水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆小倉キャスターのスイッチ・・・どこにあるんでしょうね(^^)
私が帰る時にはまだ、中継モードですよ( ´艸`)
私のスイッチは、家族や、プライベートで 仲の良いお友達の前だけでオフモードのスイッチになるかなぁ。

☆レーヴドリアン、残念ですね。
こういう知らせの時には、いつも お疲れ様でした と、有難うの気持ちです。

☆クローバーの蜂蜜ですか。
幸せの味かな音譜

☆衣装の予想、外れましたね(笑)
11月13日は、青のチェックでした(^_-)☆

☆食べるラー油をご自分で作るのはスゴ技!

石垣ラー油も美味しそうですね(*^▽^*)

桃屋のラー油は未だお目に掛かった事がありません。
まぁ、いつか食べよう、って位かな。

☆11月11日の髪型は、ショート風ではなく、たまたま そう見えたんですね(・∀・)
三つ編みしてまとめただけの、簡単アップヘアアレンジでしたチョキ
姉弟子さんにも、簡単に上手くまとめるわねぇ、と感心されました。

☆私の競馬デビューは、20歳位の頃、東京競馬場へ行きました。
でも、パドックでの思い出しかないです・・・不思議。

☆芋ケンピが頬にささる∑(゚Д゚)
い、痛そう~(iДi)

☆バイクは、”転がす”で合っているんですね(^-^)/
11月10日は、表参道や、銀座をドライブしていました。
いつも大体同じコースになってしまいますあせる

”攻める”は、峠などのワインでリングロードに使いそうですが目はてなマークあせる

馬券の”転がし”は、した事がないです。
意外と気が小さい!?

息子さんをゴロゴロ転がしているんですか(笑)
布団に巻き巻きするのも楽しいですね( ´艸`) くふふ・・・

北海道は、もうバイクは無理ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
寒いんだなぁ・・・。

☆イギリスの食べ物は・・・すみません、あまり美味しくない先入観が確かにありますあせる

☆携帯電話は、au 、SonyEricsson の W64S です(^-^)/

☆そうですね。周りの人の幸せを願える余裕がなければ 自分だって満たされませんね。クローバーキラキラ

四葉のクローバー探しの名人!
凄い娘さんですね(^O^)/ これで、幸せになること間違いなし!?

☆浅草の並木藪蕎麦・・・存じ上げないですねぇ。
見かけたら気にしてみよう目

☆耳クリンまでするんですか目はてなマーク 丁寧ですねぇ~目
私も、人の耳掻きをするの、好きです(^O^)/
私の姉は、私にされるのを とても怖がりますが( ´艸`)

携帯用懐中電灯ってパー
使えないですよ~あせる
耳掻きで照らすって・・・何だか間抜け?

☆私の実家から7つだと、もう奈良県ですか?
あそこは大阪?

十三で過ごされたんですね。
今は、十三は、競馬エイトの津田さんの支配下に・・・嘘です(笑)( ´艸`)

☆出口のない海は、原作があるんですね。目

☆焼きそばを作った時に作ったスープは、ウェイパーというスープの元に、玉葱・お葱さんなどをいれて作りました。用途色々で使いやすいスープです音譜

☆祇園丸山さんは存じ上げませんでしたが、とても素敵なお店のようですね(^-^)
そこで腕を磨いた方のお料理・・・美味しそうエヘッ

☆タップダンス、ほんの少しなら出来ます。
かなり簡単なステップのみですが。でも、靴も持っていないし、披露する場所もないですねあせる

☆番組対抗グルメグランプリ(笑)
先週の結果分析の出演者は、皆 食べる事しかしなさそうですヽ(;´Д`)ノ

☆戦争をテーマにした作品について、大多数の方が同じ意見を持っていますね。
経験しなくとも分かる ”してはいけない事”があると思います。
自分(自国)以外の 日常や幸せや、世界が繋がっているという事を もっとシンプルに冷静に受け止めて欲しいですね。

靖国神社の中に そういう展示があるのですね。沖縄のひめゆりの塔や、広島の原爆ドームは訪れた事がありますが、その場所は初耳です。

☆お蕎麦アレルギーに関わらず、食べ物のアレルギーは辛いですね。
日常に命の危険がありますものね。
姪っ子が卵アレルギーで苦しんでいるので、何か改善法がないのかと悲しくなります。

