)
ライバル同士は、共通点も多いのかも知れませんね。

☆流石、日本列島。北海道とは気温に差がありますね∑(゚Д゚)

☆バイクのオイル&エレメント交換・・・した事がないです。
オイル交換もした事がないのは問題ですよねあせる
早く解決せねばあせる

☆中継ノートの中身は内緒ですあせる
殴り書きだったりするので、恥ずかしい(/ω\)あせる

☆「あったかい日、あったかい?」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
おーい、山田君、ごんじろうさんの座布団一枚もってっちゃいなさい(´0ノ`*)

☆ネット競馬でのコラム、無料で見られるようですね。
沢山の方に見て戴きたいです(*^▽^*)

☆5月12日のお誕生日、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノクラッカークラッカー

☆12日に食べたお鍋は、鳥鍋です♪
お鍋は一人では食べないですね~。大体3,4人で戴きます♪

好きなお鍋は、鳥鍋と ちゃんこ鍋ですラブラブ

☆すれ違いました??
本当だったら、ドキドキしちゃう(・∀・)

☆ウルル、未勝利脱出おめでとうございますクラッカークラッカー
芝の方がスタートも良さそうですね(^-^)はてなマーク

☆パドックはいつぶりだろう・・・?

☆ミキノコモコの昇級戦、勿論チェックしましたよキラキラ
複勝を買っていましたが・・・次走も応援します

☆ところてんは好きですよ(*^▽^*)

☆WIN5、2着が5つあったんですか!?
惜しい(→o←)あせる

☆センターコートで見掛けましたか?
井内さんがイベントをしてらっしゃいましたね(*^▽^*)

☆ちびっこ保育の遠足は、どこへ行くんでしょうねぇ。
裏山とか?
最近 ”裏山”って聞かないですねぇ。

☆ロードヴィオレット、長期休養明けなのに力を見せましたねぇ(*^▽^*)
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

☆伸びても大丈夫なように、お蕎麦でなく おうどんを選んでいたので大丈夫ですよグッド!
また話しかけてくださいね(^O^)/音譜





ペタしてね 読者登録してね