水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます雪の結晶

雪の結晶o(_ _*)o雪

(ぐるっぽとか、なう とか、よく分からなくて失礼をしてしまっていたらごめんなさいあせる

※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真です雪


☆カシューナッツは好きなのですが、ピーナッツは苦手で・・・
柿ピーは、おかきだけ頂いて、ピーナッツは残してしまいますあせる

☆ポケバイ2位!? 何やら凄いですね!!
オートレーサーかぁ!
それにしても、そんな小さな頃から「オートレーサー」という職業をしっている事が驚きです目ビックリマーク

☆電車の中での携帯電話の使用に関しましては「通話はご遠慮ください」というアナウンスしか、私は聞いた事はないので、メールは送っていましたが、どうなんでしょう??
勿論、優先座席の近くでは電源から切りますが・・・。

☆分け目、毎日変えた方が良いんですね目

☆クリップをつけたままで本番・・・無理ですーーーσ(^ー^;)

☆オールバックの髪型ですかσ(^ー^;)
やってみたいような、やってみたくないようなσ(^ー^;)

☆22日生まれの人は、赤がラッキーカラーなんですかぁ(*^▽^*)
初めて知りました音譜 意識してみよ(^-^)

☆お着物は、母のものも合わせたら30着以上あると思います。
帯も30以上あるかと(*^▽^*)

☆私の趣味、他には・・・旅行、カメラ、スキューバダイビング、廃墟を見る事、あと最近は日舞、お着物でのお出掛けですかねラブラブ

☆韓国のりの おかきは、コンビにで購入出来ると思います♪
立ち寄る機会がありましたら、覗いてみてください(^-^)/

☆仰る通り、私のラップトップ”サクセスブロッケンフェブラリー2009”も使用1年になりますパー
さてさて今年は如何に( ´艸`)音譜

☆紫色、好きです(〃∇〃)ラブラブ

☆デルフィニウムという馬、居ますね~~~!
次走、気にして見て見ます♪ウッカリ忘れないようにしようっと馬あせる

☆将棋と囲碁は・・・どちらも詳しくないので、どちらが好き、という事もなく・・・。
ただ、幼い頃から将棋の羽生さんは 好みのタイプの代表格ですラブラブ

☆お着物を着ると「由加里ちゃん」が「由加里さん」になる。。。
なるほど。分かり易い例えですね(・∀・)

☆電車でタバコ・・・
格好良い姿が どういうものか。
よ~く考えて欲しいですね。

☆確かに、今のパートナーの方も”山”ちゃんですね(笑)

☆一番好きなお酒は、アイスワインですワインラブラブ

☆鶏肉が食べられない訳ではないです(^-^)/

味の素のクックドゥの素を使って、カシューナッツを炒めるアイデア音譜良いですねぇ音譜

☆アメリカンバイク風三輪車は、ペダル部分にスイッチのようなものがありましたパー
踏むと前進するのかなぁ。
私の幼い頃では考えられないシステムだなぁ。

三輪車を逆さにして、かき氷屋さん・・・は、した事がないです(・∀・)あせる

☆日本の海苔と韓国海苔・・・
どう違うんでしょうね。明らかに塩分は韓国海苔の方が高そうですがはてなマーク

☆チャリチョコのウンパルンパ、確かに せんだみつおさんに似ていますね~( ´艸`)

☆お魚SHOPに行った目的は、”ヒトデ”です星
買うかどうか、長年迷っています星

☆浜省さんは路地裏がお好きなんですかはてなマークはてなマーク

北野広大先生・・・はてなマーク

☆下北沢の瓢箪という定食屋さん、知っていますビックリマーク
鮭といくらのオムライス定食が好きでしたラブラブ
まだあるんですかねぇ~(・∀・)音譜

下北沢、駅近くのレストランですか?何ていう名前のレストランでしょうはてなマークはてなマーク

☆そうそう、義弟似のサックスプレイヤーを見て、すぐに「こんなところで何してるん?」って思いました(笑)

☆路地裏を通って目的地に近づくのって楽しいですよねぇ(*^▽^*)音譜

危なそうな場所は行かないので大丈夫ですよグッド!音譜
海外なんかでは特に気を付けていますクローバー

☆オリンピックの競技で一番興味のあるもの・・・
何でしょうねあせる 全部、難しそうだし、怖いなぁって見ていますがあせる

☆ご自分で干し芋を作られるなんて素敵ですねぇいいねぇ~

干し芋にマヨネーズですか( ̄□ ̄;)

干し芋と大学芋なら・・・
大学芋が勝者です(*^▽^*)ラブラブ

☆とろとろの桃ジュースは、薄めのヤクルトに桃を入れた様なお味?
とっても うまうまぁ でした(*^▽^*)ラブラブ

☆DVDの劣化も早いんですね・・・。
永遠に取っておくつもりはないですが、自分が死ぬまでは観られる状態にあって欲しいなぁ。

☆美容室へは、3週間~1ヶ月に一度のペースです(^-^)/

☆競馬のお仕事は7年前からです馬キラキラ

☆18年前の姉の画像、皆様も”似てる”という感想でしたね(*^▽^*)ふふふ。

☆サラダのドレッシングは

・本だし 適当
・水 適当
・ゴマ油 適当
・胡麻ラー油 (辛いのが好きなら) 適当
お塩 ちょびっと

というレシピです(・∀・)
適当すぎる? 今度どれ位の分量か作りながら見てみます。

サラダの内容は、水菜&ハム&プチトマト&炒った雑魚 です(^-^)/

☆自転車の条例は、私の住んでいる地区のものですので、心配な方はお住まいの地区の条例を調べてみてくださいねパー

☆お料理には・・・自信はないですねσ(^ー^;)
これだけ一人暮らしが長いと、流石に大体作りますが・・・。

☆6年前の私は あまり変わっていないですか?
(^-^)

