水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしだくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます雪

雪o(_ _*)o 雪

ナミダ我が家のPCの不具合の為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆UFOキャッチャーは、数が少ない方が取りやすいんですね(・∀・)!?

☆ジャンケンゲームに、パターンなんてあったんですね!!
そうかぁ~~(>_<)DASH!

☆カットりんごの自動販売機・・・
考えた人は、利益目的なんだろうか、狙いだろうか・・・。
それほどお客さんは殺到しないと思うんですが・・・。

金貨の販売機ですか。
治安の良い国ならでは?!

☆私の場合は、雨が降ったら・・・
本を読んだり、映画を見たり、長風呂をしたくなります。
あと キャンドルを灯したくなります。

☆浴衣とお着物のハンデ差は、
浴衣→50キロ
お着物→59キロ
位のイメージです。生地も違うし、お着物、帯の重量が全く違います。(@Д@;)

☆かっぱ橋商店街のニイミさんの大きな看板は健在ですよ~(^▽^)

金色の河童!私も見た事あります!!筋肉質な良い体しているんですよね( ´艸`)

☆そうですね、最近 長ぐっちゃんを履いていないです!!

☆私もお散歩、好きです(*^-^*)
荷物が少ない時、限定ですがあせる

☆朝から お麩のお吸い物なんて、贅沢な朝食ですねキラキラ羨ましいですキラキラ(・∀・)

☆通勤途中によく見かけるトラックがあるんですねぇ。
あちらもルーティンになっている時間帯なんでしょうね(^^)

☆ヘルメットの寿命は5年程なんですね、初めて聞きました。
強度が落ちてしまうのかな?
私のは丁度、5年半位使っています。

☆1月24日の衣装は、収録中もボトムスはジーンズでした。
見えないから・・・(´0ノ`*)あせる

24日の放送で、痩せて見えました??我が家には体重計がないので、減ったかどうかは不明なのですが、気をつけます(→o←)ゞ

☆長距離運転の時は、高級おにぎり(笑) 面白いこだわりですね(^O^)

☆大敗したら、騎乗停止(馬券購入禁止)。(´д`lll)
厳しいルール・・・

☆前髪だけ切る時は、良い恋愛中なんですか。
私の前髪は、伸びた分だけ切る、といった風です。(・∀・)

☆パンはオーブントースターで焼いています。
本当はトースターの方が綺麗に美味しく焼けるから、買おうかどうしようか迷っています!

☆はぁさんのママは、私の姉です(^^)

☆私は、青系の色が好きです(^^)
青と水色・・・白も好きです♪

☆発熱、大丈夫ですあ、か??
ipodには、邦楽、洋楽、ピアノ演奏や、インスゥトゥルメンタルや、少しクラシック等・・・
邦楽は、色々です。柴田淳さんが好きです。

☆ショートは、今のところ する予定はないですねぇ。
5年前位にショートでしたが。

☆乗馬でも鞭を使うんですね(・∀・)ビックリマーク

☆”ホノカアボーイ”と”西の魔女が死んだ”がセット(?)で放送されたんですね~!
私の好きな2本だ(*^▽^*)

☆シャッフル機能で、同じ曲が再生されるのか、どうか・・・。
今度、10曲位あるアーティストので試してみますね。
ご報告をお待ちくださいませ。

☆ダレン・ジャンは、原作が漫画なんですね~目

☆aikoさんの曲は、ipodには入っていませんが、好きです♪
「カブトムシ」とか音譜

☆センス良いですか?
そう言って頂けて嬉しいです(*゚ー゚*)

☆女性の髪と爪に目が行くんですね目
私は、面倒くさがりなのと、爪が弱いので、爪は短くカット、何もせず・・・
透明マニキュア位で・・・あせる
和のお稽古事をしていると、派手な手元にも出来ませんしねあせる
(と、言い訳!?

