☆入院して、退院されたとの事。回復されたのであれば、と願っております。

どんな方でも”身体が資本”。目に見えにくいものだからこそ 時々メンテナンスを行うなど気をかけないtですね。お大事になさってください。


☆携帯電話のストラップは、ご指摘の通り音譜カツマル君です音譜(^O^)/


☆JRA(中央競馬)は基本的に土日の開催ですが、地方競馬は平日に行われているんですよ(^-^)/


☆ノビーズのドラムの方は、嶋田潤先生の御子息で調教助手さんなんですね。

記事に追加&修正をいれておきますパー有難うございます(*^▽^*)


☆アイクリームの記事なのに・・・

みんな、アイスクリームと間違えるなんて・・・

わたしの印象って・・・(ノ_・。)


☆マリン柄のトップス、お揃いでお持ちですかo(^▽^)o

何だか嬉しいです音譜


ふふ、男性でも同じ様な柄のポロシャツをお持ちですか( ´艸`)

次に着る時は同じ日になるかしら音譜


☆植物には氷が解けたばかりの冷たい水なら良いんですね音譜

有難うございますo(^▽^)o


切花に漂白剤!?目 10円玉は聞いた事がありますパー サイダーに砂糖にお酢かぁ。色々あるんですねぇ。


我が家では、飲み物を飲む時の感覚での割合で氷を入れて お花を差していますパー


☆空港で私のお話をされていたのを聞かれたのですね。

何だか ドキドキするシチュエーションですね叫びあせる

私がそこに居たら・・・怖くて出て行けないです(/_\)


☆広尾サラブレッドクラブの「ひろお君」のモデルは、勿論 私ではありませんパー(笑)

モデルとなった方(馬?)が居るのかなぁはてなマーク


☆マグニフィカ、フリオーソと川島厩舎の二枚看板となりましたね音譜

東京ダービー、帝王賞、JDD制覇の戸崎騎手も素晴らしい結果!!


☆毎日練習してて、ふと振り返ると世界一になっているなんて、物凄い集中力ですね目ビックリマークビックリマークビックリマーク


☆ワーックショップは・・・そうですね、私の印象では「演技のレッスン」です。

仰るとおり、歌手でいう「ボイスレッスン」のようなものです。


「アメンボ赤いな、あいうえお・・・」は、昔 放送部で発声練習で使っていた事があります。

今はないですね~目


☆除湿機は・・・購入を迷っているものの1つなのですが、お部屋の隅の部分や、クローゼットの奥の部分に置きたいので”部分的”である為、薬局で売っているタイプの湿気取りが好きなんですよね。。


☆結婚式に参加すると、自分もしたくなりますよねキラキラ というより・・・ウェディングドレスを着たくなりますね( ´艸`)ラブラブ


☆ネックレスの修理は、ハンズなどの部品売り場で相談してみると良いですよグッド!キラキラ