水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
少しずつ日常に戻す努力をしていくと共に、皆様の息が詰まらないように・・・
皆様から頂いたコメントへのお返事は変わらず書かせて戴きます。
梅o(_ _*)o 花

☆計画停電への沢山のコメントを戴き有難うございます。
23区内の不平等さに異を唱えるコメントもありましたね。

生活する市民が居る事には変わらず、停電の不安を抱えるのに平等さがないのは頷けます。
ただ、”経済活動”の中心である”金融”に係る業種が集中する地区でもあります。

私の住む地区は計画停電エリアです。
ですが、23区の方も節電に協力しているのが分かるので、納得しています(^-^)

千葉駅周辺も節電でネオンの灯りが少ないですか?
皆が安心して帰路につける灯りさえあれば それで良いですもんね。
過度なPRは、見直しても良いですね。

主張も大事ですけどね。



☆ファンデーション、今までは、ジバンシーのスキントニック502を使っていました星

☆手荷物似合わないって・・・どういう事はてなマークはてなマークはてなマーク

☆お気に入りの目薬が生産中止とは、気落ちしますねぇ(>_<)

食べ物も・・・経験アリです。
しかも2回。 あぁ、またあの味が食べたい・・・。

☆時代劇、好きですよ(^O^)/
幼い頃から見ていました。
水戸黄門、暴れん坊将軍、遠山の金さん、大岡越前、三匹が斬る・・・

☆手羽いわしや、手羽明太もあるんですねぇ目ビックリマーク

☆エビやホタテが入った餃子だなんて豪勢ですねぇ目ビックリマーク

☆衝動買いは、殆どしませんよ(^-^)/

☆中央競馬中継以外のお仕事・出演番組の衣装は自前ですよパー
なので、”自前”ですが”衣装”です。パー

☆新潟競馬場へは、2,3度かな、行った事があります(^O^)/
あの直線競馬は迫力満点ですよねアップ

☆左右にポストがあった場合・・・
近い方?かな?

☆山本直也さんに、競馬ブックに載っているお写真の事を聞いたことがありますよ(・∀・)
変えたいね~とは仰っていました(・∀・)

☆新宿にも並んだポストがあるんですね~。
やっぱり人が多く行き交う場所の対策なんですね(・∀・)

どっちかが、タヌキが化けてるって面白い( ´艸`)音譜ぷぷぷ

片方がシュレッダー∑(゚Д゚)

☆ミニスカートは、たまぁに履きます(・∀・)

☆小倉遠征での遊び方、3つの決まり・・・
先に教えてくださいよぉ(ノДT)

☆小倉競馬場で購入したお土産は、今週のコラムに載せようかとチョキ

☆そうですよね、単勝が基本ですよね。
よく水上さんにも言われていました(●´ω`●)ゞ

☆アストレーションは、好位につけられて4着!収穫ありましたね(^-^)/

☆弥生賞の3連単GETおめでとうございます(^O^)/クラッカー

馬連で44万円に!?
どひゃ~ヽ(*'0'*)ツ

☆奥歯が欠けそうになりましたって(笑)
そんな表現、初めて聞きました(笑)

☆八代市物産展でお声を掛けてくださって有難うございました!
とても美味しかったです(*^▽^*)

☆小倉遠征、日程がズレてしまいましたねあせる
また色々と旅うちしますので、次の機会に(^-^)/音譜

☆想夫恋、オススメしてくださる方、結構いらっしゃるんですよね。
今回は食べられませんでしたが、また次の機会にチャレンジしたいです(*^▽^*)

☆小倉のパドックの近くのおうどん屋さん・・・って何処だったんだろう(*_*)

☆”仲間とどれだけの仕事が出来たか”良いですね。
遣り甲斐と達成感があるお仕事は素晴らしいと思います。(*^▽^*)

☆私の読書感想文にコメントを書いてくださって有難うございます。
皆様のコメントを読んで、心が温まったり、勉強になったり・・・嬉しいです(*゚ー゚*)

☆ウインバリアシオンは、スタートが・・・残念でしたね(>_<)あせる

☆小倉遠征は、福岡空港を使用しましたよ(^-^)/

☆ラウンジには40分位居ましたよ(・∀・)
電子ブックは・・・興味がまだ出ないので・・・
頁を捲る楽しみが、文庫にはありますから(*^▽^*)音譜

ラウンジには女性専用のエリアがありました目音譜
私は、食べ物が食べられるエリアにいましたけど(笑)

☆”おもろかった~”って人生、良いですね~グッド!音譜

☆オートレースのイメージキャラクターΣ(・ω・ノ)ノ!
カーブの苦手な私が(笑)

☆仰る通り、道端にバナナの皮を捨てちゃいけませんねパー
ゴミはゴミ箱に注意
マナーではなく、これはルールだと思いますイカリマーク

☆ポーラシークエンス、残念でしたね(>_<)

☆ローレルジャブラニ・・・森騎手の初勝利ならず、でしたね(>_<)

☆ケイティーズジェム・・・骨折だそうですね。
秋のクラシックには間に合うと良いですねφ(.. )

☆牝馬が強い傾向は・・・
勿論、嬉しいに決まっているじゃないですか( ´艸`)音譜

☆ジャズダンス、ブレイクダンス・・・
・・・私・・・リズム感がないんです(;´Д`)ノ

☆インコのマーク君、馴れていて可愛いですねぇ(〃∇〃)音譜

☆ドラちゃんでのドライブは、病院が目的地でしたあせる

☆95と57・・・
バストとウエストな訳ないじゃないですかパーDASH!
まぁ、ウエストはそんなもんかと。58か59位かな? 測っていないから正確ではないですが・・・。

☆JAPAN WORLD CUP、終了しちゃっていたんですねあせるごめんなさいねあせる

☆ドラちゃんとのドライブの時には、なんやかんや考えています(*^▽^*)
景色が良い場所だと、風景の事だけ考えています音譜

☆トコトコ人形・・・何となく分かります(^O^)/
平賀源内が作りそいうな??

