水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
今日は、MED AVENUE TVでのパートナー、荒木貴裕氏と一緒に競馬を楽しみました!

荒木氏と私・・・30cm程の身長差があります汗

スプリンターズステークスの優勝馬にかけられる レイなどの前でパチリキラキラ


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
香港の競馬関係者とパドックでパチリ。

まだ馬が出てくる前ですが。

私の右二人は、このブログの登場は二回目。エイミーと、イアンです。

質問で頂きましたが、コミュニケーションは英語です。私は広東語は話せません。

つたない英語で頑張って聞き出しました。

イアンには、会うなり「いつ香港来るの?最近来ないじゃない。マカオは?カシノ行かないの?」と聞かれました。

年末に行ければ行きたいなぁ。。。