☆体重は37~38キロ位です。
体重計が我が家にないので、実家に帰った時の情報ですが(・_・)

☆セブンイレブンの的場こうじさんプロデュースのエクレア、今度チェックしてみますね音譜
情報有難うございますo(^▽^)o

☆カレーパンのオススメは、特にないですあせる
ごめんなさい(>_<)

☆ゲームは好きです音譜
最近は Wii のマリオをしました(*^▽^*)音譜
あとは、ファイアーエンブレムを 何年かぶりにやりました音譜

☆避けた生クリームはそのまま処分してしまいますあせる
自分に丁度良いボリュームで食べたいので・・・ごめんなさいo(_ _*)o

☆スキーは出来ます(*^▽^*)
上手くはないですが・・・
スノーボードは、物凄く下手ですダウン

☆バイクは、ドラッグスター250に乗っています単車DASH!

ツーリングへは、Sディレクターと時々行っていましたよ~単車キラキラ

お着物でバイクは乗りませんよ~あせる

ガソリンはレギュラーです(^-^)/

バイクに乗りながら口ずさむ曲は・・・最近はELTかなぁ。

バイクに乗るには機敏さは必要ないのです( ̄▽ ̄*)

☆中継のスタジオは、東京都内にあり、競馬場ではないんです(^-^)あせる

☆離島へ行くのに、欠航になるのはやるせないですね(ノ_・。)
☆天運の相、ですか。あると良いね(*^▽^*)

☆チャリチョコ、父親との件は、映画バージョンなんですね~ビックリマーク

☆プリンセスメモリーを本命にビックリマーク
凄いですねビックリマークお見事DASH!

☆うちの甥っ子は、まだママからしかチョコは貰っていないはずです( ´艸`)ラブラブ

☆ラーメンは、「麺固めでお願いします」とオーダーしますよ(*^▽^*)

☆”牛蒡”は”ごぼう”ですグッド!音譜

牛蒡の甘辛煮も美味しそうですね(*^▽^*)ラブラブ

☆あ~ちゃんの寝姿、『切腹しました』って(((゜д゜;)))
つい ぷっって笑ってしまいました( ´艸`)あせる

寝ている間に背中に羽を・・・(・∀・)
良いですね( ´艸`)ラブラブ

☆日舞のお稽古は、自分の番は3~40分位ですが、順番を待ったり、姉弟子さんの踊りを見たり、皆でお茶やお菓子を戴いたりするので・・・3時間位でしょうか(*^▽^*)

日舞は難しい?という質問を頂きました。
難しいです。ただ、おっしゃんが”飛び越えられる高さのハードル”を前に置いてくださるので とても楽しく前を見据える事が出来ます(*^▽^*)ラブラブ

☆お着物の下は長襦袢(首元にちらっと見えている衿に繋がっているもの)と、肌襦袢(いわゆる、お着物の時の下着に相当)を着ていますよ(^-^)/

☆渋谷には”イケメン”を売っているラーメン屋さんがあるのかな( ´艸`)
覗いてみたいですね( ´艸`)DASH!

私が戴いたツケメンは三ツ矢堂製麺 というお店ですパー

☆どうして甥っ子ちゃんはパズルが苦手なんでしょうね~目
女の子の方が、考えて進める事に、早く興味を示すのかもはてなマーク

☆電灯の修理は、面倒な作業でしたね。
だけど、物を長く大事にするのは素晴らしいグッド!音譜

☆ブルボンのコーヒービスケットですか(^-^)戴いた事がないです。
見かけたら買ってみよう音譜

☆得意でない色は、辛子色でしょうか・・・赤色も、どんな赤なのか選ぶようにしています(^-^)
ピンク色もそうですねぇ。

☆2週連続で単勝最高配当騎手クイズを当てられているんですねあせる
クオカードが当らず、すみませんo(_ _*)oあせる
懲りずにまた応募してくださいo(_ _*)oあせる

☆プ李ッ津は1本ずつ頂きますよ(^-^)/

☆カスタードの大福ですかぁ(・∀・)あせる

☆東京競馬場のおにぎり茶漬けは、塩分大めで動き回った後には キュンとくる美味しさですグッド!合格

☆ギャートルズ、分かりますよ(^O^)/
見ていた訳ではないですが目

☆お嬢さん、もう歩いているんですね(-^□^-)
ほんの少し前までは寝返りを打ち始めた・・・って言っていたような。
子供の成長は早いですね(*^▽^*)ラブラブ

思いたった時に行動に移すのがが、B型男の心粋なんですか( ´艸`)

☆7&iホールディングのヨーグルトですか(^∇^)
立ち寄ったら探してみます」(^-^)/