水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますクリスマスツリー

雪o(_ _*)o 雪

ナミダ我が家のPCの不具合の為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆かぐや姫の忘れ物の下駄ですか(^^)
どんな大きさなんでしょうね。可愛らしいのかな。

☆ワンコにヌイグルミを見せたら・・・
もう、敵いませんね~(^-^)あせる

☆木村拓也さんも蹄鉄アクセサリーを付けられているんですね目

☆おっちゃんの帰省を心待ちにしている、甥っ子ちゃん、可愛いですね~音譜
それを聞くだけで、頑張れますし、笑顔になれますね(*^▽^*)

☆イギリスは、日本よりお昼が短いんですね。
そうか・・・春夏に向けてスタート。
そういう考え方もありますね。前向きだなぁ目

北海道は、15時半には暗いんですね。
日中を有効に過ごさなくては損ですねぇ。

☆ミニチュアは持っていませんが、欲しくなるのはガラスのミニチュアです。
カエルとブタのが可愛く見えて しゃーないです(°Д°;≡°Д°;)

☆沖縄では冬至に炊き込みご飯をお供えするんですね。
へぇぇ。地域の特色を知れて嬉しいです。有難うございます。

☆レンコンも風邪に良いんですか??
やっぱり煮物かなぁ。お肌にも良いんですね(^v^)ラブラブ

☆怒る事、あります。しょっちゅう怒っています。
歩きタバコをしている人を見ると”イラっ怒”とします。

なので、見ず知らずの他人に怒る事が殆どです。

知っている人に怒る事は滅多にないです。
年に1回あるか、ないか・・・位。
今年は無かった様に思います。

☆ネギ忍者、今度帰省した時に探してみますね(笑)

☆私は湯船に浸かるのが大好きですので、週の半分は浸かるようにしています。
疲れも取れやすいですしね。

☆「髪結いの亭主」「シラノ・ド・ベルジュラク」「レオン」・・・
レオンは勿論見ました音譜
「シラノ・ド・ベルジュラク」・・・興味あります。チェックしてみようかな。

☆競艇では、コーナーを”マークと呼ぶんですね。
有難うございます(^-^)/

競艇のレポーターをしていたのは、24歳位?かな?
競馬を始めた年か、その翌年位だったかと思います。

☆最近の得意料理・・・
特に”最近の”というのはないですねぇ・・・。
最近忙しさに感(かま)けて、新しいお料理にチャレンジをしていないのでσ(^ー^;)

☆2年前の「馬券師倶楽部」が、まだ再放送されているんですね目
・・・恥ずかし・・・(/ω\)あせる

☆「ネットで借りて~♪自宅に届き~♪・・・」は、DMMなんですね。
失礼しましたあせる