水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

読者数が1000人・・・有難うございます。
これからもマイペースに 出来れば皆様に楽しんで戴ける内容の記事を書いていけたら、と思います。


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆救急車は、自分で呼んだのではなく、出先だったので、人に呼んで戴いたんです。
自分では、どんなに苦しくても まだ呼んだ事はないですね・・・。

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆私は、犬と猫なら・・・猫が好きですが・・・
犬も可愛いし・・・
どちらも(*^▽^*)ドキドキ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

☆炊く前のご飯に、コッソリ蜂蜜をポトリ・・・
( ´艸`) イタズラではないのだけれど、何だかドキドキ感のある行動( ´艸`)音譜

☆色っぽい表情の時、ありますか??
そう言って頂くと、逆にドキドキしてしまう・・・(/ω\)

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆8月2日の『先週の結果分析』の衣装、子供っぽかったですか??
レースが沢山付いていましたものねo(”)

☆トンボ眼鏡??
ん?目はてなマーク

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆体調に関しての 皆様からのコメント、有難うございます。
染入ります。

本当はブログに 不調を記す事を迷っていたのですが、
このブログは、自分の記録としても扱っている為、この時期 自分がどんな状態だったかを正直に書き留めておく事にしました。

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆レースのお洋服と、競馬番組を掛けた記事で、みんなから沢山 座布団を貰えましたチョキ
ふふふ。( ´艸`)音譜

☆”イカイカ”は、ハワイ語で”マッチョな”なんですね目
言葉からイメージ出来ない( ´艸`)ビックリマーク

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆中継で映っていました??
はい、水色の浴衣を着ていました。
ダッグアウトパドックに居るときに映ったのかな??一番端っこに居たんです目

函館競馬場でお声を掛けて下さったみなさま、有難うございます(*^▽^*)
嬉しかったです(*^▽^*)ラブラブ
また札幌で・・・音譜

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆北海道トリオ・・・確かに『先週の結果分析』の出演者、山本直也アナウンサー、解説の津田照之さん、そして私、というトリオも アリでしたね(^_-)☆

☆代用携帯電話のマナーモード、分かりましたパー
アドバイスを戴いたとおり、機械の横にボタンがありました。
有難うございましたo(_ _*)oキラキラ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆カジュアルドレスの定義・・・んー。
日本人が使う”ワンピース”は、造語で、英語圏では主に水着の事を言うそうで。
日本でしか通じない英語なら使わない事にしたい、という考え方なのです。

では、日本でいうお洋服の”ワンピース”を英語で何と言うか、というと、”ドレス”。
なので、私はその形態のお洋服は”カジュアルドレス””ドレス”と使っています。