☆FPの試験、合格おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカー
ステップアップですねアップ 努力出来るって素晴らしい(*^▽^*)キラキラ

☆関西では桜餅、関東では道明寺でしたか(*^▽^*)キラキラ

☆私はペットは飼ったことはないです(・_・ 三・_・)

☆雛人形で、的当てとな∑(゚Д゚)ビックリマーク

☆禅ドーナツ、ネットでお取り寄せされましたか(*^▽^*)
お味は如何でしたか(*^▽^*)はてなマーク

☆昔 なう って(笑)

☆男性がお茶を嗜んでらっしゃるなんて素敵ですねo(^▽^)o音譜

ご近所さんと飲むお茶も楽しそうで良いな音譜

☆どんな女性に憧れますか?という質問ですが、気配りが出来る女性で、生き方が丁寧な人です。

☆ブログに載せた青いポストは、浅草橋で見掛けたものです(・∀・)

円柱の石で出来たポスト∑(゚Д゚)

☆台湾のポスト緑ですか(^-^)
行った事がないのですが、想像の中の街並みにマッチしそう音譜

☆ハロッズのクッキー、美味しく頂きました。
遠い国から運ばれてきた分、余計に美味しい思いがしましたよ音譜
有難うございますo(_ _*)o

☆競馬ネタが少ないですか?
あまり多すぎない様に加減をしているのですが・・・。
予想は、コラムに載せていますので、ここでは遠慮させて頂いております。

☆本番中にクシャミをした事は、まだありません(^-^;)

☆私も耳鼻科から処方を受けた薬を服用していますよ(^-^)/

☆私が夢に登場しましたか(^^)?
では、いつかイベントでお会いした時には夢と同じ会話をしましょうか( ´艸`)

☆徳島でもビッグ雛祭りがあるんですね(^^)

☆お誕生日の写真に常にお雛様が写っているだなんて、何だかノスタルジックで良いですね音譜

☆我が家は、大人になってからは雛飾りは出していませんでしたσ(^ー^;)

☆雛飾りの飾り方にも、地域性があるんですね。興味深いです目

☆キャプテントゥーレ、塩大福の如く粘って・・・
う~ん・・・2着には粘りましたがあせる

☆KTM炸裂せず??
すみませんo(_ _*)oあせる

☆塩大福は、塩のお味もしますよ(^^)
お塩が、餡子の甘味をより引き立てますアップ

☆競馬場のジャスミンティーは、ホテルオークラのレストランで売っているんだと思いますパーキラキラ

☆「こぶとり食堂」ネーミングがユニークですね( ´艸`)キラキラ

☆ギンシャリボーイのオニギリウォーク??
欽ちゃん走りでなくて??

☆JAPAN WORLD CUPのフィギュアは、競馬場で配っていた位なので、多分JRA公認なのではと。

☆ロードバロックは8着でしたが、着差は0秒5!
自走が楽しみですね馬

☆京都競馬場の近くに商店街がありましたっけ??
苺大福・・・食べたい・・・じゅるじゅる
お店の名前はご存じですか??

☆パドックで読み上げた馬名が、全部勝ちそうだなんて・・・嬉しいです(*^▽^*)
一頭一頭、気持ちを込めて紹介しております馬カラフルなお花♪

☆確かに・・・ハリボテエレジーのフィギュア・・・
使い道が・・・あせる

☆ロキソニンは湿布です(^-^)ノ
右腕の腱を傷めました。。。

☆ササダンゴン(((゜д゜;)))
イタリアンが好きなんだって! 見てもうた!

☆ペルレンケッテ、3着でしたね。
まだまだこれから(^O^)/アップ

同じレースでは、シシリアンブリーズが、積極的な競馬で2着アップ

レッドエレンシアは・・・もう少し短い距離の方が良いんですかね??

☆靭帯断裂、足首上の筋肉不全断裂なのに、歩けたから歩いた!?
自分をもっと大事にしてください(iДi)

☆海外旅行にも一眼レフを持っていきますよ音譜
むしろ、海外旅行だからこそ持っていきますアップ
滅多に行けませんから(*^▽^*)

☆手首の骨折の術後、痛みはどうですか?
なるべく労わって使ってくださいね。

☆ミニスカートは・・・好きか嫌いかで言えば・・・
好きです(*^▽^*)音譜

☆中京競馬場、リニューアルされたらまた遠征したいと思っていますよ(^O^)/

☆中央競馬中継の時に戴くお弁当、たまぁにリクエストが出来ます。
メニューを見ながら、のり弁が良いとか、カレーが良いとか、1か月分を書いた事があります。
一度だけですが。