水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

このグログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。

早く 皆が 温かな気持ちで毎日を過ごせる日が来ますように。
願っています。

と同時に、私には何が出来るのか模索し、個人的な義援金以外に 行動に移す準備と話し合いをしています。
少しでも 少しでも 力を添える事が出来ますように。




ナミダ私の操作ミスの為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ

☆ターフィー君は、ゆるキャラ・・・
では ないと思います(・∀・)

ターフィー君の名づけの親でらっしゃるんですか?!
多くの人に愛される名前になりましたね(*^▽^*)


☆バイクにリザーブスイッチ、ありますパー
ただ、運転中の出来事だったのと、まだ大丈夫だろうと思っていた走行距離だったので、何かの故障かと慌てましたよあせる


ガソリンスタンドが一斉に日曜日、お休み・・・
それは確かに不安ですよね・・・。遠出は出来ませんし・・・。


☆イギリスのキャンドルやキャンドルホルダー・・・
可愛いんだろうなぁ(*^▽^*)ラブラブ

☆エレベーターからガチャピンとムック!
見てみたい(°∀°)b

☆このブログで癒されると言ってくださって有難うございます。
o(_ _*)o とても嬉しいホヌ

☆そうですね、もう4月も中旬を過ぎました。
一日一日、自分は何を達成出来るのか、出来ないのか、考えたいですね。

☆何気なく撮った写真が掛けがえのないものになる・・・本当にそうですね。
だから私は、姪っ子や甥っ子の日常を沢山残していきたいです。

☆ゆずは、柚子シャーベットからなんだ目ビックリマーク

☆ほんと・・・何故 人は握手というコミュニケーションを考え出したのでしょうねφ(.. )

☆予想屋のおっちゃんにまで吸い寄せられるの( ´艸`)はてなマーク

☆読書は、大体 電車の中でしたり、自宅で落ち着ける時、眠る前のベッドで・・・
しています(^-^)/

☆吉田修一さんの小説は・・・もっと凄い??
ん~読んだ事がないのですが、読むのが怖いような?読んでみたいような?

☆そうです、「ブルータスの心臓」はロボット製作のお話も入っています(^-^)/

☆アイビーってそんなに繁殖率高いんですね目ビックリマーク 成長度、かな?

☆奈良のお寺で紫陽花を味わう・・・・良いですね音譜

☆おにぎりの具は、昆布が好きですラブラブ
あとは、ゆかり(紫蘇)が好きですラブラブ

☆『阪急電車』という映画、阪神競馬場へ行くまでに沢山目にしました!
知っている場所がモデルになっていると興味が沸きますね音譜

☆競馬beatで写っていました?(^▽^;)

☆阪神のパドックでおお声を掛けてくださったら嬉しかったのにヽ(;´Д`)ノ
一緒に居た方は、中日スポーツの武田和則さんですよ(^-^)/

☆すれ違いですね。。小倉に行かれましたか(^^)
小倉の馬場は、およそ5か月・・・頑張ってくれましたね(^-^)/

☆西宮ガーデンズの6Fの飲食店街、オススメ有難うございます(^-^)/
一人だと不安なので、、、津田さんにアテンドをお願いしようかな目

☆マイラーズカップ、シルポートは買っていたのですが、2着が(´□`。)

寺本章子さんも、ブログを書かれていますよ(^-^)/

身長は、実は私が1cm低くて、150cmですヽ(;´Д`)ノ

☆ホノカアボーイ、勿論 注目していました馬キラキラ
馬券も買えば良かったヽ(;´Д`)ノ

☆「競馬場の達人」は出演させて戴いた事はありません(・_・;)
達人という程の馬券を当てた事もないしなぁ・・・。

☆中央競馬中継での衣装は、1~3つ、用意されています。
決め打ちで、「これを着てね」と渡される事もあれば、「どれにしますか?」と2,3着から選ぶ日もあります。

☆旅打ちの時は、あらかじめ決めてから行動しますよ(^^)
少なくとも一週間前には決めます。

☆波平さんの出身地って、九州なんですね目
簡単だと思ったクイズ、思わぬところで惑わせてしまいましたあせる

☆ドナセラ賞GETおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
羨ましいアップ

☆敬称はつけても外しても、どちらでも私は 呼んで戴けるのが嬉しいですよ?
お気になさらないでください(*^▽^*)
でも、書いた側の方が照れちゃう?(・∀・)

☆フラガラッハ、残念でしたね馬あせる

ペルレンケッテは、また一つ着順をあげましたね♪
あともう少しアップ

☆お誕生日を迎えられたとの事、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆クラッカー

☆「サラブレッド?」
「いえポニーなんです」
「ばんえい馬かと思ったよ」

・・・お、面白い( ´艸`)DASH!

