水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書(エアメールも有難うございます!)やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますひまわり右上

ひまわり左下o(_ _*)o

☆「涙が出るほどいい話」、感動するんですね(^^)
それにしても、立ち読み中に涙するとは・・・(・_・;)

☆真ん中分けの編み込み、確かにガーデンウェディングで、ストンとしたドレスに合いそうですよねラブラブ

☆直也さんのお土産のカレーのおかきは、”カレー味のカール”より、味が濃く、衣がフワフワ、サクサクでした!(^-^)

☆トランスファーの際に3,4時間空港に滞在しなければいけない場合は、時間の使い方に困りますよね。マッサージがあれば行ったり、ご飯を食べたり、DSでゲームをしたり、読書したり・・・私はそんな風に時間を使っていますが。

☆地元の方でも、地元の新しい名産に気付かなかったりしますよね(^^)
空港に集まっていますものね~そういう物。

☆ストレスで咳が出るんですか・・・。
辛いですね。
飴ちゃん なめて、少しでも緩和しますように・・・。

☆直也さんに「お疲れ様でした」と伝えておきますね。(^-^)ノ

☆川嶋あいさんの歌声が、学校で響く・・・良いですね。
学園祭にピッタリなアーティストさんですね(*^▽^*)

私は、「Color」や「歯車」「Eggheart」「大好きだよ」「春の夢」が好きです音譜

☆”てげてげ”は、ほどほど、という意味合いなんですね。
”てげ”だと、凄い、なんですね。
言葉の響きが 優しくて、お気に入りの方言です(^-^)

”暑い”は、ヌキイ なんですね~。
ぬくい、から来ているのかなー。

☆宮崎でのイベントにお越しくださった皆様、暑い中&天候が不安定な中、有難うございました。o(_ _*)oラブラブまた、来ようと思ってくださった方も、ブログから励ましてくださった方も・・・o(_ _*)o
帰り道、雨に降られませんでしたか??

☆競馬新聞は大体いつも 馬三郎 さんです。
全レース、レース順に載っているのでお仕事でも使い勝手が良いです。

☆修学旅行で青島ですか(^^)良いですね♪海で青春音譜

☆お料理が苦手なのは・・・一人分作るのが面倒なんですよね・・・ヽ(;´Д`)ノ

☆ウエスタンビーナス、残念でしたね(><;)でも、大きく負けていない(^O^)/

☆競馬場でお会いした時には、どんどん声を掛けてくださいね(^_-)☆

☆ニューヨークの方は、お風呂が好きなんですね。。。
あまり、入浴される機会もないでしょうしね目

☆中継は、残念ながら、競馬場からお届けしているのではなく、都内のスタジオからEASTもWESTも お届けしているんです。
パドック進行の際には競馬場のブースからお届けしているのですが・・・あせる

☆天使の梯子に、フランダースの犬 を思い出す・・・
ん~。その感覚は分かりますビックリマーク


☆本当、東京の真夏日という毒沼を歩く時には、薬草代わりの ”水分”を持ち歩かなければ、目的地までが不安ですビックリマーク

☆レッドステラーノ、ハナ差で4着!!(>_<)くぅ~っあせる
休み明けですし、次に期待。早く勝って欲しいですね。

☆マイネマオ、芝1500mで1着馬キラキラ おめでとうございますクラッカー
キングカメハメハ産駒ですねぇ音譜

☆”困ったちゃん”のワンコも可愛いでしょうね~~(〃∇〃)ラブラブ

☆以前、ブログに載せた上野下アパートメントは、建物ではありますが、何故か 重要無形文化財と書かれていました。目 1929年に建てられたそうです。

重要無形文化財保持者(人間国宝)桂米朝師匠の落語、チェックしてみますパーキラキラ

☆バリウムは、ほぼ飲めなかったので、下剤は渡されなかったんです。
それでお腹が下るとは・・・・ダウン
う~ん。既に混ざっていたのかな・・・はてなマーク

☆パスポートは、今のところ 使う予定ナシです(^O^)

☆インドネシアは、バリ島へ 15年前に行きました。
母と妹と3人で。女3人旅。

夜に島内は停電になり、急いで外へあし
夜空に沢山の星が燦燦と輝いて美しかったです。
妹とホテルのプールサイドのチェアーに寝そべり、星を見た 良い思い出ですラブラブ

☆役所での対応・・・振り回される事がありますね汗
ですが、前回は私の思い込みでしてσ(^ー^;) 自分の責任で無駄足を踏みましたあせるいやん(/ω\)

☆ホウライのミルクコーヒーは、栃木の那須のもののようです。お取り寄せが出来るみたい。

☆『美しいキモノ』、購読しています(^-^)/
いつも楽しみです音譜

☆Newmarket ですか。響きが既に格好良い\(゜□゜)/

☆トレセンで見かけたお花、ヘクソカズラっていうのですね。
ん~・・・気の毒・・・。

☆”眠気覚ましのツボ”、教えてくださって有難うございます。
今後、使う事にします(^-^)/

☆「未来少年コナン」観た事があります(^^)
でも、何故か印象が薄い・・・。

☆「先週の結果分析」では、衣装が自前なので、指輪や時計、ネックレス、ピアスなどのアクセサリーは気分で付けています(^-^)/
中継の時は、スタイリストさんがいらっしゃるので、自前のものは滅多に着けませんパー

