水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

プレゼントを贈ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます彼岸花

彼岸花o(_ _*)o 彼岸花


☆シジミやアサリが胃に良いんですね(^-^)
お味噌汁を作ってみます♪

☆広島焼きは、おたふくソースですよね。
お好み焼きは、ソース・・・。その違い???

☆バナナの自動販売機ですか!
安ければ良いですけど・・・

☆オムそばも、ドリアも好きです♪
ついでに言うと、リゾットもグラタンも大好きです♪♪

☆我が家の書斎にある”廃墟のもの”とは、廃墟の写真集です(^-^)ノ

☆お伊勢さんにもお参りへ行きたいですが、是非 熊野古道へ行ってみたいです。
那智の滝や、古道をゆっくり歩いて、想いを馳せたいものです。

☆男性は総じて”子供の好きな食べ物”が好きですよね。
でも、女性からしたら助かると思います。
子供が出来たら、別メニューを作らなくて済みますから(^-^)

☆「あんたが美味しそうに食べるから」というおばあちゃん、グっと来ますね。
いつも、おばあちゃんネタ、楽しみです。

☆北極星本店のオムライスは美味しいんですか(^-^)?
大阪に行った時に食べてみたいな♪

☆お餅入りのおじや、美味しそう♪
お鍋用の薄いお餅を入れてみようかな(^^)♪

☆人間ドックでは、胸部のレントゲンを撮りました(^0^)

☆このブログに寄せて戴いているコメントは、スタッフの方により承認作業をして頂いております。
なので、何かの都合により承認されなかったコメントは、私は見る事が出来ていません。
どうぞ、ご了承下さい。m(_ _)m

☆KENZOのエテ、書き忘れていましたあせるすみません。
これも、SHOPでチェックしてみます。有難うございます。音譜

☆私が作っているおじやは、最近はシャンタンスープのダシを使っています。
茶粥も美味しそうですね。
お味噌汁ご飯!私も大好きです。うまうまぁ~♪ですねラブラブ

☆グリルグランド、ムサカ・・・チェックしてみます(^-^)b

☆空気が吸えないって、仰るとおり 有り得ないトラブルですよね・・・ダウン

☆美瑛の花の絨毯は、今時期が見頃だったんですね。
美瑛に行くか、最後まで迷ったのですが、今回は札幌界隈だけに留まりました。
来年は、また富良野に行きたいな・・・(*^▽^*)

☆ハスカップは、北海道のフルーツです。甘酸っぱくて・・・ブルーベリーとラズベリーを合わせたようなお味です(*^▽^*)ラブラブ


☆親に騎乗していた騎手が、その子供にも騎乗する・・・というのは、競馬ファンには嬉しい繫がりですよねラブラブ

☆B1グランプリ、大盛況だったみたいですね(*^-^*)
興味は凄くありますが・・・そこまで混んでいるとなぁ・・・。

☆札幌競馬場でお声を掛けてくださった皆様、有難うございました(*^▽^*)音譜
声を掛けるのを躊躇された方・・・!次回は、自信のある買い目を教えてください(笑)

☆何故、北海道は、北海と言わないのか・・・・。
確かに!

☆トゥエルフスナイトについての、皆様の想いを書いてくださって有難うございます。
一頭一頭に対しての愛情が深まっていきます。
とても興味深く拝見致しました。

☆2連勝から臨んだフェイルノート。残念ではありますが、格上でしたし、次走を楽しみにしています。

☆地元で評判の可愛い寝顔って(笑)
どんだけ、人前で寝ているんですか(笑)

☆今回の北海道の宿泊は、グランドホテルではありませんでした。
結構 際で予約をしたので、中心地のホテルが取れませんでしたあせる

☆こちらこそ、ウインの募集馬DVDのナレーションを担当させて頂、光栄です。
一頭一頭、個性あるコメントでしたので、其に気持ちを変えてナレーションをしました。

☆佐賀競馬・・・行った事がないので、行ってみたいです。
荒尾は行ったのですが・・・なかなかタイミングが・・・。

☆犬や猫は・・・好きですが、旅行が好きなので、今は同居する相棒は作る気はないです。
今までも飼った事がないので、予定はないかなあせる

☆シフォントップスは、ふわふわ柔らかい素材ですよ(^_-)☆

☆使っている化粧品は、今度載せますね(*^-^)b

☆お箸の無い状況で、みんな奮闘していますねーー!!
ボールペンで・・・目!! それは思いつかなかった・・・。

☆向井理さんのチョンマゲ姿、もうすぐ見られるんですね音譜やった音譜

☆ヨーグレットと私、同い年だったんですね\(゜□゜)/

☆琉球ガラスのアクセサリー、確か アイランドスピリット とい名前なのですが、全国に展開してしるようです。そして、ネットでも買えるみたいです。

☆地方競馬も行きますよ音譜
ただ、夏は暑くて・・・汗

☆娘さん、沢山の北海道土産を買ってきてくれたんですね♪
優しい娘さんですねぇ(*^▽^*)

