水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
このグログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございますさくら

さくらo(_ _*)o さくら


震災、福島原発の影響を多大に受けられた方に、引き続きお見舞いを申し上げます。


☆後ろから飛び蹴りしてくるワンちゃん、可愛いですね(^^)
しかも内弁慶とは( ´艸`)

☆マークくん、残念でした・・・。
大好きな飼い主の元で最後の時間を過ごせたのが・・・悲しい中で救いかな。
大きなショックだったでしょうね、大きな地震の揺れが・・・。

☆衣装は、『中央競馬中継』ではスタイリストさんがいて、お任せです。
『先週の結果分析』や、中継内のパドック進行では 自前の衣装ですパー

☆最近、痩せた?というコメントを多く戴きますが、痩せていませんよパー
むしろ、体重は増えていますチョキ
3/28日に病院で測ったら40.5キロ。以前は37~38位を行き来していたので、増えていますグッド!
もっと増える様に、今 改革中ですアップ

☆津田照之さんの次のご出演は、来年ではないですよ?
夏前の予定です(^-^)

☆私のイラスト、見たいですか?
今度載せてみますね!
上手いです(・∀・)チョキ
平松さとしさんには負けますが(・∀・)

☆読書は、どの位でしょうね。
この4年間では大体 年間36冊程、というデータが ブログからは出ていますパー
一ヶ月に3冊・・・意外に少ないですね(^-^)

☆迷惑メールは、来る度に ドメイン名を拒否設定にしていたのですが、毎度毎度 手を変えて(ドメイン名を少しずつ変えて)くるんですよ。(´д`lll)

前のアドレスは、自分が一番最初に作詞を手掛けた作品で、吉川みきさんと共作で作詞して戴いた”FOWER」というアルファベットを入れていて、かなり愛着があったので口惜しいです(_ _。)

☆「連続殺人鬼・カエル男」、通っている図書館になかったです(_ _。)
読んでみたいなぁ。

☆写真集ですか?(・_・;)
何人かの方に この内容のコメントを戴きましたが・・・
写真集は・・・ないですパー
出すなら、もっと若い時に出したかったですねぇ(^O^)
まぁ、HPのギャラリーが、WEB写真集のようなもの?だと思えば・・・(・∀・)

☆流星の絆、ドラマ化されているんですねぇ(^-^)

☆春に芽吹き 夏に育み 秋に実り 冬に蓄える・・・
素敵な、そして大切な循環ですね。
日本のこの自然のリズムをずっと体験していたいです(*^-^*)



読者登録してね ペタしてね