水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますチューリップピンク

チューリップオレンジo(_ _*)oチューリップ紫

(ぐるっぽとか、なう とか、よく分からなくて失礼をしてしまっていたらごめんなさいあせる

※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真ですチューリップ赤

☆宮古島には杉がないんですね(O_O)
そうでなくとも行きたい場所のひとつです(*^▽^*)ラブラブ

☆プロポーズは勿論されたいですパー音譜
綺麗な星の沢山見える所で言って貰うのが夢ですが・・・まぁ、理想という事でパー

☆ピアノのお引越しで保険に入るんですかねぇ??
姉が仕切ったので不明ですが・・・

最後に我が家のピアノで弾いたのはショパンの『別れの曲』です。
ショパンの曲は旋律が切なげで好きなものが多いです(*^▽^*)音譜

☆本当、101回目のプロポーズにならなくて良かったですね馬アップ

☆前掛けを渡されましたか(笑)
おかしい( ´艸`)

☆トムとジェリーはまだ見た事がないです(^O^)/
姪っ子&甥っ子ちゃんたちと見たいなぁ音譜


「チョウラブラブ」が落馬って切ないですね(ノ_-。)ダウン

☆石橋脩騎手、お誕生日の次の日は活躍されていましたね(^_-)☆

☆緑のロディさんとの追い比べ( ´艸`)させてみたいですね( ´艸`)

そして直也さんに実況して欲しいですねo(^▽^)o音譜

☆映画『NINE』観たいんですよ~。艶やかな女優陣の競演!(競艶かしら( ´艸`) )

☆お父様と同じ機種の携帯には驚きですねΣ(・ω・ノ)ノ!

同じお惣菜を買って買えるのも微笑ましいです(*^▽^*)
お腹はいっぱいになってしまいそうですけどσ(^ー^;)

☆名古屋で見かけたマンホールのキャラクターはアメンボなんですね。
キリギリスかと思っていました(^-^)
広島ではカープのマスコットボーイがマンホールに描かれているんですね(・∀・)
水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
☆娘さん1歳おめでとうございます(@^-^@)クラッカー
これからの成長、早いですよ~~(*^▽^*)ドキドキ

☆パノラマステーションに名物レモンティーなるものがあるんですね。
2年後に飲んでみたいなぁ(・∀・)音譜

☆フィフスペトル、惜しかったですね。
結果分析での長谷川仁志さんの評価は高かったです('-^*)/

☆私の母の名前は「和子」です(^-^)/
だから私は『和』という字がとても好きです(*^▽^*)ラブラブ

☆ペネロペの詳しい情報、有難うございますo(^▽^)o音譜

☆お医者さんごっこの記事の皆様のコメント、面白い(笑)
私・・・桜花賞出走予定(笑)
・・・もしかしたら、本当にそうなるかも!
勿論、現地観戦という意味です('-^*)/

そうそうラブラブ骨抜きにされちゃっています(*^▽^*)ドキドキ

お医者さんごっこは私が小さい頃は全くしませんでしたが、姪っ子ちゃんたちとするのは楽しくて好きですラブラブ

☆お寿司は、10貫位でしょうか。
そんなに沢山は頂かないです(^-^)/

私が頂いた雲丹、綾鷹丸さんが獲ったものかも、なんですね(^-^)
何だか嬉しいリンクですね、そういうのって音譜

雲丹に岩塩、シソ・・・美味しそうо(ж>▽<)y ☆

☆ジャムキッズって(笑)

☆BBCの情報、有難うございます(^-^)ノ
参考にさせて頂きます音譜

琵琶湖放送もBBCなんですね(^_-)☆

☆指輪は、右手の薬指にはめていますよ(^O^)/
板チョコみたいなユニークなデザインでお気に入り。お守りです。海で無事に戻って来れるように、自分に掛けた願掛けです。

☆求肥(ぎゅうひ)は、お餅の一種です。白玉粉や、餅粉を水で溶いて作ります粉をよくこね、蒸したあと、砂糖や水飴を入れて練ります。

普通のお餅とは違い、そう伸びず、とても柔らかく上品で繊細な口あたりが特徴です。だそうです(^O^)/


☆山口には「カレーうどん」のメニューがないんだ∑(゚Д゚)

驚き・・・


☆このブログの読者一周年、有難うございます(^_-)☆


☆お着物を着るようになってから、ということではないのですが、25歳位からお花を飾るのが好きになりました(*^▽^*)

それまでは切花よりは、自然に咲いているお花を観に行く事が多かったですブーケ2