水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
MED AVENUE TV 、明日更新予定だそうです馬キラキラ

左から、広尾サラブレッドクラブの中尾代表、MCの荒木さん、ゲストの細江純子さん、国枝栄調教師、私、大井にステラリードの応援に行ってくれていた山田さつきさん、です星


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
打ち上げで、デザートに戴いたのは、広尾の会員さんの木村さんから戴いたチーズケーキアップ

大井に応援にいらしていたんですよね?

今回は地続きで移動出来る箇所で良かったです( ´艸`)
(以前、MED AVENUE TVに出演戴いた時に、飛行機が苦手と仰っていたので)

ステラリードは残念でしたが、錚々(そうそう)たる面々と肩を並べ、3歳の牝馬が頑張りました!しかも初ダート!!!次回はどんな策を練られるのか分かりませんが、まずは無事に周って来られたので良かったです。

チーズケーキ、皆で美味しく頂きました。
有難うございますo(_ _*)o音譜


☆そして・・・昨日、SBIのマネーワールド のコラムも更新しましたアップ
チェック出来る方、是非ご覧下さいo(_ _*)o