水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますハロウィン

ハロウィンo(_ _*)o ハロウィン


☆ご両親と一緒に、月下美人の花が咲くのを待つ、なんて素敵なご家族ですねラブラブ

☆”いつもの4着病”(*_*)わぁ・・・(ノ_・。)わかる・・・

☆花が咲くから散るまでの・・・どの段階でしょうね(^_-)☆
女性は、自分の意識でコントロール出来るかも星男性も、かなキラキラ

☆グリーンチャンネルの男性陣は、どの方も素晴らしいですよ(*^-^)b と、私が言うのも おこがましいですがあせる

小倉さんと坂田さん どちらが良いかって??
んんんーーーDASH! どなたも素晴らしいので、どの方のパートナーでも光栄です。
坂田さんは、若干 いじめっこ気質です・・・その割に、「水野さんはヒール(悪役)が似合う!」と言い放つ・・・困ったお方です目汗

男性陣から?全くモテていませんパー
女性陣も男性陣に対して、そんな風に考えないのでは・・・。

EASTとWEST、どちらが良いか?という質問ですが・・・
これも、慣れさえすれば どちらも光栄です。

☆ファミリーマートにゼロゼリーがあるんですね~。
カロリーというよりは、私は糖分が気になるので、今度見かけたら、成分表を見てみよ(・∀・)

☆体調は、順調に上向いています。
有難うございますo(_ _*)oキラキラ

☆ディズニーモバイルからも登録出来て良かったです。有難うございます。
ネット競馬さんは、情報満載なので、かなり頼りになりますよ(^O^)/アップ

☆沖縄料理も善玉コレステロールが多いのですね。
そういえば、今年はゴーヤチャンプルーを作らなかったなぁ。

ほうれん草も良いんですね。おひたし作ろうキラキラ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆撃沈スタート(笑)
あとは浮上するだけ!?ですね(*^-^)b

☆アパパネ、3冠+1 ですね(^_-)☆
パドック解説で勝馬の野口誠さんがおっしゃっていたように、阪神ジュベナイルフィリーズも勝っていますしね。この世代の牝馬のGⅠ独り占めとは・・・凄い記録です馬キラキラキラキラキラキラ

☆何年か前に、与那国島の在来馬の牧場を訪れた際に、牧場の方が「馬が人参が好き、というのは人間がそう誘導しただけで、本当は何が好きなのかは・・・い草を好んで食べているように思いますけど。」とおっしゃっていました。

☆AERAにも、競馬の特集がありましたよね馬
私もコンビニで探してみよ。あれ、まだ売っているかな。

☆ポーラシークエンス、残念でした。でも無事にゴールしてくれましたね。

☆百合には沢山の種類がある事は知っているのですが、詳しくはないです。
「百合展」が催される程、種類は豊富ですよね。

☆今のところ、高血糖という範囲内で、まだ糖尿病ではないので、眼底検査の結果も異常ナシですが、気をつけていきたいと思います。

☆お掃除の楽しさは、している過程よりも、結果を想像する事、そこでの過ごしやすさが楽しいです音譜

☆豆乳アロエヨーグルトも美味しそうですね~音譜
そうかぁ、神戸の会社でしたか(^-^)

☆最近、広尾サラブレッドクラブの馬達が好調で、嬉しい限りです(*^▽^*)
WEB TVでも嬉しいご報告が多くてラブラブ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆バイオハザードの3Dは・・・別に普通ので良いかなぁ、とも感じます。
それはバイオハザードに限った事ではなく、「3Dでなければ、あの臨場感は味わえなかった!」と思える映画は数少ないのでは???と思います。まだ何本も観ていない中での感想ですが。

あの眼鏡、長時間かけると苦痛だし。

☆うまい棒、2回も受け取っちゃいましたか(笑)
美味しいですもんね(笑) 3回目は、きっとツッコミが入ったかも・・・?( ´艸`)

☆ひねくれたAB型??でも、AB型って、少ないし、「かっくいーー」と思いますが。(・∀・)

☆そうです、正解合格 東京へ出てくるキッカケとなったのは、原宿のクレープ屋さん「カフェクレープ」のイメージガール グランプリですクレープ音譜 クレープのタダ券が何より嬉しかった音譜 社長に いつも「クレープ券クレープ券」とねだっていたので、実は今も持っている程 数を貰っていました(笑)

☆お花屋さんになりたいと思った事はないなぁ・・・。小学生の頃の卒業文集には「スーパーモデルになって、お父さんとお母さんを幸せにする」と書いたような。

☆9/14日の「百合」の記事で着ているのはパジャマではないですσ(^ー^;)
外着ですパー

☆有休貰って、カキコミしてくださっているんですか!?
ダメです!有休は、もっと有効に使って(/TДT)/
☆百合を早く開花させるには、ハサミで少しだけ切り込みを入れるんですか。初めて聞いた耳
お客様が来る日には良いですね。(*^▽^*)
今は、百合自身から開いてくれるのを楽しみに待っていますラブラブ