水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ

読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、


いつも有難うございます雪の結晶

雪の結晶o(_ _*)o雪


※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真です雪

まず今回は、このお話からしなくてはなりませんね。
先週、このブログの更新を約一週間、お休みを頂きました。
体調が悪かった訳ではなく、立ち止まって考えるべき事を集中して考える為に、所属事務所の方と相談した結果、このブログを一時休止する形を取らせて頂きました。
「もう、書いていい時期だね」というお話をされた後、すぐに更新してしまった様に、私はこのブログでの皆様との交流に大分依存してしまっているようです(^-^)あせる
頂くコメントを負担に思っているなんて事は微塵もありません。皆様にそんな事まで思わせてしまい、本当に申し訳ない限りですm(_ _ )mあせる
今後も以前と変わらない更新を続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
o(_ _*)oラブラブ


☆体調不良の方、気をつけてくださいね。冬は体も寒さから緊張しますので、食べ物や適度な運動などで体の中が滞りませんように(^-^)/

喉の具合が悪くて、いきなり入院とは穏やかではありませんね。
無事をお祈り申し上げます。

☆黄色の薔薇の画像は、お家に飾っていたもので、文章との関連はありません(^▽^;)

☆グリーンチャンネルは、EASTもWESTも東京都内にスタジオがありますパーキラキラ馬

☆私の名前の「あいうえお作文?」有難うございました星

☆お返事に関しましては、過去に問題が発生した時に、事務所と話し合いを持ちまして、お返事は全てこのブログ内でお届けしています。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
又、私の直筆のメッセージは公式HP に載せていますので見ていただけると嬉しいですo(_ _*)o

☆直也さん、オール巨人さんに似てらっしゃいます??
直也さんとの仲、本当は良いんですよ(*^▽^*)
土曜日も、朝に「先週の失敗の後悔は置いておいて、リラックスして頑張ってね」とメールを下さいました。嬉しいですね(*^ー^*) 本当に私は周りの方に恵まれています星キラキラ

☆頂きましたお馬さんのペンは、ゴールドアリュールのものです馬キラキラ

☆男性もリップを塗るのは良い事だと思いますパー色付きのは、どうかと思いますが。
男性も乾燥で唇があれますものねくちびる

☆銀座のマネケン、何度か買った事がありますよ(^-^)/
どうしても、和風のお菓子が好みなので銀座あけぼのの方に吸い寄せられてしまいますが。
σ(^ー^;)

☆花粉症、私はスギに対してアレルギー”MAX”という診断が下っています。
5月下旬まであらゆる症状と肌荒れに悩まされます(ノ_・。)

☆桜餅は、あけぼのさんのですと、2枚巻かれていますので、1枚剥がして、後の1枚と一緒に桜餅を頂きます(*^▽^*)音譜
そうです、関西では桜餅の事を道明寺と言いますね音譜

☆メガネとマスクで万引きを疑われるとは・・・(ノ_-。)
私はご近所だと、帽子+メガネ+マスクです。きっと怪しすぎるよね。

☆大井で頂いたモツ煮は、仰るとおり、奥のダイヤモンドスタンドの1階あたりのお店です。
焼き鳥も美味しいんですよね。そこ( ´艸`)ラブラブ
私も今度は銀ダコを目標にしようかな(^O^)/

大井競馬場から大森駅の間ですかぁ。歩いた事がないですね。。
大体タダバスに乗ってしまいます(。_。*)>”

☆社内で「踏み切ってジャンプー」と、直也さんの真似で盛り上がっている事、お伝えしておきましたよブーケ2
照れくさそうにされておりました( ´艸`)

☆2日で24鞍投票とは凄いですね!!
収支は如何ですかはてなマークはてなマーク馬DASH!

☆お財布を忘れて、お買い物をする事まで忘れたら、凄いですね((゚m゚;)

☆先日の「先週の結果分析」内で、目薬をさしているところが画面に映ってしまい・・・
お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ありません(>_<)あせる

☆新聞配達の方にとって積もった雪は敵ですね(>_<)

☆大好きな浅草ネタ、これからも足で探して書いていきますね(^_-)☆

☆生あんよに長ぐっちゃん(((゜д゜;)))
寒いですーー。夏なら兎も角・・・

☆このブログにコメントを書いたら、万馬券が!?
凄い!! でも、何で私は獲れないの~~!?(ノ_・。)

☆スコッツブラフ、未勝利戦勝利、おめでとうございます(*^▽^*)馬クラッカー

☆競馬の予想は基本的には競馬総合チャンネルさんのみで載せる事にしておりますので、こちらのブログには時々、メインレース以外のものを載せる位なんです。
上記がポイント制のサイトである為、このような扱いとさせていただいております。
ご了承くださいませo(_ _*)o