水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしだくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼント(バレンタインデープレゼントも有難うございます音譜)を下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます梅

梅o(_ _*)o 花

ナミダ我が家のPCの不具合の為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ

☆春から女優のお仕事???
何故に??
いや、致しませんパーあせる

☆ドアインザフロアは、土曜日の夜に観ましたよ音譜

☆クリアーファイル、是非ご応募お待ちしていますo(_ _*)oラブラブ
本当、可愛いし、コネタ満載の漫画がGoodな一品ですグッド!キラキラ

☆私のサインは・・・実は平仮名で書いています。
伸縮自在のデザインが自慢ですグッド!キラキラ

☆ももちゃんは、9ヶ月です音譜
私自身も、姪っ子&甥っ子が6人で、其々の誕生日を覚えきれていませんあせる

☆13日に小倉競馬場へ行っていたら、14日の中継は、きっと私ではなかったですねあせる
そういう意味でも、行くのを延期して良かったですあせる

☆チョコブラウニーを手作り目ビックリマーク
おぉビックリマーク
手作りしようと思う、その意気込みが羨ましいです(σ・∀・)σ

☆「赤い指」を読まれた方、結構いますね。
同じ本を読んだ経験を共有出来て嬉しいです(*^▽^*)

ドラマでは、加賀刑事を阿部寛さんが演じられたんですね。意外です(個人的な感想とイメージですが)

☆凄い理由でユニバーサルバンクを買いましたね∑(゚Д゚)
結果・・・お見事!
私は、”萌黄賞”を勝負服に”緑色”が入っている馬と、6枠(緑)でBOX買いして・・・
あともうちょっとのところで取り逃しましたあせる1,2,4着~~~(ノ◇≦。)

☆14日のグリーンチャンネルは仰るとおり、Nonスクランブルでした。
ご覧頂けたでしょうか??(*^▽^*)はてなマーク

☆自宅で競馬観戦をしていると・・・
レース中は、レースが気になり、
レース以外は 先輩方の進行に注目して勉強させて戴いています(*゚.゚)ゞ

☆ソウルオブエイチ、離されたものの、よく頑張りましたね馬ビックリマーク

☆はっさくといよかん、どちらも。。。好きですラブラブ

姪っ子・あ~ちゃんが抱えていたのは何の果物だったんですかね~?謎です。

☆はい!カメラも趣味です音譜
公式HPには、一眼レフで撮影した画像も載せています音譜

☆ダノンバラードは・・・ダメでしたねあせる

☆ガチャピンの黒歴史、子供を食べちゃう歌は、今や封印されていますね(笑)

☆ ”ばばあ鍋”って???ばばあ鍋って何ですかーーΣ(゚д゚;)!?

☆プライベートで過ごす方なら、季節感より”自分らしさ”。
うん、同感です(*^▽^*)

☆カイロは、靴下とか、キャミソールの背中やお腹に忍ばせて中継に臨んでいますよ( ´艸`)
少なくとも靴下には必須アップ末端冷え性なのであせる

☆私は、フォーマルもカジュアルも好きですラブラブ
フォーマルの時には、一緒に過ごす方に楽しんで貰えるよう、そしてフォーマルな空間を更に華やかに出来るように気をつけています。
カジュアルの時には年齢に応じたカジュアルさに留める様にしていますが・・・
この商売をしていると、少々若い格好をし過ぎる事もあり・・・気をつけますパーあせる

☆きのこ柄の衣装??あるかなー(^D^)

☆関東の玉子焼きが甘いのですかね?確かに、甘いものが多い気もします。
私は、玉子焼きはご飯と食べたいので、お醤油味です。鰹節を入れたり、ほうれん草をいれたり、胡麻を入れたりパターンを楽しみますヒヨコ

☆34歳でじじくさいんですか?早いなぁ。
でも、私・・・20歳前から 嗜好がおばあちゃんだって言われますあせる 仲間ですねあせる

☆ ”ホットパンツ”とは、温かいズボンではなく、短い丈のズボンの事で、K-POPの少女時代が履いているようなのですフモ

☆ワサビの他に苦手なもの・・・ワサビは少量なら食べられるのですが、出来れば食べたくないものは、銀杏とモツと辛子。あとは貝類の幾つか・・・ミル貝・シャコ貝・赤貝・ホタテ等・・・

☆南国フルーツ定期便、2月は露地でこちゃん ですね。
可愛いネーミングだし、美味しそう(*^▽^*)キラキラ

☆ホエールキャプチャ、強さを見せましたね!
楽しみな1頭馬キラキラ

☆SBIの特別口座をお申し込み戴き有難うございます。
手探りで書いているコラムで、皆様の教えを請いながら進めています。
是非ご指南の程をo(_ _*)oキラキラ

☆携帯に貼る保護シールですが、あれは実は買う時に長さを計ったんです。
黒いものと白いもの。そこに定規があったのでね。
そしたらどちらも同じ長さだったんですよねーー。目の錯覚って凄いなぁと。

☆ティッシュケースは、姉と妹は電話で聞いたら、もうあるから十分、との事で買わなかったんですよ星

☆粒餡好きでもね~小倉トーストは・・・
トーストは、塩味で食べたいです。ベーコンとか目玉焼きとか・・・

☆普段は、自宅にいる時位しか眼鏡はかけていないです。
眼鏡の型がついてしまうし・・・あせる
でも、この間 お仕事でカンペがあまり見えていなくて困りました叫び

☆資生堂のS&Coのマスカラ、お気に召した様で安心しましたDASH!
あまり美容に詳しかったり、敏感なタイプではないですが、またお気に入りをご紹介しますね(*^▽^*)

☆以前・・・20歳位にアレルギーチャックをした時には スギ花粉に対してはMAXでした!
なのに、この間は 3。 でも、症状としては重くなっていると思うので・・・どういう事なんでしょう・・・。

☆詩人・・・目
格好良いですね!・・・でも無理です。
沢山思案していると、お腹が空いてきてしまいますヽ(;´Д`)ノ