水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます雪の結晶

雪の結晶o(_ _*)o 雪の結晶

ナミダ我が家のPCの不具合の為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。ナミダ


☆バスケットランチ、入れ物が豪華なんですね(^▽^)!
城崎は、高校一年生の時に旅行した思い出があり、懐かしくコメントを拝見しました。

☆「やさしい嘘と贈り物」の記事に対して、結婚している相手ではどうか、というコメントを幾つか頂きました。
私的な意見ですが、結婚している相手を「大切だと」感じた時。諦めたくない程であれば、まずは気持ちを伝えて・・・相手に伝わり、相思相愛になるのであれば、キチンと法的に離婚手続きを取って頂いてからのお付き合いなら、想い続けても良いのでは ないでしょうか。

ただ、不倫は嫌です。
結婚生活のケジメをつけるという、相手を傷つける行為に踏み切れもせず、自分の楽しい事だけ都合良く実行しようだなんて卑怯だと思います。
その相手も然り。もう少し自分を大事にしてくれる人を選ぶべきです。(男性でも、女性でもね)

と、まぁ、個人的な考えを書きましたが、これに関しては反対意見も異論もあるでしょう。
ですが、私は このような意見を持っています。

まぁ、既婚者の方も、「トキメキラブラブ」はあってもいいスパイスだと思います(^_-)☆

☆「君に読むものがたり」、観た事があります。
以前の「水野由加里の隠密行動日記」 というブログに感想があります。
☆は、三つの評価、とても印象の良い映画でした。

☆中央競馬中継に於いての衣装は、全てスタイリストさんにお任せです。
わたしの意見は言った事がないですが、選択余地のある時は、好きな方を選んでいます。

☆そうそう、池添騎手、ルメール騎手も同い年なんです音譜
あと、岡部玲子ちゃん(^-^)/

☆ディセンバーステークス、そしてラピスラズリステークスも芦毛の決着でしたねユニコーン

☆48歳の方・・・
AKB48の、アキバでのライブがタダになるとか・・・サービスがあれば良いですねぇ( ´艸`)音譜

☆私も首、短いですよ(;´Д`)ノあせる
ハイネックセーターは、大体 中に折り込んだりしていますもんダウン

☆忘年会の司会、お疲れ様でした。
司会は”生き物”なので、大変ですよね
(^O^)あせる

☆実は私・・・
鴨せいろの お汁に入っている鴨肉は・・・
食べませんo(_ _*)o
嫌いではないのですが、あれは「お出汁」と受け取っています。
なので、鴨肉が美味しいかどうかはコメント出来ず・・・
スミマセンo(_ _*)o

でも!鴨せいろ、大好きで良く頂きますよ(^-^)/

☆31(サーティワン)の都市伝説!!
そんなのがあれば良いのにヽ(;´Д`)ノ

☆シルクグラサージュ、着順を上げましたね馬キラキラ
前走は不利もありましたし・・・。
少しずつ少しずつ、良化してくると良いですね(^-^)/

☆北九州ラーメンは、まぁまぁのお味でした(^-^)/

☆馬場差をノートに付けていらっしゃるんですね(^-^)/
やはり、「継続は力なり」なのでしょうね馬キラキラ

☆妹、私と似ていますか?嬉しいです(*^▽^*)
姉も似ていると思いますラブラブ

☆飛行機で、ほぼ100%CAさんに声を掛けられるんですね( ´艸`)
いるいる、そういう人。たまに大人の男性でも、飛行機のおもちゃを「そうぞ・・・」と渡されていますもんね。ガン見って、面白かったです( ´艸`)音譜ははは。

☆南伊豆「びゃく」ですか。南伊豆なら、お魚が美味しそう~~ラブラブ
お寿司に合うラーメン??
まともに考えたら、塩なのかな?でも、美味しければ何でも音譜

☆私の愛用予想紙は「馬三郎」です馬キラキラ
全レースが、順番通りに載っているので使いやすいんですグッド!

雑誌は、優駿を毎月読んでいます本

☆電車に乗る機会ですか?
大有りです。殆ど電車です(^-^)/

☆( ̄□ ̄;)!!
バレてしまった・・・私、もみ上げが、ちょろ~っとしか無いんです(/ω\)あせる
産毛ぽいのが、チョロ~っとあるのですが・・・。

☆はい♪1月3日、園田競馬場で、大好きな竹之上アナウンサーとご一緒させて頂きますアップ
詳細は、また追ってお伝えしますね(*^▽^*)
皆様のお越しを心からお待ちしております音譜

☆広尾サラブレッド倶楽部の忘年会でお会いした皆様、有難うございました。
短い時間ではありましたが、皆様と過ごせた時間は温かくて、とても楽しかったです。
(*^▽^*)

☆聖子ちゃんカットは・・・勘弁してください(;^_^A

☆有馬記念の予想は、ネット競馬さんのコラムで書きますので、このブログには載せられないですあせる
すみませんo(_ _*)o

☆白ねぎを背中に差し、颯爽とペダルを漕ぐって・・・
面白すぎるから(笑)
私なら、何が何でも、バッグに入れ込みますDASH!

