水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます桜

桜o(_ _*)o桜

(ぐるっぽとか、なう とか、よく分からなくて失礼をしてしまっていたらごめんなさいあせる

※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真ですさくら

ファンレターやメール、プレゼントを事務所や出演局に送ってくださる皆様、本当に有難うございます。
1つ1つ丁寧に読ませて頂、大切に保管しています。
ただ、お返事はこちらのブログのみで行っており、お手紙の返信は出来ない事をご承知おきください。
o(_ _*)o

☆リプトンの紅茶は色んなフレーバーが季節限定で出ていますよね♪
でも、王道はやっぱり、レモンティー音譜

ロイヤルミルクティーしか飲まれないんですか??
ロイヤルミルクティーは贅沢なお味で うまうまぁ~ですねぇ(*^▽^*)

ジャワティーかぁ・・・ジャワティーは甘くないから・・・(>_<)
あ、コーヒーは飲めませんあせる
コーヒー牛乳は好きですがあせる

☆辛いものは結構イケますグッド!
が、ワサビやカラシは少量でないと無理ですあせる

☆先日のキリコ硝子は、勿論私が作ったものでは ありません(笑)
私には、そういうセンスが皆無で・・・あせる

☆沖縄で購入した琉球ガラスのペンダントの画像です↓
水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
陽に当ると、もっと明るい色にも見えますよ♪

あと、写真では撮れなかったのですが、間接照明を このペンダントを通して見ると、”海底の波紋”の様な模様が透けて見えて 何とも美しいんです。琉球ガラスのアクセサリーは そういう楽しみもあるので、是非オススメですグッド!

☆びっくりドンキーでは、私もチーズハンバーグが好きです♪
先日は200グラムにしたら、お腹がパンパンになりましたあせる

いちごミルクが美味しいんですね、知らなかった~(>_<)
また次回に・・・

びっくりドンキーの店舗検索はコチラのサイトからどうぞ♪
携帯からは見られるかな・・・

☆面倒見は・・・良い方だとは思いますが、対 大人には あまり面倒を見ない様にしています。
面倒を見すぎて慣れてしまうと大変な事になるので・・・。
子供のお世話は好きですよ音譜
水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆タイガーバームが筋肉痛に効くんですねキラキラ

☆アイラインはブラウンの方が、目が大きく見えるんですね目キラキラ
良い情報、有難うございます音譜

☆4月10日のお誕生日、大成された方が多いんですね。
ももちゃんも楽しみです音譜

☆東京駅のグランタスのはちみつラスク・・・
メモメモ・・・φ(.. ) キラキラ
あと麦工房さん・・・

☆リスの被り物・・・(笑)
やってみたくなる・・・

☆皆様のお住まいの地区のお天気情報、楽しく拝見しています♪
本当、日本は狭い様で広い!

☆ワコールの疲労軽減のタイツ、チェックしてみようかなぁ。
その前に、バイク用のサポーター入りのジャケットとズボンを買わなければあせる

☆座布団100枚(笑)
絶対転げ落ちます(笑)

☆字の綺麗な男性って素敵ですね(*^-^*)

☆”ウルトラオレンジジュース”!?
美味しそう~~~~っ(*>▽<*)
水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆シェーンヴァルトの法則、とうとう途切れてしまいましたねあせる

NHKマイルカップの結果速報をコメントしてくださった皆様、有難うございます♪
ツーリング中にソワソワしていました(笑)

あ、目的地は恋人岬ではないですよ(^_-)☆

熱海の夜景も綺麗なんですね(^^)