☆適度に我慢する事が、能の活性化に繋がるんですねぇ~目ビックリマーク

☆もこもこ靴下は、今回は全て自分用です( ´艸`)

☆私は、ポン酢が好きなので・・・
ポン酢ラー??語呂が良くありませんが(^O^)あせる

☆親子の河童ヽ((◎д◎ ))ゝ
お友達と二人で見られて良かったですね(・∀・)
そういう話を共有出来る相手がいるのは、ラッキーですよねキラキラ

☆トラ柄の ipodスピーカー・・・
大阪には売っていそうな気がします( ̄ー ̄)

☆JAM Projectの歌?? はてはてなマークφ(.. )

☆所属事務所は、オールウェーブアソシエツです。私は3年位ですかね、所属は。
私が所属した時には、既に鈴木淑子さんは移籍されていましたが、確かに、淑子さんも在籍されていました。

ペルーサについて、どう思うか、具体的に、という事ですが・・・
期待されているお答えが出来そうにありませんあせる

有馬記念では、懸念されていた出遅れはクリアーされたものの、ペルーサの持ち味が活かしきれたのかが分かりません。気性というか、スタートやレースに気持ちがもっと向けば、どんなに強い事だろうと期待しています。

☆鼻に入れた豆が膨らんで出なくなったの(笑)
面白すぎる(笑)( ´艸`)DASH!

☆飛騨牛肉まん??
美味しそう~~~(≧▽≦)ラブラブ

アンまんも好きですドキドキ

餃子まん?チェックしてみます(*^▽^*)

☆ファイナンシャルプランナーの試験、合格していそうなんですねアップ
良かった(*^▽^*)DASH!
一足先に・・・おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

☆最近はツーリングはしていないです。近場ばかりですね。
もう少し温かくなったら、ツーリング仲間の佐藤ディレクターと計画を立てたいと思います単車

☆日曜日の夜は、「先週の結果分析」の準備をするので、私は寂しくないです音譜

☆はい♪ まゆごもりは、”よーじや”さんのです(*^▽^*)

☆ミキノコモコの記事に対してのご指摘、有難うございますo(_ _*)o

☆ん~~。写真つきの年賀状はどうでしょうか?
切手代を含む年賀状なら換えて頂けるのでは??一度郵便局の方に聞いてみてください。

☆ポッキー、トッポ、プリッツ、フランの中では、プリッツが一番好きですラブラブ

☆ラフォルジュルネ、3連勝おめでとうございますクラッカー馬凄い馬ですねぇキラキラ

☆ディープインパクトは、ダービーの時、待機所で寝ようとしていたんですか??
可愛い( ´艸`)キラキラ

☆確かに、1点大勝負すれば、眠気は覚めますね。
でも、怖い(((( ;°Д°))))

☆2000円位でも、迷いますよ~~。その気持ち、分かります!
本当に必要かどうか、熟考してしまいますよね。

☆「せいんと おにいさん」と「燃える おにいさん」とは別物です(笑)
私の妹も同じ事を言っていました(笑)

☆今年注目のダート馬は、フリオーソです。
地方馬で一番好きな馬でもあります馬キラキラ

☆映画のチケット代が安くなる記事、私も見ました。
賛成です。もっと若い世代に、そして何本も立て続けに観られる様に、価格の改革が必要だと思います。

☆私がコーヒーが苦手な事を覚えてくださっているんですね。有難うございます。
エスプレッソは、思ったより苦くて目を白黒させました。って、大袈裟ねσ(^ー^;)

☆お昼に、ちゃんこ鍋ランチ??
そんなに量を食べる余裕と、ゆっくり食べられる時間、ありますか??

☆お魚にもお肉にも、合えばポン酢をかけます♪

☆そうそう、厄除けは3年間同じ仏閣に訪れた方が良いと聞きますよね。
厄除けには石清水八幡宮、有名なんですね(^-^)関西地区の方にオススメですね?

