水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますもみじ

もみじo(_ _*)o もみじ


☆お誕生日のコメントやメッセージを寄せてくださった皆様、お便りを下さった皆様、プレゼントを下さった皆さま、本当に有難うございます。
「おめでとう」という言葉だけで本当に幸せな気持ちになり、充実を実感する事が出来ました。
又、父や母の事も書いてくださって とても嬉しいです。実家に帰った時に直接話したいと思います。
そんな皆様に恩返しが出来るよう、頑張って歩んで参ります。

我が家のPCの不具合の為、読者登録をしてくださった方の何人かが削除になってしまいました。
折角登録をしてくださったのに、本当に申し訳ないです。
もしご面倒でなければ、また登録してください。


ひらめき電球ひらめき電球今回は、長いお返事に亘りますので、2回に分けて、書いていきます。ひらめき電球ひらめき電球

☆イギリスは寒そうですねクリスマスツリーあせる

☆ラーメンの優先順位は、
1位:醤油ラーメン
2位:味噌ラーメン
3位:豚骨ラーメン
4位:塩ラーメン

です(^-^)/

☆寝相の悪さは、骨盤の歪みに係わっているの!?
ふ・・・不安・・・。

☆そうですね、ナカヤマフェスタ、有馬記念に出てくるとすれば、また応援したいです。

☆北海道シュークリーム・・・美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ
広尾の2歳馬の展示会の記事拝見させて頂きました。
改めて勉強になりました(*^▽^*)

セイコーマートは今回の北海道では行かなかったので、次回、「京極の水」をチェックしますね音譜

☆乗馬のライセンス、残念でしたねダウン
また次の機会が持てる事を期待しています(^-^)/

☆確かに。ゲートJに置いてあるグッズ、もっと種類があれば良いですよね。
競馬に関係なくても 馬グッズを置いて欲しいな。

☆ゲートJは、競馬情報提供スポットです。競馬の資料閲覧や、グッズ販売、イベント開催など行っている場所です。

☆姿勢は、意識はしていないのですが、幼い頃から習っていた書道の影響か、姿勢が良いです。

☆初めてコメントを書いてくださった方!勇気を出してくださって?有難うございます(^O^)/音譜
また気楽に書き込んでくださいね(^_-)☆

☆広尾の2歳馬の出資は・・・まだナイショですが・・・
ディープインパクトの子供が、1番良く見えたので・・・
うーん。悩みますね。

☆競走馬の馬体の分析、凄いですね。
私は何となく良いんじゃないか・・・位にしか分からなくてσ(^ー^;)

☆衣装を撮る時に携帯を構えている理由ですか?
携帯で撮影しているからですパー

☆お野菜と果物ジュースは、りんご・人参・トマトを入れて作っています。あと、レモン果汁を少々。

☆はい、加湿器はしずく型のです(^-^)/

☆武豊さんの23年連続GⅠ制覇、守られましたねぇ。
強運の持ち主だなぁ。

☆ Wagamama という名前のラーメン屋・・・入り辛いなぁあせる

千石自慢に50回!? 負けましたパーあせる

私が行っている千石自慢は、鶯谷店ですラーメン

☆特券のお話、競馬の先輩方によく聞きます(^-^)

☆そうですね、お茶は、美味しく そしてご一緒させて戴く方と楽しく過ごせるのが一番素敵ですよね音譜


☆ワッフル→「わっ古ぅ」って(((゜д゜;)))

☆不二家レストランのパフェ・・・
”舌を出していれば大人でも食べられるかも”って・・・。
本当にそんな制度になっても、勇気いるなぁ・・・。

☆万博記念公園、良いですね。
よく家族で遊びに行った、思い出のある公園です。

嵐山も風情があって良いですね。特に秋は。

千葉県の養老渓谷は、まだ行った事がなくて行きたい場所です。
なかなかタイミングが・・・。あせる

☆結構、昭和記念公園のお近くの方がいらっしゃるんですね。
あの公園、3度程行っていますが、四季を通して草花を楽しめるので 好きな場所です。

☆エコウィルス!そりゃあ、良いウィルスですね目

☆シシャモを生で食べたんですか??
良いな、生は食べた事がないです。

☆カレンダーは出しませんってばパーあせる 無理です、無理。

☆下町ウルフですか。北海道で行きたいお店、どんどん増えて来るなぁ(^-^)

