水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます桜

桜o(_ _*)o桜

(ぐるっぽとか、なう とか、よく分からなくて失礼をしてしまっていたらごめんなさいあせる

※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真ですさくら

ファンレターやメール、プレゼントを事務所や出演局に送ってくださる皆様、本当に有難うございます。
1つ1つ丁寧に読ませて頂、大切に保管しています。
ただ、お返事はこちらのブログのみで行っており、お手紙の返信は出来ない事をご承知おきください。
o(_ _*)o


☆6年前から応援して頂いているんですね(*^▽^*)
有難うございますo(_ _*)oこれからも宜しくお願い致しますo(_ _*)o音譜

☆ネオポラリス残念でした(ノ_・。)
ブービー負け・・・どうしてしまったんでしょうね・・・。

☆久大本線は電車ではなくディーゼル車なんですね(・∀・)
私は赤より黄色が多く巡りあわせていますよ(^-^)/

☆マイネルドルチェ、惜しかったですね(>_<)あせる次こそはDASH!
スパラートは、7番人気ながら3着!こちらも次、ワクワクしますね(*^▽^*)キラキラ

☆予習は、赤・黒・青のボールペン、蛍光ピンク・黄緑・オレンジのペンで行いますメモ

☆ネット競馬のコラムは、基本的には携帯サイトでチェックして頂くものかと思います。
上記のアドレスを携帯電話からアクセスして頂くか、
上記のアドレスから詳細をご確認くださいo(_ _*)o

☆甥っ子の絵は、上手くも下手でもなく・・・
笑いも取れないかと・・・。
今度UPしますね(・∀・)

☆納豆はもともと平気です(^-^)/
父方が九州出身、母が岡山出身ですので、そんなにTHE・大阪人の家庭ではないのでパー

☆赤いきつね、20周年記念で おあげさん2枚ですか目音譜
おあげさん好きには堪りませんね音譜
私は・・・赤いきつねの中の おあげさんは苦手で・・・
すみませんm(u_u)mあせる

☆おかめ納豆は関西&関東でも見かけますが、”うまかたれ”は九州でしか見た事がないです目
岡部玲子ちゃんが”おかめちゃん”だった事、勿論知っていますよ(^_-)☆

☆牛タン味のたけのこの里・・・食べたくないです(-"-;A

☆うまかっちゃんは東京でも売っていると思います(^-^)/

☆天皇賞・春のパドックでは右隣が、平松さとしさん、左はカメラマンの方でした馬キラキラ

☆高塚地蔵も拝見して来ましたよキラキラ

☆珍しい食べ物のシリーズをカテゴリー化ですか目はてなマーク
ふふ、気長に検討します(←動かなさそう・・・)

☆視覚障害をお持ちの方にも楽しんで頂けるブログ、と言って頂けて嬉しいです。
”もっと こうすれば 読みやすい”というご意見があれば遠慮なく仰ってくださいo(_ _*)o
例えば、絵文字が無い方が読みやすい、とか・・・。

☆大分の大自然の写メは、バスの中から通りすがらに撮影したので、どの辺りかは不明です。
すみませんm(u_u)mあせる

☆うちの姪っ子&甥っ子ちゃん達、もう既に新幹線&飛行機を体験済みなんです飛行機新幹線
あ、姪っ子ちゃん達は新幹線は未体験かなぁ。

☆サイの写真の”サイダー”・・・
・・・・・
・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

☆甥っ子・たっくんは九州男児を思わせるどころか、どちらかと言うと女々しいです(笑)

☆”ぱふっと”の情報、有難うございます!!
サングラスにも使えそうですね(*^▽^*)
名前が良いですね、ぱふっと( ´艸`)

そうなんですよね・・・どうやってもメイクは崩れてしまうし、赤くなってしまうんですよね。ノーメイクでも赤くなるのは防げないし・・・。う~ん。これは、”ぱふっと”を試すしかないですねあせる

☆内田博幸騎手、久留米出身なんですね~(^-^)

☆ぴちょん君CAR、ピンクヴァージョンもあるんだ(笑)

☆ツイッターは、他人のものには興味が沸きますが、私自身は尻込みしますね・・・。
何分、アナログ人間なもので、自分。
このままブームが過ぎるのを じっと待っていようかと・・・あせる

☆中京&京都 両方でお会いしましたか(*^▽^*)
行動パターンが似ているのでしょうか( ´艸`)
京都で、カートを持って歩いていた時は、迷っていて大変な時でした(ノДT)
声、掛けて欲しかったービックリマーク(←道を尋ねる気、満々ですが)

☆豆乳餡の回転焼きですか音譜美味しそう( ´艸`)ラブラブ

☆自分の子供の名前は・・・
十与乃(とよの)ちゃん とか・・・
琴乃(ことの)ちゃん、鈴音(すずね)ちゃん、とか・・・考えていますが、結婚相手の苗字にもよりますよね。
う~ん。私は、子供を生むのかな・・・…(*´?`*)。o○

☆キャロットクラブのパーティは、グランヴィア京都で催されましたよ(^_-)☆

このブログを読んでくださっている、という方もいらして、とても嬉しいです。
直にお会いしてお話出来たのは 幸せな時間でした(^-^)
又の機会を楽しみに、競馬の勉強を続けて行きますo(_ _*)o馬キラキラ

☆京橋、確かに東京にも大阪にも ある地名ですね。
そういうの、結構 数ありますよね(・∀・)
私は東京にある「東長崎駅」に驚いた事があります。
お仕事で待ち合わせ場所に指定されたのですが、「え!長崎まで行くの!?急なフリだなー」とビックリ。
σ(^ー^;)

