水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
夏の訪れを告げると共に、下町の夏の風物詩でもある ほおずき市。

「四万六千日間毎日お参りしたのと同様の功徳を得られる」と言われています。

因みにわたしは3年位連続で行っているので、もう・・・一生分の功徳を得られた様に思います目

ご覧の通り、沢山の人で賑わいを見せていましたDASH!

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
捻り鉢巻に半被姿。

粋な女性に ぽわーん と見とれました(〃∇〃)ラブラブ

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
浅草・浅草寺の境内に、ポンプ式の水道がありましたよアップ

となりのトトロ気分を味わえました( ´艸`)ラブラブ

そして、少し路地を歩いて探索していたら・・・

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
素敵な路地と建物を発見目

緑に囲まれた建物は 良いなぁ音譜

水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
全く 画像では確認出来ませんが、この中にメダカが泳いでいましたようお座キラキラ


水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
浅草の尾張屋さんで 玉子とじ蕎麦を食べて帰ってきました。
おつゆに 柚子の香りがして とても美味しかったです(*^▽^*)

関西のおうどん&お蕎麦屋さんでは 見かける「けいらん蕎麦(うどん)」というメニューは、関東では見かける事がないのですが・・・ないのかなはてなマーク

溶いた卵を 片栗粉でとろみを出した おつゆに 入れる お蕎麦(うどん)なのですが。
これに、生姜を少し入れても美味しいの。

ないのかな目はてなマーク