水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますハロウィン

ハロウィンo(_ _*)o ハロウィン




☆流行るかどうかは別として・・・お守りは、携帯につけたままにしておこうかな。
出来るだけ、丁寧に扱いますパー
年末までですしね。

☆東京は・・・晴れていれば、まだ外にお洗濯物を干せますが、私は干す時間の都合上、浴室乾燥機を使ってしまいますあせる 夏場は、たまぁ~に、ベランダに干していましたが・・・。

☆厄除けは、節分までに行くんですね。了解グッド!
来年は早めに行きますDASH!

☆ユニクロでのお買い物は二度目でした♪
前はベルトを購入しました。あんまり、入らないかなぁ・・・?

☆私は、然程寒がりではないのですが、冬場は寝る時に、足が暖まるまで眠れず、それが2時間程掛かります。去年からはホッカイロで強制的に温めていますが(;´Д`)ノ

☆カモミールのデビュー戦(笑)
勝ちましたか??( ´艸`)

☆お部屋の写メは・・・秘密という事で( ´艸`)

☆毎日、海草ですか。
ワカメが好きなので、お味噌汁で実行してみようかな。

☆”温い”は、”ぬくい”です(・∀・)

☆Gジャンですか?好きでも嫌いでもないですね~。
肩が動かしづらいのが難点σ(^ー^;)

☆演舞場のあずきアイスですか(^^)
次に行った時は、チェックしてみよう~♪

☆ご親族の方で、日舞の師範をされている方、結構いらっしゃるんですねぇ。
羨ましいです(^-^)

☆日舞をして、感慨深く???ん~っ まだ そこまではなっていませんねぇあせる

☆山田さつきさんの飼い猫、キキちゃんも知っていますよ~(^_-)☆
まなかちゃんは、よく写真を送ってきてくれるので、可愛くて、このブログでも紹介していますラブラブ

☆出掛けるかな・・・って言ったら、テンションが上がるワンちゃん、かっわいいーー( ´艸`)ラブラブ

☆福助さんのオーダー足袋は、1ヶ月程で出来上がっていたと思いますが、取りに伺うのが遅かったんです(^-^)/

☆アパパネの次に早い大川浩史さん(笑)ア行だから??( ´艸`)

☆はい、小倉キャスターも背が高いですよ(^-^)/

☆曇ったら綿菓子、晴れたらタコヤキ(笑)
タコヤキは、ない。タコヤキは(笑)

☆カレーは、作った次の日のが最高に美味しく感じます音譜

☆知床ドーナツ、3個で1000円!?
たっか!!!( ̄□ ̄;)

☆10/18日の「先週の結果分析」では、ひさしぶりに前髪を横に流していたんです。
気が付かれるなんて、凄い!物事に敏感ですね~!

☆ミスタードーナッツでアルバイトをしていたら、苦手になったんですか??
じゃあ、私は一生ミスドではバイトしないでおこう。嫌いになりたくないから。。

☆お庭に野生の百合があるとか、前の空き地に種を蒔いたら咲いたとか、百合って、意外に生命力が強いんですね。