水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしだくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます雪

雪o(_ _*)o 雪

ナミダ我が家のPCの不具合の為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ

☆株式は幾つか持っていますが、冷凍保存状態です。
伊勢丹の株の優待は魅力的ですね♪

☆海外だと”通知不可能”になるんですね。
早速 非通知拒否設定にしました。

☆私が伺っているお寺では、お茶の戴き方から教えて頂きます。
点てるのなんて、まだまだ先・・・というよりも、もっと頻繁に通わないと無理ですね。
年に何度かしか伺わないので・・・。

☆会議中に”落ちて”しまったんですか??
バレていないと良いですがあせる

☆ピストン西沢さんのオールナイトニッポンゴールドですか?
それは是非出演させていただきたいです(*^▽^*)
恐れ多いですがあせる

☆叩き良化型(笑)そうかも知れません。
大体の人がそうなのでは??
鉄砲掛けのきくタイプが羨ましいですね(・∀・)

☆愛馬が8頭も出走とは!!
今週末は応援に忙しそうですね(^O^)/

☆厄除けには節分頃までに行った方が良いんですね。
川崎大師へ早めに行こうDASH!

☆沖縄の桜の開花のニュース、私も観ましたコスモス
沖縄の桜は、椿のように、花ごと ポテっと散るんですね。

☆ペットボトルよりも、缶のほうが美味ししですか?
そういわれると そんな気がしてきます(・∀・)

☆私は、少し 猫舌です。少しですが。

☆中継ノートは、ご想像通り、復習と予習の内容です。
そして、方々で仕入れた豆知識豆しば

☆京都競馬場で打っている赤ペンが使い心地良いんですね(・∀・)
私は赤は、細いボールペンを使用しています(^-^)/

☆中継を始めてから 成長したと思うことですか?
失敗した事を二度としないように、どうしたら二度としないように出来るかを工夫しています。
なので、成長というよりは、まだ”失敗しない事”という低い次元です。
皆様にストレスなく観て頂ける様にこれからも精進致しますo(_ _*)o

☆タイム分析活用例、紹介するのが少し恥ずかしかったです。
上手く伝わっていれば嬉しいのですが・・・。

☆この間載せたバウムクーヘンは、仰る通り、ユーハイムのリーベスバウムですグッド!音譜
美味しいですよね音譜

層に添って食べていくのが楽しい(・∀・)音譜

☆エテの香水、有難うございました(*^▽^*)
お部屋のクッションなどに数滴垂らして 楽しんでいます音譜

☆体調ですか?大丈夫ですグッド!
最近、寒さで肩が凝りますが・・・σ(^ー^;)

☆ipod に切り替えた時期は覚えていないなぁ~。
きっと発売から大分経ってからだとは思いますが。
すぐには 文明についていけないタイプですのであせる

☆ダイショウジェットは穴でしたね~~馬DASH!

☆もこもこの付いたお洋服は、昔はクビ周りが鬱陶しくて嫌いですたが、大人になると共に着られるようになってきました。

☆富士山ほどの”山馬券”羨ましいです(><;)キラキラ

☆私も こし餡より つぶ餡が好きですキラキラ

☆生姜入りのチャイの味は・・・・
すみません、好みではありませんでしたあせる

☆”チャイ”って渾名、ユニークですね( ´艸`)キラキラ

☆チューブの生姜を持ち歩く方、最近いらっしゃるようですね。
紅茶に入れても美味しそう(・∀・)

☆和菓子で一番好きなのは、かりんとうですラブラブ

☆ブリッツェン・・・う~んあせる
残念でした(ノ_・。)

☆今週に中山競馬場ですか!?
う~ん、行くなら東京競馬場ですね~あせる

☆オルケゾグラフィ残念でしたね。スタートもあまり上手くなかった印象でした。次回に期待したいですね。

☆先週末の土曜の東京の最終レース、私は”見送り”しながら”見守って”いました。
残念でしたね(>_<) 狙いどころが良いなと思ったので期待して観ていたのですがあせる

☆ブログ内の訂正箇所のご指摘、有難うございますo(_ _*)o

☆アタッキングゾーンも残念でしたあせる

☆競馬場マグカップは全部の場のは持っていませんあせる 京都・中山・東京の3つです音譜
今月、もう一つ買い足す予定です音譜

☆マッハジュウクンは惜しい2着でしたね~~DASH!DASH!
次も楽しみですねアップ

☆ジョギングは健康的で良いですね| 壁 |д・)
お友達のまなかちゃんも走っています。誘われたけど・・・| 壁 |д・)

☆ブロードピーク、敗因はどの辺りにあるのでしょうね。小柄な馬でしたので、ゆっくり休んで次に備えて欲しいですね。

☆シンセサイザー残念でしたね・・・勝った馬が逃げ切りだけに、悔しいですね・・・。

☆中継の日は、全レースが終わるまでは 控え室の使用の問題で居られないので、お弁当を戴いて、反省会をして、少し経ったらスタジオを後にします。自宅でメインレースを観られる位までには帰っています馬キラキラ

☆ピュアオパール残念でしたね。上手く先頭に立てれば良かったんですが・・・。

☆給食にまつわるエピソードですか??
私は給食を戴いた事がないので、”ない”んですよねあせる

☆裏技は、鬼太朗2でしたか。2は難しすぎて、私は 初めの辺りから全く歯が立ちませんあせる

☆私は全レース勝負ではありませんあせる
むしろ、一日に1,2つ位です馬

☆5月までに10キロ減量ってあせる
無理はしないで下さいねパーあせる

☆ファミコンでの馬券購入について詳しく教えてくださって有難うございます。
でも、5万円も初期費用に掛かるなんて・・・あせる

☆しっとりサンドメープルマーガリンがオススメですか(^-^)
私・・・パンに塗ってあるマーガリンが苦手でしてあせる
すみません、どなたかお好きな方、是非試してみてください(^_-)☆

☆成る程。ちゃんこ鍋ランチ、食べやすそうですね。
お家でも、そういう風に出来れば良いなぁ(σ・∀・)σ

☆ツインファミコン・・・・だったかどうかが・・・。
色は真っ黒でしたパーあせる