水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます雪の結晶

雪の結晶o(_ _*)o雪

(ぐるっぽとか、なう とか、よく分からなくて失礼をしてしまっていたらごめんなさいあせる

※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真です雪


☆ELTの曲で口ずさむのは、nostalgia や For the moment です(*^▽^*)音譜

☆MED AVENUE TV の収録はいつもとっても楽しいです音譜(^-^)/

☆花粉症ではなくて、人生に疲れて涙が出るんですか目あせる
涙を流す事も大事だと思いますけどね(^_-)☆

☆花粉症が辛くて鼻を取ってしまおうかと思ったんですか!?
パコって取り外して洗えたら気持ち良さそうですよね(°∀°)b
見た目は気持ち悪いでしょうけど・・・あせる

☆病院の医師に「待ってたよ」って言われるって(笑)
嬉しいような、悲しいような・・・はてなマーク
でも覚えてくれているのは嬉しい事ですよね(*^▽^*)

☆”表紙の水着”とは・・・!?
このブログのトップページだとすれば、水着ではないですよ(^-^)/
と、いうかトップページが水着のものは、私の公式なものでは ないですパーあせる

☆「うちの3姉妹」を皆様もご存知で嬉しいラブラブ
面白いですよね(*^▽^*)

☆大塚愛さんの曲は、「大好き」「恋愛写真」「プラネタリウム」「金魚花火」が特に好きで聞いたり歌ったりしています(^-^)/音譜

☆3月1日の「先週の結果分析」の衣装で肩から出ていたのは、ブラの紐ではなく、お洋服についているものですパーあせる どっちでも良いかも知れませんが、一応、”下着を出していた訳ではない”という主張をしておきますあせる

☆2月27、28日の阪神競馬は風の強い影響を受けましたね。
仰る通りの、影響に関しての解説を番組中にして頂いておりました合格

☆「ハフンっ」って鼻をかむんですね( ´艸`)
何だか可愛らしい擬音ですね♪

☆巨大なめざまし訓は、銀座の「みゆき館」という喫茶店の近くにありましたよ♪

☆”1歩出ると浅草”もかなり魅力的です。
”1歩出ると京都”とか、”1歩出ると 海”が理想的ですねぇ♪♪

☆先日作ったスープは超簡単です。
鶏がらスープの素ををお湯に溶かして、新芽を洗ってから入れ、卵を溶くだけ♪
少し片栗粉を入れても美味しいですし、葉っぱを三つ葉にしても、
スープの素を他のものに変えても うまうまぁ です♪

☆お馬さんの出産時期・・・
くっつく親子・・・
見てみたい(>▽<)

☆レッドディザイア強いですね!!!
ウオッカの巻き返しにも期待したいです。。。
レッドディザイアは、次はどのレースに出るんでしょうね。
凄い成長力に驚くばかりです馬

☆浅草とかけまして・・・・
って!難しいです・・・(X_X;)

☆雛人形は、一人暮らしのお家では中々飾る事もないですねぇ(^^;)

☆確定申告の書類、完成しました!あとは持っていくだけですv(^-^)v

☆お雛祭りにポン酢を飾るんですか??

☆千疋屋のチョコバナナケーキを今度はオーダーしてみます(^-^)♪

☆”うまうまぁ のトリプルアクセル”(笑)
表現上手ですね(^O^) ざぶとん5枚♪