☆「晴れ ときどき あめ」の飴ちゃんは、スタッフさんが買って来てくださったので、どこのコンビにか分からないのですが、スタジオの近くにサンクスとファミリーマートがあるので、そこが怪しい!(怪しくはないか・・あせる)かと音譜

☆おぉ(@ ̄Д ̄@;) 金銀ペンで効果が出てますかビックリマーク
私は今のところ、まだ効果なしですあせる
馬券、当らない(ノ_・。)

韓国では手相までも整形してしまうんですね∑(゚Д゚)

☆立ちくらみもありますし、座っていても、クラーーっっとしてしまいます。
出来れば、来年は脳の検査もしようと思います。

☆アイフルのCMのチワワみたいですか?
大体 犬か猫なら、猫と言われるので、犬と言われるのは嬉しいですね(^O^)
つり目なので、大概 猫の印象なのでしょう。

☆ヴェラブランカ、残念な結果でしたね(ノ_・。)
トールポピーとアヴェンチュラの間の次女音譜
そういう風に考えると、尚気持ちが移入しますね。

☆1500円のランチをご馳走してくれる上司さん、、、素敵ラブラブ
1500円は高いですよね。
私は時々しか食べないので、そんなに気にしませんが、毎日その値段を払うとなると無理ですあせる
優しい上司さんですね(*^▽^*)

☆さとう珠緒さんに似ていますか?
たまに言われます(*゚ー゚)ゞ

☆ランデブー、残念な結果でしたね。脚元が痛いのでしょうか。
しっかり元気になってから、レースで見たいですねφ(.. )

☆シルクグラサージュ、スタートしてから元気なところ?を見せていましたね目
次のレースで成長した姿を見たいですね(*^▽^*)

☆カルビチムは、辛くなかったですよ(^O^)/

☆「由加里」と書かれたTシャツをプレゼントされたら・・・
イベントで着るか・・・
パジャマにするか・・・悩あせる

☆鼻血大丈夫ですか?成人の鼻血は原因に依っては大事ですので、気をつけてくださいね。

☆以前 ブログでご紹介した鏡を綺麗にするスポンジは、激落ち君 の様では・・・ないですね。
激落ち君で試してみた事があったのですが、綺麗に落ちませんでした。
正に適材適所。

☆29歳から、30歳になった時、私も書類等に書くの、躊躇(ためら)いました!
カラオケなんかだと、年内は 29 と書いていました(笑)
誕生日が11月後半なので、1ヶ月位良いかなーと思って( ´艸`)音譜

☆薬剤師会と ヤクザ医師会 後者の会合の司会とか・・・絶対やりたくない(((゜д゜;)))

☆自分の名前を額縁に入れて・・・
う~ん。
私の親は、私達の書いた絵や、書を 額縁に入れて飾っていましたが・・・

それは、実家が表装屋さんだという理由。
そうでもなければ、凄いなぁ。

☆梨には、咳を鎮める効果もあるんですね∑(゚Д゚)

☆ビリケン似の子供(笑)
いるいる(笑) うちの甥っ子もそうです(2歳)

☆先週の結果分析で、3人揃って浴衣を着た時のオープニング・・・
確かに、携帯のアンテナっぽかったですね( ´艸`)

☆イギリスでは、color が、Colour なんですねー目

☆「水野由加里のワクワク競馬」は、コラムのカテゴリーの中の、金曜日更新 というところからチェック出来ます音譜宜しくお願い致しますo(_ _*)o

☆札幌でお気に入りのイタリアンは、saguraというお店です。

☆札幌や函館までの遠征費は勿論、自腹です!
でも今年はマイルで飛行機を取っているので宿代だけで済むんですチョキ

おっしゃる通り、中継後に移動して、月曜日に帰るので、強行軍ですあせる

来月、娘さんが修学旅行で北海道ですか。
むしろ、長袖で過ごせると良いですよね。今年は北海道も暑いですから(><;)あせる

☆方向丸出しの路線(笑) 面白い( ´艸`)

☆サピカは、地下鉄専用なんですね。情報、有難うございます(^-^)/

☆ご夫婦でコメント、有難うございます(*^▽^*)
ブログ、拝見しました(〃∇〃)
チェックの衣装は、画面を通すと、あんな風に見えたのかぁ(^-^)

☆カウアイレーン、頑張りましたね!!
3着!嬉しかったです(*^▽^*)

☆韓国、良いなぁ。行った事がないので、行ってみたい国です。
競馬もあるし( ´艸`)ラブラブ

☆MED AVENUE TV、海外からは視聴出来ないんですね・・・残念。
グリーンチャンネルは、何故か香港の競馬記者さんに「見てるよ」と言って頂きました。
「で、何について話してるの?」だって。ホンマに見てるだけなんかーいパーって、ツッコミ入れたくなりました。

☆フルメイク&編み込みヘアスタイルで、男性なのにナンパされたんですか目あせる
嬉しいような、どうしようもない様な・・・はてなマーク

☆『はじめの一歩』、22年間連載・・・!?
すんごいですね( ̄□ ̄;)!!

「修羅の門」、13年振りの再開・・・こちらも すんごいですね。

「優駿の門」、読もうと思っています(^-^)/
☆ひょっこりひょうたん島、知っていますよ~音譜