水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしだくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます雪

雪o(_ _*)o 雪

ナミダ我が家のPCの不具合の為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆年始のご挨拶を頂いた皆様、有難うございます。
年末年始から念頭に置いて頂く幸せ、噛み締めています(^-^)

☆ドラクエは、6くらいまでした事があります♪
楽しいですよね♪

☆お伊勢さんのお餅ラブラブ
美味しそうですね(*^▽^*)ラブラブ

☆恋のハリケーン!?Σ(・ω・;|||
周りを巻き添えに!?

☆私の大ボケ小ボケ・・・?
ボケた事・・・あまりないんだけどなぁ。。。

☆男性の和装、良いと思います(^-^)/アップ
サラッと自然に着こなす方・・・良いですよねキラキラ

☆はいキラキラお互いの愛馬の活躍と無事を祈って・・・馬キラキラ

☆年越しは、10時くらいに年越しそばを頂いて、年を越した瞬間を確認し、早々に寝ました。
毎年、22時には寝てしまっていたので、今年は珍しく起きていました(^^)

年始は、父母と のんびり過ごしていますよ(*^▽^*)ラブラブ

☆姪っ子さんが生まれたとの事アップ
おめでとうございますクラッカー
これっからの成長が楽しみですね


☆いやぁ、本当に ヘアメイクさんが作ってくださるヘアは、スゴ技です!!
自分では出来ないですねあせる

☆ウインズ小郡でお仕事を頂いたらはてなマークはてなマーク
勿論喜んで馬音譜

☆氷室京介さん、横顔が綺麗なんですね(・∀・)キラキラ


☆たこ焼きを食べた気がしなかったのは、「甥っ子をお手洗いに連れて行ったり、姪っ子に食べさせていたり したので、正味 2つ位しか口に入れなかったんです。。。

味? 味はね、普通のたこ焼きの味でした。たこ焼き

「わなか」さんですか。美味しいのかな??
姉にも伝えてみます(^-^)

☆はぁさんは既に”間”をはかっていた!?
それなら凄いんですけど・・・。

☆今年も出来るだけ多くの競馬場へ遠征するつもりです。
その先々で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)音譜
☆松蔵ポテト、西船橋の駅ナカにあるんですね。
今度寄ってみようっと(^-^)


☆私の部屋も、10年前には既に お洗濯を干す部屋と化していましたあせる

なので、お写真は控えておきますパーあせる

☆堂上蜂屋柿は、まだ頂いた事がありませんあせる 
☆新幹線は、指定席が取れなかったので、自由席の料金だけ払って、立っていましたあせる

新幹線は、それ以降のものにも沢山並んでいる方が居たので、もう どれでも変わらないだろうと思い、諦めて 乗り、立っていました。

☆スマートファルコンは、メキメキと頭角を現していますねビックリマーク
先月 小崎調教師にインタビューしたばかりですので、嬉しい結果です(*^▽^*)音譜

地方馬で一番好きなフリオーソは残念でしたが・・・φ(.. )

☆去年 最後に頂いたお弁当に入っていたお魚は、鯵の西京焼きでしたうお座キラキラ

☆マカロンは、サクサクの食感、そして中のクリームがシットリの感触のお菓子ですラブラブ

☆そうですね、体重を増やしたいのは、私自身もそう思っているのですが・・・。
なかなか増えないんです。食べてもダウン

☆東大阪は、31日の朝、小雪がちらついていました雪
寒かった・・・。

☆由加神社・・・そんな神社があるんですねぇ~目

☆”ゆかろり”は、”由加里”の”加”の字が、カタカナの「カ」と「ロ」の様に見えるので、”ゆかろり”に命名したんですよ(^_-)☆

桃鉄、100戦100敗ってビックリマーク
何故に!? コンピューターも情けってものがあるだろうに・・・

☆「はじめての おつかい」、見逃しましたーーー(´□`。)
見たかった(iДi)

☆馬券師倶楽部、まだ再放送しているんですね目ビックリマーク


☆歩きながら寝るって(笑)器用ですねぇ( ´艸`)音譜

☆お酒は、あまり頂かないです。
本当に嗜む程度で・・・

☆「お姉ちゃんみたく、応援している・・・」有難うございますヾ( ´ー`)キラキラ
お姉ちゃん、頑張るグッド!DASH!

☆タニノタバスコ、残念です。
競走生活を終えても好きで居続ける事も素晴らしいと思いますし、会える機会があるのも素晴らしいですね。

☆パドックでの衣装、褒めてくださって有難うございます。
皆様からの意見を参考にして、次からの参考にしますキラキラ

☆トゥザグローリー、やりましたね馬キラキラ
デビューした年に、有馬記念3着だなんて 格好よ過ぎるアップ

☆中山競馬場でお会いした方、お声を掛けてくださって有難うございました。
ただ、もう少しでパドックが始まるタイミングで、お写真が撮れなかったのが申し訳なかったですあせる
また是非お声を掛けてくださいo(^▽^)o音譜

☆中山競馬場の三幸さんは、常連と言うほどでもないのですが、お店のお姉さんが覚えて下さっているんです音譜嬉しいですよね音譜

☆オーパルスとステラリードのコメントを下さった皆様、有難うございました。
オーパルスは いつか来る勝利を夢見て、今年も応援を続けます!
ステラリードは、パドックで入れ込む様子が無かったのが嬉しいです。少しずつ大人になっているのかな。

☆朝の3時から並んでいて指定席が取れなかったんですね。。。有馬はかなり前から並んでらっしゃる方、多いですもんねあせる

☆「西の魔女が死んだ」の原作が良い様ですね。
何人はコメントを下さっているので、興味がわきました(・∀・)ラブラブ

☆カルドブレッサおめでとうございます音譜
羨ましい馬キラキラ

☆私が夢に出てきましたか?
アルカパと遊んでた??
アルカパ、好きなんです( ´艸`)キラキラ

☆私の少女時代の夢は・・・・叶わなかったですが、コロコロと、サイコロを転がしたように行く先が変わって来た人生が楽しく、今を幸せだと いつも感じてこられたので それで十分です。

☆石切に「いしきりん」∑(-x-;)

☆3日にお会い出来る皆様、今から とても楽しみにしています♪
当てられると良いなぁ音譜