☆京都競馬場で、私が逃げ切りましたか(^O^)
”逃げた”つもりはないのですが・・・また同じ競馬場で観戦している時には宜しくお願い致します(笑)

☆あの・・・磯野家のは、しりとりではないのでは・・・(・_・;)

☆自分のお誕生日のケーキを買うアナタ、素敵ですグッド!キラキラクラッカー

☆赤さんの”もちもちした腕” 良いですよね~(///∇//)
特に女の子の手足は最高です(〃∇〃)ドキドキ

☆新潟競馬場では、食堂で柿の種が売っているんですね目キラキラ
さすが米どころキラキラ

”HOT一息 柿の種” うまい事言いますね~目
亀田製菓に売り込みましょ音譜ふふふ( ´艸`)

☆カラムチーチョ、スッパムーチョも好きです(〃∇〃)

☆「日本一マズい○○○」と謳(うた)ってしまうのは、どうかと思いますねー目
身体に良いなら、ともかく・・・

☆私は歯科医は比較的好きです(^-^)/
痛いのは、自分の為、自分の為・・・と思えば耐えられますグッド!キラキラ

☆自動的にバックアップしてくれるソフト!!何て心強い((゚m゚;)キラキラ
・・・・こまめにセーブして原稿を書く様に心掛けますφ(.. ) あせる

☆マウスピースの情報、有難うございます。除菌やらは、入れ歯用を使えば良いんですかね?
マウスピース用があるのかな???

☆私が野球の選手∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
運動神経は悪くないと自負しておりますが、球技は恐ろしい程下手です・・・ダウン

私は、千葉ロッテと日本ハムファイターズが好きです野球

スコアーは、千葉ロッテのリポーターを務めていた時に勉強の為付けていましたが、スッカリ頭から抜けてしまいました・・・ダウン

☆相合傘は、特に好きではないですね~。肩が濡れてしまうし。
すみません、ロマンのかけらもなくてあせる

☆わたしのドラちゃんは、大体1ヶ月に一度位乗れば、バッテリーは持っています。
が、不安なので出来れば2週間に1度は乗りたいですね・・・。
ガレージで保管していますよ♪そして乗る前に ふくピカ等で拭いていますキラキラ
細かいキズが出来ると言われましたが、そこまで気にせず拭いてしまっていますあせる

ドラちゃんを選んだ理由は、アメリカンの形の中から好みの形を選びました音譜
本当はドラッグスター400のクラシックが欲しかったのですが、足がつきませんでした(ノ_・。)

☆千石自慢、行って頂けましたか音譜
中盛り、そんなに多くないんですよー(^O^)/是非是非音譜

☆そうですね、私も雨は 花や樹の為にも良いし、スコールなら浴びて歩くのも気持ち良いし好きですラブラブ
南国でのスコールなんて、日焼けした肌に気持ち良くて最高です虹

☆スイカ柄の浴衣も、多分探せばあるかと・・・

☆おでこ全開の髪型は・・・(/ω\)あせる
顔がまん丸に見えて嫌なんですー(ノ_・。)
お家の中では大体 全開にしていますが・・・。

☆お子さんの授業参観如何でしたかはてなマークはてなマーク

☆コスプレカラオケの、サングラスの人は、探偵物語ではなく、気志團のコスプレでしたよ(^_-)☆

☆”今日のおやつ” どーぞどーぞパクってください(^_-)☆

☆へへ、巫女さんのコスプレも良いですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

☆”萌えるゴミ”に、「敏感(ビンカン)なもの」(笑)上手い( ´艸`)
ザブトン7枚!

☆旦那さん(彼氏)に、もし おやつを取られたら・・・?
う~ん。補充してくれれば問題ないかなヾ( ´ー`)

☆パドック進行で付けていた ブルーのネックレスは、琉球ガラスのもので、沖縄のオキナワココガーデンリゾート というホテルで購入しましたパーキラキラただ、2年前なので同じものがあるかどうか・・・。
お電話して聞いてみても良いかも知れませんね(^-^) 手作りショップで売られていたものなので、同じ様に作ってくださるかも!? 必要であれば、分かり易い画像をUPしますので、おっしゃってください音譜
値段は4000円位だったと思います(^-^)/

☆”ナンデヤネン”のイントネーション、反応して頂けて嬉しいです。
こんな時にはチラリと関西魂が出てきます(〃∇〃)

チャイマンネン(笑)出てきたら面白いですね( ´艸`)

☆牛タンのお店、分かり辛い説明でごめんなさい(_ _。)
東京競馬場の1階の麺屋さんが並んでいる辺りにあるのですが・・・
あとはインフォメーションで、どうか1つ・・・o(_ _*)o

☆”のほーん”は、水野家で使うだけで、関西弁ではないと思いますパーあせる

☆生け垣、竹柵…他いろんなハードルに・・・ってパービシっ 障害戦やん~

☆冷し飴は、溶かした飴を ネリネリして売っています。
って、この説明じゃ、分からないだろうなぁ。

でも、溶かした飴を ネリネリ です ( ・д・)ノ

☆はい、仰るとおり 姉はB型ですパー
水野家3姉妹は全員 B型です(^-^)/

☆携帯電話の変換「ゆ」で「由加里」となるの、凄く嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク
( ´艸`)ラブラブ

☆イカ様レース(笑)お、面白い(笑)

☆中継の衣装は、スタイリストさんに用意して頂いています音譜楽チンだし、毎回楽しみです音譜
結果分析は私服なので、自分の趣味です(^-^)/