☆花粉症のお薬、”アレグラ”私も服用しています。
お仕事の日だけにしていますが。

今年は、花粉量が多いんですね・・・・・・・・・・・・ガーン

秋の花粉症は、ブタクサやイネ科に反応しますパー

☆ペット用の滑り止めワックスもあるんですね。
まなかちゃんに伝えておきますパーキラキラ

☆「ふたつの恋と砂時計」は、砂時計が出てきます!
時を止めたい、というメッセージなんだろうなぁ・・・。

☆ん~、コレステロールではなく、血糖値が高いんです。
遺伝かと。
まだ途中経過観察中ですが。

体重を5キロも落として 尚 血糖値が高いんですか??
遺伝で高いのは辛いですね・・・。

☆11月6日に載せた靴はフェラガモさんの物ではないです(^-^)
jujube/URBAN RESEARCH のものですパンプス

☆ステラリードの複勝馬券のゼロは・・・二つ馬キラキラ
皆さんの正解率高いですね!!

10レースに、10番だから ゼロ4つ目!!
ナルホド、こちらも正解合格キラキラ
出題者も知らない答えでした(^▽^;)

ゼロ8個は、完全に無理ですパーあせる

窓口なら、高額購入が可能そうですね。
幾らまで購入出来るんでしょうか・・・。

ステラリードの名前を見て、私を思い出してくれるんですか音譜
嬉しいです(*^▽^*)音譜

☆映画館で泣くのは良いですが、確かに、知らない人に知られたくないですよねあせる
鼻をすするタイミングも 周りを気遣いますあせる

☆いかすみリゾットは確かに、歯や歯茎、舌が黒くなります叫び
でもビックリマーク 食べたいから頼んじゃいます。 イカスミより、青海苔の方が嫌だなぁ。

☆番組でヘアメイクさんにして頂いた”ショートカット風ヘア”は、写メは撮っていませんでしたあせる
アップ出来なくてすみませんo(_ _*)o

☆彼女と喧嘩してしまいましたか?
仲直り、もう出来ましたか?
問題は根本を解決して・・・好きな気持ちを素直に伝えてくださいねφ(.. ) ドキドキ

☆ジョッキーベイビーズ、福久紗蘭ちゃんも最優秀技術賞を受賞されていましたね馬キラキラ

長田さんは5着でしたね馬DASH!

☆ミックマック、星4つですか。
フランス映画は、間を楽しむ所や、時間の経過で期待や不安を持たせるところ、つまり情緒があって好きですね。

☆モンブランのポイントカードは、存在は知っているのですが、まだ作っていないんです。
作ったら通ってしまいそうで・・・。

☆スーパーホーネットも ”お疲れ様でした 有難う”と言いたいですね。馬流れ星

☆昔のVTRが流れたら・・・恥ずかしいと言うか・・・嫌ですね・・・。

☆乗馬かぁ・・・何度かした事はあるのですが・・・
与那国馬に乗った時が一番楽しかったなぁ・・・星

☆みやこステークスは残念ながら外れ、でした(ノ_・。)

☆初めてのコメント有難うございます音譜
たわいのない話題が多いブログですが、是非 気を安めにいらしてくださいお茶

☆アタッキングゾーン、おめでとうございますクラッカー音譜
現地まで応援に行かれた甲斐がありましたね星
オーパルスもそれに続きたいです馬キラキラ

☆東京競馬場の3階に、ホテルオークラのお料理を楽しめるレストランが入っていて、お持ち帰りも出来るんですよ馬キラキラ

☆ヒールの高い靴が一概に疲れるとは言えなくて・・・
ヒールが太いものは 比較的歩きやすいですグッド!キラキラ
まっ オシャレは 我慢DASH! ですグーメラメラ

☆中山の大障害コースを走って一一周!? アベコーさん、タフですね~目!!

☆スニーカーは、まぁまぁ好きです。
2,3足持っていますスポーツ

☆お料理は得意ではありませんパーDASH!
って、胸を張れる事ではありませんがあせる

☆ランデブー、競走除外・・・心配ですね・・・。

☆ミスドの飲茶は、昔 食べた事があります音譜

☆5世帯住宅は、両親と、姉、妹世帯、そして 未来の旦那様のご両親世帯ラブラブ
・・・まぁ、仮想の話題ですがダウン

☆古物商店の店員さんは、味はなかったです。
普通の方でした目

☆生姜は身体が温まりますよねアップ

・・・以前、テレビで 生姜かき氷というメニューを紹介しているのを見掛けました。
どっちやねん、という印象でした。冷したいのか、温めたいのか・・・。

☆エコバッグで万引きを疑われるんですか・・・。
コメントを読んでから、店員さんに「入れましょうか?」と言われたら 委ねる事にしました。
確かに 悪用する方もいるのでしょう。 悲しいかな・・・。