☆手術は、婦人科系のものです。
去年から少し調子が悪かったので。

☆アットノンというお薬ですか(^^)
薬局で探してみよう♪
教えてくださって有難うございますo(_ _*)o

☆バイクの走行距離、短いですよねσ(^ー^;)
ツーリング仲間の佐藤ディレクターとしか遠出しないので・・・。
一人だと何かあった時の対処も不安で・・・。
また計画しなきゃなぁ。

☆ビッグなお弁当、チキンの他には鮭のフライや、何故か大根の煮物、ポテトサラダなどが入っていましたよ(・∀・)


☆バイク小屋ごと全焼って・・・
”凡ミス”じゃあないでしょうパー( ̄□ ̄;)

☆私は、去年の人間ドッグの結果、「糖尿病一歩手前」と言われた高血糖です・・・。
血統みたいです、血糖だけに・・・血統・・・。
父や姉も高血糖なので・・・。

☆カルピスのCM良いですね音譜
一年分貰いたいラブラブ

☆メントール入りのティシューもあるんですか?!
色んなものが考えられるもんだなぁ・・・。

☆ブラックスワンとチャップリン、観た感想を教えてくださいね♪
ブログに書いたよ、とかお知らせ戴ければお邪魔します(^O^)/

☆「あなたのお茶」買わなかったんです(>_<)
その時はHOTの紅茶が飲みたくてあせる

賞味期限の問題で値段が安かったりするんですね目

で、値段は設置する方が決められるんだ目

で、10円!?の自動販売機があるんだ目!!
嬉しいですねぇ、それ(≧▽≦)

☆ほっぺがふくよかに見えました?
少し体重が増えたんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それに伴い、お腹周りがふくよかになってきたので腹筋をしています。

☆ソーラン節(笑)
お城で ソーラン節(笑)
見てみたい( ´艸`)

☆ツルマルレオンの勝利を暗示していたとは、先週の結果分析のタイトル映像、恐るべし!
もっと早く教えて戴ければ、トピックスのネタに推奨したのにヽ(;´Д`)ノ

☆チンクルはゲームのキャラクターですパー

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
↑こういう人です。

☆「タンゴノセック」、競走馬にいましたね~馬キラキラ

☆ミキノコモコ馬、勝ちましたね(*^▽^*)キラキラ
勿論、単複で戴きましたチョキ
そして、伊藤キャスターが、勝ち馬プロフィールで、母の名前だけ 私に言わせて下さいました(*^▽^*)音譜

☆中央競馬中継での衣装は、1~3つ用意されています。
選べる時もあれば、これを着てくださいと決め打ちの時もあります(^^)

☆猫は飼った事がなりです!
猫に限らず哺乳類は飼った事がありません・・・。

☆得意料理は、”里芋の煮たん”です。
地味ですねσ(^ー^;)

餃子も作り置き出来るみたいですよね。
餃子・・・作った事がないんですよね・・・面倒臭そうで・・・あせる

ハンバーグの焼いた後の画像、撮影するタイミングがありませんでしたあせる
また、いずれ・・・!?

☆高校生の頃と24位の頃、変な人に追いかけられて交番に逃げ込んだ事があります。
二回とも まこうかと試みましたが無理でした。怖かった。
皆様も、怖い事があったらすぐに助けを求めましょう!

☆ヴェルデライト・・・掲示板は確保しましたね馬あせる

☆①高い②狭い③暗い で、予想外にも①が一番多かったのに驚きました!
そっかぁ。
深い、なんて答えもありましたね(・∀・)

☆シルクグラサージュ、惜しい2着でしたね~~馬!!

☆大阪の松屋町、”まっちゃまち”ですね(^O^)/ 懐かしい音譜

☆美浦の整形外科の方ですか(^^)
どうして騎手ああんなに治りが早いんですかねぇ。


☆シシリアンブリーズ、2着!
頑張りましたね馬アップ

☆怖い映画は、当然怖いのですが・・・
怖いもの見たさで観てしまいます | 壁 |д・)

☆スタンドアップという映画は見たことがないです(・∀・)

☆ORBで撮った写真、マイクを持って歌っているのは
鈴木沙和子ちゃんです(・∀・)

日曜日の夜は私は歌いませんでした(・∀・)

☆私のオススメの簡単レシピですか。。。
ん~。あまりオリジナルのレシピは持ち合わせておりませんで・・・あせる

カレーやグラタンのレシピですか?
あまり特別なものではありませんが、今度UPしますね音譜

☆あ、カレーは今も冷凍しませんパー
一度凍ったジャガイモの味が嫌いで・・・ダウン

☆日舞のお稽古は、ちゃんと先週確認をして伺ったのですがねぇ・・・。


私はドタキャンはしませんよ、勿論。
遅刻も滅多にしません。
待たせるのはお相手に失礼ですから。
(たまに待たせても良いシチュエイションもありますが、まぁ、TPOに合わせて対応します。)
待つ分には構いませんが・・・。

☆レッドセインツ、注目していますね☆-( ^-゚)v

☆お引越しの際に出来るリサイクルと支援があるんですね(*^▽^*)
まだ使えるものを、大事に使って貰える方にお渡しするのは良いアイディアですね(*^▽^*)アップ

☆パンダのファンの娘さんは、無事パンダに対面出来ましたか(*^O^*)?

☆生脚は、ここ最近していないですよ。
お仕事の日は特に 滅多に生脚では行かないです。
マナー違反かな、と感じてしまうので。

そうですね、ドレスタイプやパンツスタイルが多いかも知れません。
スカートもたまに履きますけどね(^-^)/

☆40円の自動販売機∑(゚Д゚)

☆「ドヤ文」(笑)

「ノードヤ」(笑)

☆天皇賞…直線入り口までは本命、対抗でした・・・。

☆知り合いに自慢出来ないから、ここで自慢・・・・
どうぞ、どうぞ(^O^)/
早く、WIN5当たったよ~っていうコメント聞きたいなぁ(°∀°)b 音譜

☆姪っ子のゆかりちゃん、小学校入学おめでとうございます(^O^)/クラッカー音譜

☆『ミニミニ大作戦』『イーオン・フラックス』面白いですか?
予約してみようかなぁ(^^)

☆ドヤ顔というのは・・・自慢げな顔ですそうだ!



ペタしてね 読者登録してね