水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますハロウィン

ハロウィンo(_ _*)o ハロウィン


☆私のお給料日は、毎月10日です音譜
25日ではありません(・∀・)

☆メインレースの予想は、競馬総合チャンネル でコラムを書いていますので、ここで載せる訳にはいかないのです・・・すみませんo(_ _*)oあせる

☆初めてのコメント参加、久し振りのコメント参加、有難うございます音譜
コミュニケーションを取れる方が増えると嬉しいです(*^▽^*)ラブラブ

☆赤さん、早く授かると良いですねラブラブ
妊娠は 奇跡のようなものだと思いますので、その幸運が訪れますように(*^-^)b

関西で”赤さん”というかどうかは分からないのですが、水野家では”赤さん”と、生まれたての乳児の事を そう呼びます(・∀・)

小倉さんや、スタッフの方と皆で、子供って良いねラブラブと話していましたよラブラブ
私は、まだ良いかなぁ・・・姪っ子&甥っ子が沢山居ますしドキドキ

☆携帯電話につけているのは、厄除けのお守りです合格

☆芦屋さんと関野さんのコンビネーションも素晴らしかったですね音譜
関野さんはどなたと組まれても、相手の方の良いところを引き出されますよね(^-^)

☆お仕事の時の髪型は、衣装、そして勿論 番組のイメージに合わせて造って戴いています。
もともとパーマをかけているので、巻き髪ヘアが多いです。

あ、パーマはデジタルパーマです(・∀・)
ゆるく掛かって、(私の場合は)結構長持ちするので楽で良いです音譜

☆まきストーブキラキラ 暖かそう(〃∇〃)キラキラ

☆風邪、引いてしまいましたかあせる
睡眠とお薬で素早く治して、早く治りますように・・・。

☆高知競馬にサイレントヒルという馬名の馬がいるんですね。
調べたら、9歳!しかもめっちゃ回数走っていますね目ビックリマーク

☆30日の中央競馬中継のエンディングトークは、勿論、関野さんネタでした(笑)
魅惑ボイスマイク 関ピーって(笑)

☆札幌ススキノの「しらちゃん」。競馬新聞並のほっけは大きいですねぇ!!

羅臼ホッケ、縞ホッケ・・・ホッケにも種類があるんですねあせる知りませんでしたあせる

北海道は美味しいもの&話題たっぷりですね(野球も!)

☆来賓席のチケットが当ったのに・・・台風の影響でキャンセル。残念でしたね(ノ_・。)
あ、私は来賓席では見ていませんよ(^-^)/
たまに、放送エリアに居ますが、大体ゴール前とか馬キラキラ

☆チタン製のマグカップ、ぼこぼこ(笑)でも割れないから良っか(笑)

買って、その帰りに割れるなんて(ノ_・。) せ、切ない・・・。

☆ウインドウショッピング、好きですよ(^_-)☆

☆松嶋菜々子さん・・・似てるって・・・言われたのは、勿論言われた事はありません(笑)パー

☆ウォークマン、もう発売していないだけに、お別れは悲しいですね・・・(>_<)

☆河内家菊水丸さんは、一年の稼ぎを、8月一ヶ月間で、稼ぎ出すんですか!?
凄いですね。でも、他の月が不安になっちゃうなぁあせる

☆ウインズ広島では・・・イベントの予定は ないです(ノ_・。)

☆10月27日に行ったライブは、50~70年代のオールディーズの音楽です音譜

私は・・・ライブはしませんパーあせる

☆お買い物をしたものは、すぐに使うかどうか・・・
ん~。場合によりますね。

☆カヌレは、フランスの洋菓子です(^-^)/

☆バイクは、日が暮れると もう寒いですねあせる

☆冷奴にナメタケ。美味しそう音譜
生姜も美味しそう音譜
焼肉のタレ目 意外目

ポン酢・・・大好きですラブラブ
何にでも かけちゃいますラブラブ

☆「いちょう葉」と「エキナセア」が風邪に効くんですね。
メモメモ・・・φ(.. )

☆お子さんが毛布に入ってくる・・・可愛い(*^▽^*)ラブラブ

☆下半身を冷さない事!! 気をつけますo(^▽^)o

☆好きな騎手は、小林淳一騎手です騎手7キラキラ

☆前髪は、5mm長くなっただけでも気になるので、2週間程で、気に食わなくなってしまいますあせる
エッチはてなマークそうかなはてなマーク

☆11月2日の「先週の結果分析」のメイクは、ヘアメイクさん曰く THE 正統派” だそうです。
グリーンチャンネルでは、ヘアメイクさんがいてくださるので、私は全てお任せしています。
男性もメイクされて出演していますよ(^-^)/

パドック進行は、自前メイクですが。

☆ミスタードーナツの試食は、他のお客さんにも配っていましたよ音譜勿論音譜

ミスドの1号店ビックリマーク 最初に食べられる地区だったんだ目 


☆オーパルスとアタッキングゾーンで迷われたんですね(・∀・)
うんうん、勝つのが楽しみですよねo(^▽^)o馬キラキラ

☆「ジャンボ大川さん(笑) いつの間にかプロレスラーみたいな渾名が付いていますね(笑)

☆一生暮らせる大金を得たら、5世帯住宅を建てます音譜

☆チュロスは、スペインの揚げ菓子です。正確には、”チューロス”が本場の発音に近いそうです。

☆知識の殆どが美味しんぼ(笑)

☆ブリーダーズカップ、いってらっしゃいませ(^-^)/
日本から応援&声援を送りますDASH!馬DASH!

☆11月1日の東京12レースは買わなかったですあせる ベビーネイル単勝オッズ1倍台前半なんですもんあせる

☆「飛び入りで歌っちゃうぞコーナー」勿論ないですパーあせる

カレンダー・・・出す予定100%ないですパー 家族が喜んで使ってくれそうだけど・・・。

☆11月1日のN口さんからの差し入れ、私が戴いたのはシフォンケーキでしたラブラブ
一番左に写っていたかな?

☆時間を共有するという贈り物、素敵な考えですよね(*^▽^*)音譜

☆赤富士Sは、五年連続、逃げ馬が連対。ふむふむ。
来年まで覚えていられるかな・・・φ(.. )

☆ふくみつのあんかけ焼きそばと神山商店のおにぎりは、競馬場にあります?
食べた事・・・ないと思いますパーDASH!

☆ハロウィンの日に、カボチャケーキ・・・食べてないです目

☆パドック進行の日は、電車で競馬場へ向かいますよ。
お迎えの車(笑)ないです(笑)

☆月曜日に競馬がずれてもいいように、火曜日は予備日として、お仕事は入れないようにマネージャーさんんが管理されていて、入れるとしても、競馬がズレた場合、ソチラを優先出来る様にお話をしているようです。

☆樽を見るとドラクエを思い出すんだ(笑)

街中の樽から 物を盗ったら、泥棒になっちゃうあせる
「1人勝ち」の樽は、府中の街中で見つけました。お店の名前までは見ていませんでしたあせる

入っているのは、焼酎かなぁ?

☆アルティシムスとヒカルウインド、次に期待ですね(*^-^)b