水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますひまわり右上

ひまわり左下o(_ _*)o


☆昨日8月9日に履いていた お気に入りの靴を履いた写真があったのでUPしてみました♪
(上の画像)

☆きんつばや御座候も美味しいですねぇ(*^▽^*)ラブラブ

輪島功一さんのお店のみたらし団子かどうかは分からないです。すみません。

☆子供の頃の虫歯って、本当は母親の責任(管理)だと思うんですけどね(^▽^;)

☆ニキ ニキ・・・のCM、何処かで見たような!?(・∀・)

☆カレー飴ですかぁ・・・あまり美味しいイメージが沸かないなぁ・・・。

☆晴れ 時々 あめ の飴ちゃん、美味しかったですよ♪
小粒なので、すぐに食べきってしまいます(・∀・)

☆展示会で試着させていただいたお着物は、夏物ではなく、通年用(10~5月)で袷のお着物なんですよ(^_-)☆

☆外出する時に変装?していないですよー。
夏はサングラスは かけますがヾ( ´ー`)

☆”ささ型”が何なのか教えてくださって有難うございます(*^▽^*)
ナルホド~キラキラ

☆まなかちゃんは、お着物仲間ではないんですー(ノ_・。)
中々 ”その気”になってくれない・・・(ノ_・。)

☆スティード400は、最初に買ったバイクです(*^▽^*)キラキラ
エンジンが、もう修復不可能な程の故障になったので、今のドラちゃん(ドラッグスター250)に変えました。
前のは ワンオーナーのものだったので、今回はその失敗も踏まえて新品に。

もう4年位乗っているかな?

☆アメ横で買ったのはチョコじゃないです(^-^)/

☆とんごの眼鏡 は、歌のものだったんですね(*^▽^*)
それなら私も知っていました(^O^)/

☆男性で 足のサイズ23.5cmは小さいですね目
探すのに苦労しますねあせる

☆自転車のパンク!
ショックですねぇ(ノ_・。)
ご近所に行くのに 大事な”足”ですものね(ノ_・。)

☆残金を増やす オススメ馬券を載せなくて良かったですパー
私は資金を減らしてしまいました・・・(ノ_・。)

☆サンダルでのギアチェンジ・・・足の甲が痛かったです。(´д`lll)


☆メイク室に飾ってあるサインは、グリーンチャンネルに出演された競馬関係者(調教師や騎手など)のものですよ(^-^)/音譜

☆今半のご飯は本当に美味しいですよねぇラブラブ

☆「天の原ふりさけみれば春日なる 三笠の山に出でし月かも」
郷愁を誘いますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

☆残暑ざんしょ・・・・言っちゃいましたねぇ | 壁 |д・)

すきやきが好きやき!・・・何処の方言だっけなぁ(「 v 「)

☆アニマルパン、うさぎもありましたよ(^-^)/

☆アクエリアスを半分に薄めて飲むんですか!?
あの割合じゃないと美味しくない気が・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

☆理不尽な事をオレの代で変えてやる、という意気込み 素敵ですね(*^▽^*)音譜

☆ポカリスエットと言えば、舘ひろしさんですか。
わたしは一色紗英さんですね(*^▽^*)
ZARDの音楽でねラブラブ

福山さんの歌もあったかなぁ。
覚えていないなぁ…(*´3`*)。o○

☆会社の冷蔵庫に梅干・・・(笑)
和やかで良い雰囲気ですね(^-^)/

☆髪は切っていないです(^-^)/

☆eco検定かぁ・・・

☆私もアンデルセンのパン、大好きです。
同じ系列のリトルマーメイドのもラブラブ

☆お酒は普段は全く飲まないです。
ほんの たまに、楽しい気分で飲みたくなる時もありますが・・・旅先だとかで。