水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます雪の結晶

雪の結晶o(_ _*)o雪

(ぐるっぽとか、なう とか、よく分からなくて失礼をしてしまっていたらごめんなさいあせる

※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真です雪


☆ビューラーを使う時は、口が半開きにならないように気をつけています(笑)

☆ジェットコースターの様なエスカレーターは、地下鉄・飯田橋駅にありましたよ(^-^)/

☆貧血にはレバーよりもひじきなんですね。
乾燥椎茸と一緒に煮物を作ってみます(^^)いつも お揚げさん(油揚げ)とばかりだったので(^-^)/
情報を有難うございます(*^▽^*)音譜

☆一人でのんべえ横丁は・・・入りづらいですねぇあせる
そんなにお酒も飲まないしあせる

☆津田さんからのお土産のお話はオープニングでは結局しませんでしたσ(^ー^;)

☆単勝最高配当騎手、2場正解&オリジナルグッズ当選(今回こそ!)おめでとうございますクラッカー
どんなグッズが届くでしょうか(*^▽^*)音譜

☆リアル スヌーピー音譜良いですねぇ(*^▽^*)音譜
ポニーラブラブ飼える様なお家に住みたいですねぇ(*^▽^*)ラブラブ

☆たこやきせんべい、知っています(^-^)/
美味しいですよねヾ(@^▽^@)ノ

☆山本尊さんも能勢さんもお元気ですよ(*^▽^*)音譜

☆スタジオでは、座るイスを高く設定して座っているので、他の出演者の方と変わらない座高に見えますパーが、30cm位上げていますあせる
私の身長は150cmです(・∀・)

☆GⅠ焼きを美味しく食べる方法は競馬で負ける事ですか・・・。
私、実行してしまいました馬あせる

☆シェーンヴァルトと同枠or隣の枠の法則ビックリマークビックリマーク
またまた記録続伸ですね\(゜□゜)/!!

☆眼は、近視と乱視が入っています目
その上、強い光に弱い眼なので厄介ですダウン(>_<)

☆中継の最後に手を、ですか(^▽^;)
う~ん・・・その余裕が・・・o(_ _*)oあせる

☆私は、ブログで食べ物の事を熱く語るだけで、”食べてばっかり”ではないですよ~。
まぁ、太れない体質ではありますが・・・。

☆車に追突ヽ((◎д◎ ))ゝ
命に別状無くて良かったです(´□`。)

☆いし橋さんで、焼肉のタレが出てくるかは疑問ですが、玉子なしで戴く事は可能でしょうね音譜

☆「あっはっはっはっ!!」と高笑い状態のムスカ  (笑)
面白い( ´艸`)音譜

本当、「バルス」って言えば花粉も上空に上ってしまえばいいのにっ(´□`。)

☆ゴーグルかぁ・・・
眼鏡は、花粉対策にもかけているんですけどね目あせる

今年に入って雪や天候の悪い事が多いので、競馬は勿論、追い切りの日のトレセンの馬場も心配しています。お仕事で乗られている方、気をつけてくださいね馬

☆番組やコラムをチェックしてコメントを下さる皆様、いつも有難うございます。
とても励みになりますo(*^ー^*)o