水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございますチューリップピンク

チューリップオレンジo(_ _*)oチューリップ紫

(ぐるっぽとか、なう とか、よく分からなくて失礼をしてしまっていたらごめんなさいあせる

※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真ですチューリップ赤


ぱいち  は、浅草のシチュー屋さんです(^-^)/

☆こし餡とつぶ餡では、断然つぶ餡派です(^O^)/ラブラブ

餡子が、レース前のラッキーアイテムですか(*^▽^*)
私も試してみます馬キラキラ

☆最中は、どちらのお店のものなのか不明ですm(_ _ )m
でも、スタジオが門前仲町なので、そうかも知れませんね(^-^)/

☆ヴィントおめでとうございます馬クラッカー
皆様の愛馬の勝利を伝えられる光栄なお仕事です(*^▽^*)
丁寧に愛情を込めてお名前を読ませて頂きますね馬キラキラ

☆はいキラキラ衣替えできちんとクリーニングに出しますね(*^▽^*)

☆名古屋三昧ですか(*^▽^*)
二年後に食べてみようかな音譜
(遠い計画だなー(笑))

味噌煮込みうどんは、まだ頂いた事がないんです。
次の楽しみですね(*^▽^*)

☆折角、千石自慢に行って頂いたのに、開店前だったんですね(>_<)あせる
申し訳ないですあせる

☆高松宮記念のパドックは、かなりの人で覗けそうになかったので、スタンドを上がって、窓際で拝見していました(ノ_・。)

パノラマステーション付近でお話させて頂いた方、コメント有難うございます。
お声を掛けて頂き嬉しかったです(*^▽^*)音譜

探してくださった方、有難うございますo(_ _*)o
また旅うちしますので、その際には宜しく?お願いしますo(^▽^)o

☆広島で北海道のうまいっしょ市(笑)

☆中京の神様・・・
私には降臨してくれませんでした(ノ_・。)
エーシンは無印・・・(ノ_・。)

☆確かに、豚が「うまうま(馬馬)と言うのはユニークですね( ´艸`)

☆競馬新聞は「馬三郎」さんを利用しています♪
中京に行った時は、売っていなくて・・・一馬さんを選びました(^-^)/

☆ティフィン4着!!よく頑張りましたね(>_<)ノ

☆名古屋名物で好きなもの・・・ひつまぶし、手羽先、味噌カツが好きです( ´艸`)音譜

☆韓国がマイブームという訳ではないですよ('-^*)
行った事がないし・・・(・∀・)

☆男性の肌も休息日が必要なんですね~!
新しい発見です(・∀・)ビックリマーク

☆競馬場でお会いした時には是非お声を掛けてくださいo(^▽^)o音譜
両手に食べ物を持っていない時であれば、いつでも(笑)

☆乗っているバイクは、YAMAHAのドラッグスター250です(^-^)/

☆鬼子母神は安産の神様ですね、仰る通り( ´艸`)
ふふ。近いうちに素敵なご報告が出来るかとラブラブ

☆上原多香子さんに似ていると言われた事は残念ながらないですパーあせる