☆ヨークシャテリアの、暴れん坊君も可愛いでしょうね(*^▽^*)ラブラブ
生き物って良いなぁ。

☆はい、株取引と FX取引をしていますパー

SBIマネーワールドのコラムは、コチラのサイトで会員登録が必要です↓
宜しければ チェックしてくださいo(_ _*)o

☆映画「美しい人」は、レンタルで観賞しましたパー

☆賞味期限は、ものによりますが、何日か過ぎた位なら気にはしないですが、生ものは、期限が過ぎたら出来るだけ火を通す調理法にしています。

☆「ハーモニー」ですか。来年春公開予定ですか。覚えていられるかなあせる

「天使とデート」は見た覚えのあるような・・・・(*_*)
ただただ女優さんが綺麗だったような・・・。

日本映画、私も好きですラブラブ 和装を見るのがとても好きですし、昔の風習を見るのも素敵です音譜

映画館で半寝? 大丈夫です。むしろ、疲れてるのに悪かったな、とか そんなに興味がないのに悪かったな、と罪悪感を感じますが目あせる

☆PAT、「繋がらなくて良かったのに・・・」って(笑)
分かります(笑)
そして、私のPATは、100円未満の残金(/TДT)/

☆ブレイクランアウトの種牡馬入り、おめでとうございますクラッカーキラキラ
良かったですね(ノ_・。)キラキラ
愛馬の余生、出来れば その馬の個性に合った道をとって欲しいですものね。

☆フリオーソの単勝10000円で お揃い馬券でしたか?
当てたかったですねぇダウン

☆「躓き」は、「つまづき」です(^-^)/

運動不足かなぁ・・・あせる

☆「先週の結果分析」で用いているタイム表で緑色になっている箇所は何?という質問ですが・・・
Eランクのところですか??

☆「インシテミル」の石原さとみさんに気が付かれなかったですか?
それは・・・ビックリ目
最初に分かったよー。同姓だから、かしら。

☆値引き交渉は、”して良いお店”なら します。

☆AKB48は、秋葉原の略称 アキバ→A Ki Ba の頭文字だそうですよ。

☆確かに、中山のクリスマスツリーでクリスマスと年末を感じますよね馬キラキラクリスマスツリー

☆水玉は、中継の衣装で 最近良く着る印象ですね(^^)
「先週の結果分析」では珍しいですキラキラ

☆私は、映画は大体1人で観ます(^O^)/
予定を合わせるのが大変なのも、ありますあせる

☆山本直也さんは、お仕事で台湾へ行かれたそうですよ。
でも、競馬関係では ないお仕事だそうです(^-^)/

☆北海道・・・・2℃ Y(>_<、)Y

☆女子バレー、偉業を達成しましたねo(^▽^)o音譜

☆3連単ゲット・・・羨ましいアップ
最近、3連単は、とんとご無沙汰しております。

☆青リンゴのシャーベットは、手作りではなかったです(^▽^;)

☆ポーカーフェイス残念でした(>_<)馬あせる

☆ダンスファンタジア、完勝でしたねビックリマーク
次走と・・・来年が楽しみですねo(^-^)o

POGで押さえているなんて羨ましい(・∀・)

私は、POGは参加していません。
何年か前まではしていたのですが、悉(ことごと)く、ダート馬を選んでしまう為、断念しました。
その代表格は、ヴァーミリアン。

☆「蒸気でアイマスク」、出張時に使っています。ホテルでは、なかなか寝付けない時があるので。
気持ち良いですよね(o^-')b

☆イギリス調教馬・スノーフェアリー馬キラキラ やりましたね(^_-)☆キラキラ

☆5連複があれば良いのに~、と思える時は、幸せですよね(>▽<)
ゴール前も安心して見ていられますし馬キラキラ

☆ケーキやパンを作ろうとして、クッキーが出来上がる???
それは、凄いですね∑(゚Д゚)

☆お菓子作りは、得意ではなく、好きでもないです。
年に1回位 気まぐれで作りますが・・・人生で5回目位だったかな(^▽^;)ハハハ

☆マイネマオ、残念でしたね。
でも、まだ2歳ですし馬DASH!

☆アドマイヤラクティ、2着!!惜しかったですねо(ж>▽<)y ☆
次はいけそうですか?

☆そらちゃんの名前の由来・・・今度 まなかちゃんに聞いてみますね(^-^)/

☆辛い食べ物は、激辛でなければ平気ですチョキ

☆タバコは吸いません。”一服”とはお茶の事です。
タバコは喉に悪いので、仕事柄もあり敬遠しています。