水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますハロウィン

ハロウィンo(_ _*)o ハロウィン

☆ブログ拝見させて頂きまして、馬券の掲載についてのご意見を読みました。
私は敢えて”外れた人の気持ち”というのは考えないようにしています。
私は、勿論外れる事の方が多いですし、私の外れ馬券を載せても、皆が”自分は当ったよー”と気軽に書いて下さいますし、 お互い様 というスタンスの方が気持ち良いかと・・・。

ただ、その馬を好きな方や、馬主さんの気持ちは考えないといけませんから、それに関しては、もっと考慮を配していきます。

馬券の二刀流?に関しましては・・・う~ん。展開もあるので、時々こうしますが・・・。
後は、好きな馬の馬券 と、力を比べて考えて買う馬券 が違う事があります。

それを掲載して 疑問に思う方がいらっしゃるという事ですよね。
理解し、以後気を遣っていきます。
ご忠告有難うございますo(_ _*)o

☆お着物は、よく着る・・・という程着ませんが、去年の10~5月には、週に3回位着ていました。
この夏は、暑くて夏のお着物は1度だけあせる 浴衣は結構着ましたが・・・。

☆奥様との初デートで、船に乗られたんですね。
良いなぁ(*^▽^*) また、思い出しに・・・行かれてくださいねはてなマーク

スカイツリーのライトアップがあったんですね。
夜のニュースで知りました。光っていたかなぁ・・・。
まだ早い時間だったので光っていなかったような・・・。

写真は、動く船の上からなので、ブレ気味でしたがあせる
雰囲気が伝わって良かったです(*^▽^*)あせる

☆登山かぁ・・・。
秋の登山は楽しそうですね。紅葉を楽しみながら、山を散策(^-^)

☆東京マラソン、5回連続で落選ですかあせる
京都のマラソンが出来るのですね。風情がありそう!良いなぁ。
走ろうとは思いませんがパーあせる

☆本当、歌舞伎は敷居が高い気がするだけで、実際は、分かり易く、それでいて深いので、ライトなファンから、ディープファンまで楽しめますよね音譜

☆お着物も、”私服”ですよ(^_-)☆

☆お見合い(笑)打ち合わせに参加された方にも、そう言われましたよ(笑)
ん~振袖ではないから・・・。

☆「男女七人物語」に憧れて東京にいらしたんですか??
影響力のあるドラマだったんですね~目

☆「先週の結果分析」から、グリーンチャンネルのオリジナルグッズ当選、おめでとうございますクラッカー
いつも、抽選落ちという事でしたから・・・今回は当って、私もホッとしました(^O^)DASH!

☆エスポさん・・・エスポワールシチー残念でした(>_<)
大きくプラス体重でしたしね・・・。
次走は、計画通りかしら?期待しましょうDASH!

☆うちの洗濯機は、ドラム式ではなく、普通のです(^-^)/

☆林檎と梨では、梨が好きですラブラブ
でも、ジュースなら林檎ですねラブラブ

☆山梨だから、梨・・・・(・_・;)

梨と、お米を収穫し立てで戴けるなんて贅沢ですねラブラブ

梨でお肉が柔らかくなるんですねー。知りませんでした(^-^)/

中山競馬場帰りには、私も梨を買って帰ったりします。
梨もぎには行った事がないなぁ。近くにあるんだ~。

☆姉がお化粧っ気がないのは、昔っからなんですよ~σ(^ー^;)
子供が生まれる前から・・・

☆河岸が困るほど、食べませんってばーヽ(;´Д`)ノ

☆一日お出掛けしない時は、スッピンです。
あと、出掛けたとしても、実家ではスッピンの事が多いです。
はっっっ( ̄□ ̄;)!! 姉と一緒だ!

☆一日に平均で・・・4,5回かな。ブログのアップは。
何回しよう!とは思っていませんが、習慣でラッキー

☆コインランドリーも、今は受付の方が常駐しているお店などは、言えば洗濯層クリーニングをしてくれそうですよね。

☆マッサージやストレッチは何もしていませんあし
もともと、若干筋肉質です。。

18歳になったばかりなんですか(*^▽^*)初々しいラブラブ
保育士さんですか。良いですね。子供達に囲まれる職場は、毎日が新鮮だろうなぁ。

私の18歳の時の夢は、歌手で成功する事で、18歳の春に歌手デビューしたばかりでした(^-^)/

☆オーロパークは、一度行った事があります馬
ペガサスの像の前で記念撮影してきましたチョキ

☆「キヲウエタオトコ」が、佐々木のじいさん(笑)

☆ご両親と温泉旅行、良いですねぇ音譜

☆川崎→広尾→高輪→みなとみらい目
転々としましたねー。

☆人力車は、乗った事があります。浅草で乗りました音譜
あれ、200万円位するんですって!!・・・って、何を聞いてきたんだか(笑)

☆お手紙はまだ手元に届いていないのですが、事務所に送ってくださったのですか?それともグリーンチャンネルかな・・・。楽しみに待っております(*^▽^*)

☆お赤飯、好きです。もちもちの食感が堪りません( ´艸`)ラブラブ

☆先週の結果分析への、メール、勿論!お待ちしておりますo(_ _*)o

☆お気に入りのお洋服のブランドは・・・ダイアンフォンファステンバーク です音譜
サイズも0サイズからある、ドレスが素敵なブランドです音譜
高いので、あまり数は持っていませんがあせる

☆南部杯は、馬券は購入せずに見ていました!固い結果だと思っていたので、”これは 見る レースだろう”と・・・まさかの3連単100万超え叫び

☆みんなの俳句、面白いです(笑)
競馬ブックの俳句のコーナーに投稿出来ますね( ´艸`)

☆初めてのコメントを勇気?を出して書いてくださった方、有難うございます。
これからも書き込んでくださいねo(^▽^)o

☆「有難うございます」の記事の ☆は、あまり意識せずにつけていますあせる
数字は、読者数が10人単位で増えた時です(^-^)/

☆ペルーサとアルゼンチンにそんな関連性が・・・ビックリマーク

☆綺麗なフォームの騎手は、特定で この人!という方は居ませんが、背中が真っ直ぐな方が 綺麗だな、と思ってみております(^-^)/

☆体調は・・・一難去っては また一難、といったところです(^O^)あせる

☆鈴懸は新宿の伊勢丹にお店があるんですね。
伊勢丹へ行くときに覗いてみます。情報、有難うございます(^-^)/