☆スキーは、3級を持っていますが、よろよろ滑る事の出来る程度ですかねぇ(・∀・)

☆「長谷川パパのビシッと決まった髪型が気になって、JCの血統分析に集中出来ませんでした」って(笑)
笑っちゃったじゃないですか(σ・∀・)σ

☆☆私にとって最初のダービー馬は、キングカメハメハです馬キラキラ

シンザン(笑)いえ、そんなに長くないですパーあせる

☆お誕生日が近い皆様、同じ日の皆様、おめでとうございます。
同じさそり座かな?いて座かな?
今月のお誕生日の方もいらっしゃいましたね。おめでとうございますクラッカー
良き歳となりますように流れ星

☆11月22日に履いていた半ズボンは、金色でーす。ゴールドって言うかなあせる

☆愛馬の見つけ方・・・私はまだまだ初心者なので、反対に伺いたい位ですがあせる

☆競馬教室バスツアーに参加くださった方、コメントを書き込んでくださって有難うございます。
殆どが競馬が初めての方で、どれだけ競馬が好きになって戴けるかが私達の任務でした。
楽しかったと言って戴けて光栄です。また競馬との縁が色濃くなりますように・・・馬キラキラ

☆競馬のフライングスタートとは・・・
深く突っ込まない方が良いですねはてなマークあせる

☆馬刺しは頂いた事があります。が、競馬のお仕事をし始めてからは 胃が受け付けなくなりまして・・・。
「頂きます」という言葉は 全ての食べ物に感謝をする言葉ですが、どうしても感謝より その馬の一生を想像してしまって・・・。

☆東京競馬場の指定席エリアのレストランのシチューが美味しかったんですか?
15年前かぁ、まだあるかなぁ??

☆”どっぷり競馬にハマっているアラフォー男子バスツアー”(笑)
うんうん、したいです(*^o^)乂(^-^*)

☆以前 担当しましたバスツアーは、50歳以上の女性で、競馬初心者の方対象に、競馬教室開催しましたよ馬ラブラブ

☆”しだらなくない”って何ですかはてなマークはてなマーク

☆ヴェルデライト・・・残念でしたね馬あせる

☆はい、アンパンマンは水分を含んだら、しゅんと なりますねアンパンマン

☆ランデブー残念でしたね(>_<)あせる
出遅れも・・・ダウン

☆私の幸せ・・・はい、もう見つかっています。
大好きな家族や姪っ子、甥っ子達が居てくれて幸せですラブラブ

☆「明日にしよっ党」(笑)
わ、分かる・・・(笑)

☆「ブラタモリ」、面白いみたいですね音譜

☆”身体は男でも、心は女”・・・う~ん。競馬場の女子会、参加出来るかなぁ。
私の見解としては、イケる!と思いますけど(・∀・)

☆お掃除をしながら鼻歌・・・
最近は テイラー・スィフト です音譜

☆皆様も身体の悩み、抱えておられますね。
身体の健康は心の健康にも繋がります。
是非、ご自分や 大切に想う方のお体、お座成りになさらないで下さいね。

☆はい、昔エースコックのCMで、大太鼓を打っていたのは私ですパー
16歳の頃ですね~目

☆一人用のクリスマスケーキ・・・私なら、ホールのものよりも、カットケーキを幾つも欲しいですね音譜

☆私の馬券の勝負度胸ですかはてなマーク
広尾さんのSNS・・・アナログ人間の私にはチェックし辛い分野なので、今度、広尾にお邪魔した際に、山ちゃんに聞いてみます(^-^)/

☆「先週の結果分析」にご出演頂いています解説者、日刊競馬の大川浩史さんから一言。

わんわん「俺は、メイクをしなくても肌は綺麗だ」 だ、そうです。

( ´艸`)DASH!