水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

読者登録をしだくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます梅

梅o(_ _*)o 花

ナミダ我が家のPCの不具合の為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ

今回は久し振りに、私が撮影をした画像を載せてみました。
グアムの夕暮れ時の空です。

☆「軸は来るんだよな~」って、分かります!その結果!
そうなんですよね、でも3連複や3連単、買っちゃうんですよねぇトボトボ

☆買い間違えて、ダブル的中だなんて凄いですね目!!

☆松屋さん、すき屋さんは、自分ではあまり入らないですね。
たまにしか「お肉を食べたい気分」にならないので・・・。

☆安永餅、聞いただけでも美味しそうですじゅるじゅる

☆そうかぁ、ヨーロッパでは芝レースが主流なんですね。
成る程、成る程。
十人十色、競馬の見方も好きな理由も其々で楽しいですね(*^▽^*)音譜

☆胃に4回も穴が目!!
癖になってしまうんですかねぇ・・・。
気をつけてくださいね。

☆「ずんだ」は、枝豆をすり潰して作るペーストの事です。

☆新しいお店で おやつを買うキッカケは、ずばり 行き当たりばったりです。
直感というか、雰囲気の良いお店で少しずつ購入して試す事が多いです。

ただ、一番好きな かりんとうである「亀十」さんのかりんとうは、昔 演技の先生から戴いてからハマっていますラブラブ

☆そうですね、またパーティーで元気なお姿を拝見したいので、お互い 健康には気をつけましょうアップ

☆イチゴ大福も好きですラブラブ

☆牛込神楽坂の岡埜栄泉は、ドラ焼きが美味しいんですね(*^▽^*)音譜

☆私の最高血圧と、最低血圧が同じですか??
それは高いですね~~あせる

私は、そんなに低くないですよ。
30歳位の女性の理想値が、上は 115、下が75、位でした。確か。

血圧測定器、「コリン」製なのかなぁ?コーリン?かも?

☆”女性は、男性より臓器が一つ多いのですから”
確かに!
そういう風に考えた事がなかったので新鮮です目

☆レバーは、レバ刺しをごま油&塩で戴くのが大好きですラブラブ

貧血が原因なのかは分かりませんが、年に一度あるか ないか位の頻度で意識喪失してしまう事があります。
小学生の頃は、朝礼で毎日のように倒れていまして、中学校の頃が、朝礼は出なくて良いと言われていました汗

☆お魚のホイル焼きは、鮭とタラでお料理するのが好きですラブラブ

ポン酢をかけて戴いています音譜
ポン酢が大好きなものでラブラブ
それに一味をかけても美味しいんですね~。知りませんでした(・∀・)

☆会社の冊子記事用に東京競馬場へ??どんな記事なんでしょうね(・∀・)

☆眼科の手術が無事に遂行出来る事をお祈りしています。
目の手術を受ける事自体が不安であるのに、出来ないかも知れないというのは もっと不安ですね。

☆上80~90、下40~50 とは低いですねぇ!
私も高校生位までは そんな数値でした。
突然の眩暈など、気をつけてくださいね。

☆自分のレシピ・・・・
一つとして持っておりませんσ(^ー^;)

☆徳島の県民性は何だったのでしょうか(^-^)
狭い日本でもある、地域の特性、興味深いですよね♪

☆アワビやとこぶしのホイル焼き!
そんな豪勢なの、自宅では作りませんあせる

トマトのバジルチーズのホイル焼き!美味しそうですね音譜

☆牛タン、大好きです音譜
あまり肉厚なものより、普通の薄いのが噛み心地が好きです音譜

☆デジタルパーマは、形状記憶パーマの事で、そうでないパーマよりも長持ちしたりと利点が幾つか有るようです。

☆”むいてくれた魚はきれいに食べます”って目!!
お殿様ですねぇσ(^ー^;)

☆お刺身は ハマチもマグロもあまり得意ではなく・・・鯵LOVEですドキドキ
生姜醤油が うまうまぁドキドキ

☆シャッターズのスペアリブ、もう一つのお味も美味しいんですね(^^)
次に食べる時は、誰かを誘っていかなきゃ、全部食べ切れなさそうあせる

☆サインですか?
お会いした際には(●´ω`●)ゞ

☆サンダーバード(笑)
眉毛がね(笑)

耳毛!耳毛じゃなくて、きっと後れ毛だと思いますパー

☆オールナイトニッポンに関して?
私は何をすればいいのでしょうか??

☆姉は鍼灸師ですが、今は子育てに専念して、事務仕事だけ手伝っています。

☆ホームページのギャラリーは、全て私が選んだものを載せていますチョキ

☆6人目の親戚は・・・生まれてくるまで、まだお楽しみという事でドキドキ

☆幼稚園の基本行事に有休を取って行かれるなんて素敵ですね(*^▽^*)音譜

☆私が行っている美容室は、2席しかない小さなお店ですが、雰囲気が好きで長く通っています音譜
10年近くなるんじゃないかなぁ?

☆ミキモコモコの出走を教えてくださって有難うございます♪
今度こそ馬券買おうっとラブラブ

☆千石自慢の大盛り、行きましたか!(・∀・)
私もいつかチャレンジしたいなぁ。でも残すのは嫌なので、物凄くお腹が空いている時にしようっと。

☆お蕎麦屋さんで”鴨抜き”。そんなのがあるんですね。
そんな注文をする人がいるんだ目

☆”福の日”で、誰かが幸せになるなんて素敵ですね(*^▽^*)音譜

☆お弁当のすき焼きでなければ、生卵が好きですドキドキ
でも、お弁当なら温泉卵が合うかな!?

☆本当、今日の中継は嬉しい区切りの記録を東西でお伝え出来て嬉しかったんです(*^▽^*)音譜