☆ファミコンは、上京してから、妹が買ってプレゼントしてくれました。
小さな頃は、ファミコンを持っていなくて、”ファミコン2”っていうのかな、フロッピーが入るタイプのを持っていました。

好きなゲームはアイスクライマーとか・・・色々です音譜

バベルの塔???知らないゲームです(^-^)

ゲゲゲの鬼太郎の裏技?!バリアの近くでポーズボタンを連射するとバリアの中に入れる!?
バリアって何処の事だろう・・・。
落ち着いたら、プレイしてみますDASH!

ファミコンにもダビスタがあるの、知っています♪
プレイした事はないですが(^^)

ファミコンで馬券が?!買えたんですか!?

☆ローレルジャブラニ、新馬勝ち、おめでとうございます星星星馬キラキラ
次走は。そう遠くはないですかね?楽しみですね(*^▽^*)

☆広尾の勝負服はレプリカなので、サテン生地なんです(^^)
私にピッタリのサイズで作って頂いたものですキラキラ

☆韃靼そば茶は、何に効くんですか??

☆娘さんや旦那さんの厄、気をつけてああげたいですねφ(.. )
厄にあたる方、気を引き締めて過ごしましょう晴れ

☆ネット競馬さんのコラムは、元々 予想というよりは、私の世間話のようなあせる
出来るだけ競馬のお話にしようとはしているのですがあせる

☆武豊騎手、蛙グッズを集めてらっしゃるんですね、初耳耳

☆DHCは、大学翻訳センターの略なんですね。意外でした。

☆血糖値が原因で咳が続き易かったりするんですか?!
改善したいなぁ・・・。

☆「バナナがないと死んじゃう~」なんて、可愛すぎる息子さん( ´艸`)ラブラブ

☆もちもちくるみパン、美味しいと思って貰えて良かったですDASH!
共有出来るって、良いですね(*^▽^*)

☆甥っ子のゆずづは、”悠月(ゆづき)”という名前です星

☆フランスパンね・・・・苦手なんんですよね・・・食べられない事はないのですが。

☆UFOキャッチャーは、得意不得意というよりは・・・
あまりチャレンジしたい、と思った事がないですねぇ。ヌイグルミを欲しがるタイプでもないですし。

☆蕃爽麗茶の香ばし風味があるんだ(・∀・)

☆東京パフォーマンスドールのプリッツの曲、ついつい口ずさんでしまいますよね音譜

☆胡麻麦茶、電車の中で広告を見かけました。
血糖値との闘い、頑張ってくださいね。

☆はい、着付けは自分でしますよ~。
半年間、個人レッスンで着付けに通いました。

☆そう、”寒さのてっぺん”は私なりの表現です。普通なら寒さの底、と申しますが、私は寒いのが好きなので”底”とは言いたくなかったので(^^)

☆カルディのコーヒーは飲んだ事はないです。
コーヒーが苦手なものであせる

☆”じゃり豆”というのは、商品名です。なので、タイトルは、そのまま商品名なのですよ。
内容は、ひまわり、かぼちゃ、アーモンドの種に衣をつけて焙煎しているお菓子です。

☆ツイッターは、していませんパー
する予定も・・・ないですねぇ。

☆私が、今からでも騎手に・・・
運動神経、それ程よくありませんあせる と、その前に年齢制限でアウトです叫び

☆私が着ていた勝負服は、広尾レーシングのものです(*^▽^*)音譜

☆焼きみかん!?そんなのあるんですねぇ(・∀・)

りんごも好きですよ(*^▽^*)ラブラブ

☆”心のお隣さん” 良いフレーズですね(*^▽^*)

☆私はご近所付き合いをあまりしない方ですが、それが必要だったり、好きな方にとっては大事にした方が良いと思います。助け合い、支えあいがあると思えるだけで安心出来ますよね(^^)

☆良い事あった?というコメントを頂きましたね。
何だろう。日々小さな幸せは感じています(^^)