水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
先日 お邪魔したのは、大阪パフォーマンスドール(OPD)時代の先輩・古谷文乃ちゃんの結婚披露パーティでしたクラッカー

司会は ぜんじろうさん。

14歳の頃、何度かお仕事をご一緒させて戴いた事がありました。
懐かしい・・・(≧▽≦)


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
新婦の(旧姓・古谷)文乃ちゃんとラブラブ
そして・・・新郎は・・・

ジャンラブラブ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
ちっちゃビックリマーク∑(゚Д゚)ビックリマーク

と、思ったら、これは、同じくOPDの先輩・なおみちゃん(旧姓・重元直美)のお子さん(笑)

本物はコチラ音譜

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
なんと、出会いはOPD時代だそうな。
10年以上のお付き合いを経ての結婚。

凄いなぁ目音譜
お二人、末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
ビデオカメラを回す リーダーの ゆっこちゃん(武内由紀子さん)(^-^)/

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
私の癒し系・あこちゃん(坂田朗子さん)ドキドキと、その長男くん。

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
全体写真。といいましても、パーティに参加していたOPDメンバーの集合写真です。
4名程 元OPDメンバーでない人がいますが( ´艸`)

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
パーティでは ステージに上がり、OPDのデビュー曲をみんなで歌いました。

何年経っても、何歳になっても、私は OPDのメンバーの中ではポジションが同じ。
大山恵里乃ちゃんが一番年下なのですが、私が在籍していた時には 自分が一番新人で年下でもあったので、そういうポジション。

ゆっこちゃんは やっぱり皆を引っ張っていたし、あっちゃん(稲葉貴子さん)はまとめ役だったし。

結婚パーティのですが・・・
何だか同窓会みたいでした(*^▽^*)音譜