☆最近、ipod で聞いているのは、テイラー・スゥイフト、東方神起が多いです音譜

☆百合根の素揚げも美味しいですねぇ~アップ

遭難した山中で食べたのですか?
それは苦い思い出・・・
でも、百合根があって良かったですねあせる

☆得意料理・・・と言える程の料理はないですけどあせる
煮物が好きですね。里芋の煮っころがしとか、サツマイモの煮たん とか、肉じゃがとか。

☆お歳暮で頂いた千枚漬けは、確か10枚程入っていました(^-^)/

☆津田さんにセミナーの講師依頼ですか?
では、ご依頼は、競馬エイトまで・・・馬

☆普段は・←こんな眼なのに…●←こんなんなってた
↑面白い( ´艸`)DASH!
そうなんですよね~。全然違う人間になる上に、少々気持ち悪いの。
あれ、どうにかならないかなぁ。

目デカプリクラを免許証の写真の上に重ね張り・・・∑(゚Д゚)ビックリマーク
そこまでするか!?

☆☆天使のチョコリング、召し上がりましたか(^-^)
美味しいですよね音譜

天使のチョコリングは、コンビニには売っていません。残念ながらあせる
店舗を載せたサイトを紹介しておきます。

☆夜中3時まで起きて予想・・・(@_@)
まるで受験生のような旦那様ですね∑(゚Д゚)

☆ 『サイボクハム』・・・初めて聞きました(^-^)/

☆思い出のレース・・・
イングランディーレの天皇賞・春です。
大差勝ちというのを、初めて生で見て、感動しました。
あれ以来、私は逃げる戦法で勝つレース、馬が好きです(*^▽^*)ラブラブ

☆「競馬場で女子会」に参加してくださった皆様、有難うございました。
つり目メイクは、また そうした日に、細かく?書いてみますね。
あまり、つり目メイクにしたい気分の日は多くなくて、いつになることやら分かりませんが・・・
気長にお待ちくださいo(_ _*)o

☆現場の作業者の方も、色ペンの失敗、多いんですね。
(・∀・)

☆タイからパットで競馬参戦目!!
Oh~~ワールドワイド~~!!

☆小倉まで行ったのに惨敗・・・
残念でした(ノ_・。)

☆阪神JFの3連単ゲットしたんですか!?
良いなぁー。最近、馬券の調子下降気味・・・。

エリカ賞ゲットも羨まし・・・(*´Д`)=з

馬単23万円、11万・・・手にした事のない配当です目アップ

☆うんうん、ターフィー君にも彼女が出来ると良いのに(*^▽^*)

☆トゥザグローリー、中日新聞杯、おめでとうございます(^O^)/クラッカー
有馬記念も楽しみですね馬キラキラ

アヴェンチュラもよく追い上げましたね。
ですが、骨折との事・・・心配です。

マイネルラクリマは・・・う~ん。外国人ジョッキーたちに敵わなかったですねぇ。

☆携帯につけているお守りは、紐の部分を携帯のストラップ用に空いている穴に通していますパー

☆今年読んだ本の中では、山本一力さんの「梅咲きぬ」が絶品でしたビックリマーク
感想を書いているブログの記事を載せておきます。

☆皆様の今年の一字、楽しく拝見致しました。
「始」や「増」「笑」など、プラスイメージのものもあって良かったなぁ、と。
(*^▽^*)

☆以前パン屋さんで購入したナンには、カレーペーストが上に載っていましたので、そのまま頂きました音譜http://ameblo.jp/yukari-mizuno/entry-10731579613.html

☆山本尊さんとのお写真はなかったのですが(関西圏の方ですし)、2007年のブログに山本さんの画像を載せたのを見つけましたよ(^_-)☆

☆「塩辛干しちゃった」は、千歳空港では一店舗でしか売っていないんですね。
千歳空港「海処」まつば」、覚えておく事にしよう。

☆大事な方とのお別れを経験されたんですか・・・。
泣きたい時は沢山泣いてくださいね。
もう会えない、という事実より もう会えないかも知れないと思う事が辛かったり・・・
まだ伝えたい事があったり、一緒に見たい景色があったり・・・
いつか、ぽっかりと開いた傷跡にカサブタが出来ると良いですね。

☆そうですね、上京した当初は戸惑いました。
それは、関西と関東の違いにではなく、1人で暮らす上で必要な事を知ったり、まぁ・・・手続き関係ですね。

☆うんうん、お年賀で友人のお子さんの成長を知るのも楽しみの一つなんですよねラブラブ

☆日本舞踊は「何級」というのは、私が通っている お教室では ありません。
「名取」になるとか、師範資格を取る、というのが目安ではないでしょうか。