☆中秋の名月、皆で見られて嬉しかったです(*^▽^*)音譜
別の場所で同じものを見つめる・・・良いですね音譜

☆、「八月十五日」と書いて「なかあき」さんという苗字の方がいらっしゃるんですね目音譜
私は「水野」という、どちらかと言うとありふれた苗字なので羨ましいです目

☆声の事を褒めてくださって、有難うございますo(_ _*)o
もっともっと素敵な声で、素敵な声に 表情豊かな表現方法を より身につけられる様に精進致します。

☆札幌2歳ステークス、行かれるんですか?
羨ましいな(*^▽^*)ラブラブ

☆高山らーめんですか(*^▽^*)ラブラブ
興味ありますラブラブ

☆札幌競馬場の ほし川の味噌らーめんが美味しいんですね(・∀・)
先に聞いておけばよかった・・・○| ̄|_

☆札幌で、すぐ傍で観戦されていましたか(*^▽^*)
札幌は涼しいので、ゴール前での観戦が とても気持ち良かったです音譜

☆星川厩舎・・・すみません。勉強不足で存じ上げませんm(u_u)mあせる

☆私は・・・慌ててバタバタする事はあまり ありませんが、反対に思考がスローになってしまいます。

☆私は、褒められて伸びるか、ガツンと言われて頑張るタイプか・・・
んんん・・・
アメとムチを両方使って貰う方が良いです(〃∇〃)アップ

☆今回も洞爺湖方面へは行けませんでした・・・○| ̄|_

☆ゲームのバイオハザードは・・・怖すぎてプレイ出来ません(ノДT)

☆バイオハザード、確かに ”ちょいカブリ”で残すのは不思議・・・(「_「)

☆テレビ塔のイルミネーションがレインボーバージョンだったんですか!?
すみません・・・自分 ニブイもので・・・あせる

☆登別温泉、羨ましいな(*^▽^*)音譜
冬は、小倉~九州の温泉 の旅にしようかな音譜

☆北海道での、馬券の結果は・・・
聞かんでください・・・(iДi)

☆シュークリームを朝からですか・・・
今は無理ですねぇ。

☆中継のお仕事の日のお弁当は、今半さんの時でなくても載せていますよ(^-^)
今半さんの時だけ過剰反応している訳ではありませんので・・・。

☆家族が増えるって、守りたい人が増えるという事ですね。
羨ましいです(*^▽^*)

☆パドック進行の日の衣装の全身を撮影したのは、中山競馬場のお手洗いです合格正解合格

☆横山典弘騎手の容態、心配ですね。
まだJRAからの発表がありませんね。発表を待ちたいと思います。

☆おたふくソース、好きです(*^▽^*)ドキドキ

☆26日は運動会が多かったようですね(*^▽^*)

☆”ただいま”の画像に似ているのは、”いらっしゃいませ”の河童ちゃん?

☆にいな、という貝、見かけた事がないです目
小さい貝なら食べてみたいなぁ。
貝は、好きなものと、苦手なものがありまして・・・
小さなものなら大体好きなので(・∀・)

☆サザエの肝、食べられますグッド!

☆シーモンキー・・・
んんん・・・分からないです(@_@)

☆9月26日の、3O回目のお誕生日、おめでとうございます(^O^)/クラッカー

☆ミスドの抹茶オレ、まだ飲んでいないんですあせる

☆漫画喫茶は、入り口に近い所が良いのですね。防犯対策には。
参考にさせて頂きますあせる

漫画喫茶は、たまぁ~に行きます。

☆ネオポラリス、ポーラシークエンス・・・残念でした。
ネオポラリスは、叩いた次が期待ですね。

☆好きな騎手は、小林淳一さんです音譜
応援しています(*^▽^*)

☆みんなコンビニのエクレア、好きですね(・∀・)
コージーコーナーのも美味しいんですね。
私はスーパーで買うのが好きです。値段がお買い得な時があるから( ´艸`)ラブラブ

☆おやつの時の飲み物は、大体レモンティーか、豆乳です(^O^)/

☆日本テレビ杯のフリオーソ、強かったですねDASH!
またまた、勝ち検の収録日に地方重賞が行われまして(笑)リハーサル前に荘司先輩と観戦しました音譜

☆代ハードでドーナツを買い占めるシーンがあるんですか?目
全部食べるのかな・・・。

☆ホラーやサスペンスは好きです音譜

☆イギリスには蝉がいないんですねぇ目
エアメール、有難うございますo(_ _*)oキラキラ

☆白川郷、良いですね。
一度訪れてみたい土地です。冬が良いですね。

☆その日暮し(叫び

☆中国で月餅を戴きながら楽しむ お月見も良いですね満月